ナイトヘッド(NIGHT HEAD 2041)アニメ見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『NIGHT HEAD 2041』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「NIGHT HEAD 2041」は
FOD PREMIUMで独占配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「NIGHT HEAD 2041」とは?

2021年7月14日より放送アニメ「NIGHT HEAD 2041」。
1992年にTVドラマ化され、多くの人々の心を掴み、カルト的人気を誇った衝撃作『NIGHT HEAD』。
超能力を持つが故に苦しむ霧原直人・直也の兄弟を描いた物語は、SFファンだけにとどまらず、多くのファンを魅了した。
そして30年の時を越え、TVドラマの監督を務めた原作者・飯田譲治の脚本によるオリジナルTVアニメーション『NIGHT HEAD 2041』として蘇る。
TVドラマ版にも登場した霧原兄弟に加え、彼らを追い詰めていくもう一組の兄弟・黒木兄弟が登場して新たな『NIGHT HEAD』が描かれていく。

TVアニメ『NIGHT HEAD 2041』 メインPV

人間の脳は容量70%を使用していないといわれている。 人間の持つ不思議な力は、この部分に秘められていると考えられている。 その使用されることのない脳の70%はこう呼ばれることがある―― 『NIGHT HEAD(ナイトヘッド)』 ある森の中。二人の男が目を覚ます。 超能力を持つがゆえに社会から疎外され、 15年もの間、超能力研究所に隔離されて育った兄弟――霧原直人・直也。 彼らは、自分たちが外に出られたということは、 かつて研究所所長・御厨恭二朗に言われた、能力者が受け入れられる社会が到来したということだと、希望に胸を膨らませる。 しかし、外の世界は、精神エネルギーの存在は完全否定され、超能力はもとより、 超常現象を扱った書物や映像などの創作物すらも思想統制された2041年の東京だった。 そんな物理主義を掲げる国家の安寧のため危険思想を取り締まる、国家保安本部。 その精鋭たる特務部隊に、二人の男の姿があった。 幼くして両親に棄てられ、保安隊に預けられた兄弟――黒木タクヤ・ユウヤ。 超常現象を偽物と信じ、思想犯罪者を追う日々に疑問のない彼らは、 ある日、作戦行動中に、謎の少女・双海翔子に出会う。 「結界は破られた」 タクヤ・ユウヤは、翔子のその言葉に導かれるように、 居場所を求めて放浪する直人・直也に邂逅する。 逃げる者と追う者―― 運命に翻弄される二組の兄弟の物語が、今、始まる――

#1:結界 -Onset-
2041年。精神エネルギーを否定する物質主義社会となった東京。国家保安本部に所属する黒木タクヤ・ユウヤ兄弟は、能力者を騙るミラクルミック逮捕の任務中に謎の少女と遭遇する。一方、超能力をもつが故に研究所に隔離されていたはずの霧原直人・直也兄弟は、目覚めるとなぜか森の中にいた。

#2:偽物 -Deception-
保安隊による逮捕を免れたミラクルミックは、あるダイナーで一人の女と会っていた。その情報を掴んだ黒木兄弟たち保安隊は、ミックの身柄を確保すべくダイナ―を包囲する。しかし、そこには御厨の研究所から解放された能力者・霧原兄弟も居合わせており……。

#3:錯綜、契機 -Awakening-
両親と再会すべく昔住んでいた家へと向かう直人と直也。しかし家があるべき場所はただの空き地となっていた。そこに突如現れた双海翔子によって父親が営んでいた工場の跡地へと導かれる二人。そこで遭遇したのは、相次ぐ高校生の自殺騒ぎを捜査する保安隊のタクヤとユウヤだった。

#4:触発 -Resonance-
黒木兄弟たちの保安隊との戦いにより、負傷した直人と直也を助けたのは、反政府レジスタンス「言論自由同盟」のメンバーだった。彼らは二人を物質社会に反した拘束者たちの更生施設へと案内し、非道な思想弾圧が行われている現状を見せつける。

#5:双海翔子 -Shoko-
騒乱の国家保安本部から、拘束された超能力者・正幸の母・美紀を助け出した直人と直也。それは全て翔子の導きによるものだった。一方、タクヤの能力発現に触発された他の隊員たちも能力が覚醒していく。保安隊長の本田は、それぞれの能力を制御する訓練を開始する。

#6:思想、対峙 -Showdown-
言論自由同盟は、自分たちの主張を世に問うため、TV局を占拠し電波をジャックする計画を行動に移す。直也を人質にとられ、その計画に無理やり加担させられる直人。計画の失敗を予見する直也は、デジタルネットワークに自我を接続し、同盟内部に裏切り者がいることを突き止めるが……。

#7:世界の狭間 -Between the Worlds-
保安隊に追い詰められる中、突如として姿を消した直人と直也。再び目覚めた場所はかつて自分たちが隔離されていた研究所だった。そこで所長の御厨と再会した二人は、外の世界で起きてること、自分たちが感じていた違和感について、真実を聞かされる。

#8: 破滅への啓示 -March to Decimation-
ユウヤは目覚めたリーディング能力により失踪直前の両親を幻視する。しかし、そこにはなぜか霧原兄弟の姿があった。両親の失踪に何らかの形で直人と直也が関わっていることを確信したユウヤは、より真実に迫るべく、上位アクセス権をもつ君江のPCから保安隊のネットワークにリーディングを試みる。

#9: 逆理 -Paradox-
タクヤ、ユウヤ、道夫、玲佳の保安隊4人、そして直人と直也は、現政府のトップである予言者・奥原晶子に招かれる。そこで奥原は霧原兄弟と黒木兄弟の両者が同時に存在することが世界の消滅につながると告げる。奥原の言うことを信じた道夫と玲佳は直人・直也を殺すべく二人に挑みかかる。

#10:守護と救済 -Our Destiny-
窮地に陥った直人と直也は、正幸の力により、既の所で、かつて翔子が発見されたロシアの海岸に瞬間移動させられる。そこで御厨の古い友人ロシュコフとヴォルクに助けられた二人は、彼らの施設に御厨がいることを知り、面会を願い出る。しかし、そこで待っていたのはすでに息を引き取った御厨の姿だった。

#11:時空融合 -Unity-
ロシアでの空爆の最中、翔子の力によって渋谷に転送された霧原兄弟と黒木兄弟。ユウヤと直也はそれぞれの能力を使って繋がることで、互いを理解し、自らの因果を突きとめ、全てを救う方法を模索する。しかしその行為によって、それぞれ弟が消滅する危機にあることを知ったタクヤと直人は……。

霧原直人:小野大輔
霧原直也:島﨑信長
黒木タクヤ:櫻井孝宏
黒木ユウヤ:小野賢章
曽根崎道夫:興津和幸
武藤玲佳:Lynn
本田大輔:間宮康弘
小林君枝:日笠陽子
秋山 唯:上田麗奈
双海翔子:前田佳織里
立花美紀:遠藤綾
柿谷スグル:前野智昭
藤木マイク:小林親弘
風間浩二:杉田智和
新城エミリ:早見沙織
ロシュコフ:廣田行生
ヴィクトル:新垣樽助
霧原直人[幼少期]:七海ひろき
霧原直也[幼少期]:石上静香
黒木タクヤ[幼少期]:藤原夏海
黒木ユウヤ[幼少期]:小市眞琴
奥原晶子:横尾まり
ミサキ老人:清川元夢
御厨恭二朗:銀河万丈

フジテレビ:7月14日より毎週水曜24:55~※初回は25:05~
関西テレビ:7月15日より毎週木曜25:55~※初回は26:10~
東海テレビ:7月17日より毎週土曜25:45~
テレビ西日本:7月14日より毎週水曜25:55~
北海道文化放送:7月18日より毎週日曜25:10~
BSフジ:7月21日より毎週水曜24:00~

OP:「Icy Ivy」Who-ya Extended
ED:「シオン」Myuk

「NIGHT HEAD 2041」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間サービスの特徴
dアニメストア
×31日間アニメ好きにおすすめ!!
FOD PREMIUM

独占配信
2週間フジテレビ系列の作品多数!
Hulu
×2週間日本テレビ系列の作品多数!
U-NEXT
×31日間全作品数国内No1!最新映画多数配信!
ABEMA
×2週間オリジナルエピソード数国内No.1!
TSUTAYA DISCAS
×30日間動画配信&宅配レンタルを同時に楽しめる!
Paravi
×2週間TBS・テレビ東京系列の作品多数!
Amazonプライム
×30日間オリジナル作品あり!会員にお得なサービスも!

FOD PREMIUM7月14日より毎週水曜24:55~(初回は25:05~)独占配信!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

編集中

まとめ

『NIGHT HEAD 2041』はFOD PREMIUMで独占配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「NIGHT HEAD 2041」は
FOD PREMIUMで独占配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

2021年夏アニメ

アイドリッシュセブン
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』※再放送
異世界かるてっと』※再放送
ヴァニタスの手記
うらみちお兄さん
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
かげきしょうじょ!!
カノジョも彼女
ゲッターロボ アーク
現実主義勇者の王国再建記
小林さんちのメイドラゴン
Sonny Boy
死神坊ちゃんと黒メイド
白い砂のアクアトープ
SCARLET NEXUS
精霊幻想記
SSSS.DYNAZENON』※再放送
探偵はもう、死んでいる。
チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
月が導く異世界道中
TSUKIPRO THE ANIMATION2
出会って5秒でバトル
D_CIDE TRAUMEREI
天官賜福
転生したらスライムだった件2期
NIGHT HEAD 2041
ノーゲーム・ノーライフ』※再放送
ピーチボーイリバーサイド
ひぐらしのなく頃に卒
100万の命の上に俺は立っている2期
ぶらどらぶ』再放送
Free!-Dive to the Future-』※再放送
文豪ストレイドッグス』※再放送
平穏世代の韋駄天達
ぼくたちのリメイク
まちカドまぞく』※再放送
魔法科高校の優等生
迷宮ブラックカンパニー
女神寮の寮母くん。
闇芝居(第9期)
指先から本気の熱情2-恋人は消防士-
ラブライブ!スーパースター!!
RE-MAIN

タイトルとURLをコピーしました