出会って5秒でバトル(出会5)アニメ見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『出会って5秒でバトル』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「出会って5秒でバトル」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「出会って5秒でバトル」とは?

2021年夏アニメ「出会って5秒でバトル」。
漫画:みやこかしわ、原案:はらわたさいぞうによる漫画作品を原作にアニメ化!
ゲームをこよなく愛する高校生・白柳啓が、魅音と名乗る謎の女によって戦いの場に巻き込まれる頭脳派能力バトル!

TVアニメ『出会って5秒でバトル』公式ティザーPV

未だかつてない新世代能力バトル、開幕! それはいつもと変わらない朝から始まった。 ゲームと金平糖をこよなく愛する高校生の白柳啓は、 魅音と名乗る謎の女によってある日突然戦いの場に巻き込まれてしまう。 集められた人々に対し「あなた達にもはや戸籍はない」 「実験モニターになってもらう」そして「能力を与えた」と語る魅音。 啓は己に与えられた能力を使ってゲームを勝ち上がり、 組織を潰すことを決意するが――。 誰もが予想しえない能力と、類まれな”脳”力を武器に、 新時代の頭脳派能力バトルが始まる!!

#1:詭弁家
ゲームが趣味の高校生・白柳啓は日常に退屈していた。そんなある日の通学途中、突然謎の男に襲われる。とっさの判断力で撃退するも、直後に現れたマジシャン風の女・魅音によって無残にも殺されてしまう。目が覚めると、謎の施設に集められていた啓。魅音に「能力」の実験モニターとしてプログラムに参加してもらうと告げられ、過酷な能力バトルに巻き込まれてゆく。そして啓は決意する、「このゲームを遊び尽くす」と。

#2:鬼神
「偶然」という言葉が大嫌いな不幸体質の女子高生・天翔優利は、啓と同じく謎の組織に集められたモニターの一人。ある日、ビルの屋上で身投げ寸前の男を助けようとして死んでしまう。最初のプログラムは1on1での決闘。対戦相手の予想外の行動に戸惑う優利は苦戦を強いられるが、同居していた少女の元に戻るため、絶対にこのゲームをクリアすると誓う。

#3:真剣師
2ndプログラムは5対5の団体戦。各々が自分の能力を明かしていく中、啓は自身の能力を「手を大砲にする能力」と偽る。相対する敵チームには妖艶な美女・香椎鈴や引っ込み思案な女子高生・多々良りんごの姿があり、双方一進一退の攻防を繰り広げる。勝敗の行く末を決める重要な一戦、満を持して霧崎が登場する。

#4:皮肉屋
命をも失いかねない5対5の団体戦、中盤に登場した霧崎は「木の枝を何でも切れる剣に変える能力」で好戦するも、油断により逆転されてしまう。次に登場した啓は、対戦を通して冷静に自身の能力を検証し、より理解を深めていく。チームの勝敗がかかった最終戦、優利はこのゲームに参加するキッカケを作った因縁の男、星野王子と対峙することになるが……!?

#5:狩人
3rdプログラムはほかの参加者とポイントを取りあうバトルロイヤル戦。啓はその舞台に立って間もなく、1人の男と出会う。話を聞いてほしいという男だったが、そのさなか、赤ジャージの男たちに追われる優利が現れる。

#6:調停人
緑チームにとどまることにした啓は、来るべき戦いに備えて自分の本当の能力を優利に告げる。そして、魅音から大規模討伐クエストに参加するが、そこには赤チームのリーダー・大神らが偵察に訪れていた。

#6:調停人
緑チームにとどまることにした啓は、来るべき戦いに備えて自分の本当の能力を優利に告げる。そして、魅音から大規模討伐クエストに参加するが、そこには赤チームのリーダー・大神らが偵察に訪れていた。

#7:暴君
緑チームのリーダー・白鷺を見捨てることができず、優利は戦いに介入する。それを放っておくことができず、啓も秘策を用意して手を貸すことになる。そんな戦いの最中、赤チームのリーダー・大神一が立ちふさがる。

#8:護衛官
啓と優利は、緑チームと赤チームによるクエスト・王様狩りで青チームに協力してもらえるよう交渉に向かう。その道中、2人は能力について再び実験をする。そして、啓は多々良との話を優利に伝える。

#9:鉄の処女
熊切真は瀬戸口勇気と遭遇。緑チームの仲間を手に掛けた瀬戸口に戦いを挑む。一方、優利は赤チームのリーダー・大神が仕掛けたわなに正面からぶつかる。啓が発案した作戦を武器に、大神との肉弾戦に挑む。

#10:金剛手
熊切と瀬戸口のバトルが始まった。瀬戸口の能力に翻弄される熊切は、ついに自分に与えられた能力を使用する。一方、斎藤克也と神居直治が戦う最中、啓が助太刀に現れる。だが、啓の能力は敵に知られていて…。

#11:高利貸し
啓と黒岩のバトルが幕を開ける。ほかの能力者を思うように操る黒岩に、啓は駆け引きを繰り広げる。だが、それは黒岩の思惑どおりで、彼の能力のトリガーである「貸し」を作ったことで術中にはまってしまう。

#12:最後の能力
数多の犠牲を乗り越えて「王様狩り」は最終段階を迎えていた。3rdプログラムのクリアのため、似た境遇を持つ少女の元へ戻るため、各々が内に秘めた想いを叶えるべく死力を尽くして立ち上がる。戦いの先に待つ未来とは――。

白柳啓:村瀬歩
天翔優利:愛美
魅音:新谷真弓
霧崎円:中井和哉
熊切真:中村悠一
多々良りんご:島袋美由利
ヤン:鬼頭明里

TOKYO MX:7月12日より 毎週月曜日 24:00〜
BS11:7月12日より 毎週月曜日 24:00〜
AT-X:7月13日より 毎週火曜日 23:30〜
関西テレビ放送:7月15日(木) 26:40〜(初回のみ)
※以降毎週木曜深夜 26:55~

OP:「No Continue」鬼頭明里
ED:「負けイベ実況プレイ」15才と大森靖子

「出会って5秒でバトル」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

まとめ

『出会って5秒でバトル』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「出会って5秒でバトル」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました