邪神ちゃんドロップキック/見逃し無料動画配信を1期2期の1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ「邪神ちゃんドロップキック」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「邪神ちゃんドロップキック」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「邪神ちゃんドロップキック」とは?

ウェブコミックサイト「COMIC メテオ」で連載中の『邪神ちゃんドロップキック』
2018年にアニメ第1期、2020年に第2期が放送されました。
2022年にはアニメ第3期放送が決定!
魔界出身の悪魔・邪神ちゃんと、彼女を召還した女子大生との奇妙な同居生活を描いたコメディ作品です!

TVアニメ「邪神ちゃんドロップキック」PV第1弾

魔界の悪魔、通称「邪神ちゃん」は、

ある日突然人間界に召喚されてしまう。

彼女を召喚したのは、神保町のボロアパートで暮らす

ちょっとブラックな心を持つ女子大生「花園ゆりね」。

「邪神ちゃん」を召還したものの

彼女?を魔界に帰す方法がわからない。

仕方なく一緒に暮らし始めた邪神ちゃんと「ゆりね」だが、

「邪神ちゃん」曰く、「召喚者が死ねば魔界に帰れる」。

そこで邪神ちゃんがとった行動とは……!? 

公式サイトより

#1
東京古本屋街、神保町。そこから少し離れたアパートの一室では、天使の「ぺこら」曰く「魔女花園ゆりね主催のサバト」、“すき焼きパーティ”が開かれようとしていた。立ち上る湯気と食欲をそそる音は、部屋の主「花園ゆりね」、「メデューサ」、「ミノス」、「ぺこら」を魅了する。「邪神ちゃん」特製割り下で仕上げるすき焼き…。楽しくあるべき食卓。だが、「邪神ちゃん」の横暴がはじまるとき、それは一変する。

#2
青空、白い雲、強烈に照りつける太陽。暑すぎる夏のある日、悪魔である邪神ちゃんは扇風機の前でだらけている。「暑い……、人間界の夏ってやつは暑すぎますの……」。神保町、そこから少し離れた場所にあるアパートの一室で、涼しさを求め邪神ちゃんは魔界から氷の悪魔『氷ちゃん』を呼び寄せる。自分より小さくて弱そうな下級悪魔には容赦しない邪神ちゃんは、夏の涼を求めるため『氷ちゃん』に横暴の限りを尽くそうとするが!!

#3
時は師走。クリスマスの飾りつけがされ楽しげな曲が流れている。救世軍のビルの前には社会鍋が置かれ、通行人が募金している……のを、横目で見つつ天使ぺこらが通り過ぎていく。パンの耳が詰まった袋と、牛乳パックを手に……。そんなぺこらの食料も奪い取る、サンタ姿の邪神ちゃんにゆりねの制裁が下る。氷ちゃんの姉、遊佐の来訪。そして、邪神ちゃんとメデューサの関係が暴露され、邪神ちゃんのクズが加速する。

#4
戦後の闇市から発展し、今は世界最大級のオタクの街、それが秋葉原。その一角にあるガチャポン会館の前で、今日も邪神ちゃんの卑劣さが炸裂する。結果、万歳橋警察署のスーパーコップ、橘芽依に邪神ちゃんは逮捕されてしまう。保護者として呼び出されたゆりねに対し、橘芽依は語るのだが…。その一方で邪神ちゃんのメデューサへの卑劣さも加速、ついにメデューサはマジ切れモードの“敬語メデューサ”へと化すのだった。

#5
神保町。書店街で邪神ちゃんは魔導書が見つからないことに落胆しつつ、ゆりねとジローで昼食を取る。食事後、ゆりねは天使ぺこらへの差入れとしてお弁当を頼むのであった。施しを受けるか苦悩する空腹のぺこら、そして糧を得ようとした先にいたのは、弁当をむさぼり食べる邪神ちゃんの姿だった。ミノスと邪神ちゃんの幼少期や、再登場で暴走が増す橘芽依。さらにぺこらのバイト話を踏まえ、邪神ちゃんと仲間たちの日常が加速する。

#6
神保町、ゆりねのアパート。邪神ちゃんの献立、食卓にはカツカレー。「今日の晩御飯はカレーですの~」。翌日、翌々日もカレーが登場する。 「ちょっと、ちょっとちょっと!・・・」ゆりねのツッコミをよそに、カレーの話題が展開する第6話。遊佐と浩二の雪女姉妹の再登場に、ぺこらには生死をも左右する刺客が!そして、邪神ちゃんのドロップキックが炸裂する時、天使の輪を無くしたぺこらの胸に感謝の言葉が過るのであった。

#7
昼過ぎの住宅街。ゆりねのお使いで「シロクマ杏仁豆腐」の袋を下げ、家路を急ぐ邪神ちゃんに、凶器が襲い掛かる。「どう? 光の剣の威力は」。前回邪神ちゃんにす巻きにされ海に放り込まれた天使のぽぽろんによる復讐だったが、邪神ちゃんはこれを撃退しその天使の輪を捕食する。相変わらずのクズっぷりでメデューサを泣かす邪神ちゃん。だが、メデューサとの仲直りのデートに向かう邪神ちゃんには、2本の足が生えるのだった。

#8
すずらん通り、夕飯の食材を買うお金を遊技につぎ込み、むせび泣く邪神ちゃん。しかし、涙の乾く間もなくメデューサから借用してまでリールを回してしまう。「夕飯のお金まで使い込むなんて、殺すしかないわね…」当然ながらゆりねの鉄槌「モーニングスター」が邪神ちゃんの顔面を襲う。天使の輪を奪われたぺこらの元部下ぽぽろんの再登場に、節分の鬼の来訪。ループするクズ生活から、邪神ちゃんは脱することができるのだろうか?

#9
夕日が差し込むすずらん通り。邪神ちゃんはメデューサを連れパチンコの資金を下しに行く。よりによって銀行強盗に遭遇してしまうふたり。メデューサを犠牲にしてまでも、自らは助かろうとする邪神ちゃん。一方メデューサは追い込まれた境遇の中、人間を守るため悪人への仕置きを決意する。人間から好かれるミノスの日常に、“天使(あまつか)のえる”と名乗り人間界に溶け込んだぽぽろんとゆりねの遭遇など、必見の第9話。

#10
神保町、駅前。募金活動の声響く街中をぺこらが往く。「やっとまとまったお金が貯まりました。これで念願のお部屋が借りられるかもしれません。今まで頑張ってよかった!」。だが、封筒の現金は募金箱へ消え、最後の弐千円札は神田まつやのカレー南蛮となり、邪神ちゃんの胃の中に消えていく。雪女の姉妹、遊佐と浩二の再登場に、バレンタインデーの邪神ちゃんとメデューサのエピソードも加え、盛りだくさんの第10話。

#11
必殺のドロップキックと共に物語は最後の時へ!急病で高熱を発するゆりね。浮かれる邪神ちゃんだが、結局メデューサ、ミノスたちと看病することに。病床のゆりねに邪神ちゃんが歌いかけるオリジナルソング『神保町哀歌』は果たして…。ぺこら、ぽぽろん、芽依も参加する花見に、すずらん通りのエピソード。そして、ひとつの風船が空を飛ぶとき、ついに邪神ちゃんを見つけるペルセポネ2世。だがそれは別れの時でもあった…(テレビ放送)最終回!

#12
“それ”は確かに宇宙(そら)に旅立ったはずだった!?宇宙空間を漂う“それ”が、地球圏に舞い戻ってきたとき、かつての実態を取り戻す! 「ただいまですの、みんな…」。前回、大団円にて感動の最終回をお送りした「邪神ちゃんドロップキック」。みなさまの声援にお応えし、ここにEXTRA!、スペシャル版第12話(テレビ未放送)をお送りいたします!!地球に舞い戻ってきた邪神ちゃんに待っているものとは!?ゆりね、メデューサをはじめ、ぺこら、ミノス、遊佐に浩二、そしてついに合流したペルセポネ二世ことペルちゃん。メンバー総出演でお送りするは、これぞスペシャルご褒美「水着回」! 邪神ちゃんたちの行く手を阻む巨大な敵「クラーケン」! いま邪神ちゃんの真のフィナーレを飾る、大バトルスぺクタルが繰り広げられるっ! さらに「クラーケン」を倒した先に待つ戦いとは!? ファン必見のスペシャル版!

#1
ある日、邪神ちゃんは、花園ゆりねに召喚された日のことを想い出していた。ゆりねが生きている限り、魔界に帰れない。そこで、邪神ちゃんは「ですのっと」に、ゆりねの名前を書き、今度こそゆりねにドロップキックを決めようとするのだが…。一方、ぺこらとぽぽろんの前に、かつての部下ぴのが現れる。ぺこらは、主からようやくお迎えが来たと喜ぶが、ぴのの手には武器が握られていた…。

#2
邪神ちゃんはSNS上で自分が「クズ」「パチンカス」などと煽られていることを見つけ、屈辱に震えていた。そこで邪神ちゃんは、メデューサから、なめると目的の人間がどこにいるのか知ることができる魔界のアイテム「千里眼ドロップ」を奪い、世界中へ復讐に向かうのだった。時を同じくして、ぴのに襲われたぺこらは、邪神ちゃんに助けを求めるが、邪神ちゃんは留守で…。

#3
氷族の悪魔・遊佐が、邪神ちゃんとゆりねのもとにやって来た。遊佐は、妹の氷ちゃん(浩二)が行方不明になったので探して欲しいと懇願する。邪神ちゃんは、不本意ながらも芽依に電話し氷ちゃんの特徴を伝え、捜索を依頼するが、実は氷ちゃんは芽依の家に連れ込まれていた。芽依は、可愛いくてたまらない氷ちゃんを自らのコレクションに追加するため、ホルマリン漬け、剥製、ミイラなど保存方法を検討するのだが…。

#4
ゆりねはかつて、「将来の私」についての作文で、「独裁者」と書いたと告白する。自分に逆らうものは抹殺し、忠誠を誓う者だけを集めた「ゆりねキングダム」を作りたい。そうゆりねが考えていたことを知った邪神ちゃんは、恐怖に震え、ゆりねを始末しようとするが…。また別のある日、再び商店街の福引で当てたプライベートビーチ券で、海水浴にやってきた一行。そして水着姿の邪神ちゃんには、またもや脚が生えていた……!?

#5
ゆりねが買い集めた雑誌の付録のポーチの匂いを嗅いだ邪神ちゃんは、数千年前、メデューサやミノスと過ごした子供の頃の記憶を思い出していた。邪神ちゃんが買ってあげた100円ショップのポーチを、メデューサは連絡袋として大事に使っていた。しかし同級生のゴブリンたちには、「安っぽくて臭い」と嘲笑されてしまったのだ。一人泣いているメデューサを見た邪神ちゃんは、怒りに震え…。

#6
キラキラしたステージで、アイドル「のえる」として歌って踊るぽぽろんは、楽屋では、ぺこらを下僕のように使役していた。ぽぽろんは、ぺこらに、冥界の王ハーデスの娘であるペルセポネ二世をライブに招いたのは、仲良くなったふりをして油断させ、抹殺するためだと言う…。一方、キョンキョンは迷子の女の子の母親を探そうとするが、見つけた母親に冷たくされ傷つく。ランランは、そんなキョンキョンを優しく励ますのだった。

#7
ある日、ぴのは天界お菓子作りコンテストグランプリの腕を活かし、アップルパイを手作り、邪神ちゃんとゆりねにお裾分けを持ってきた。ちょうど邪神ちゃんもチーズケーキを手作りしていたが、一口食べたぴのは、その美味しさに驚き、対抗心を燃やす。一方、邪神ちゃんは、フリマアプリでゴミみたいなものが売れることを知り、試しに本物のゴミを出品したところ、落札された! そこで街中のゴミ袋を拾いに行くが…。

#8
メデューサたちが魔界のお祭りで不在のため、邪神ちゃんは寂しさを噛み締めながら、数千年前の小学生時代を思い出していた。転校したてのミノスは、凶暴そうという理由から、クラスメートから距離を置かれていたが、邪神ちゃんはメデューサとともに、一緒に遊ぼうと声をかけ、すぐに打ち解けた。しかしいま、邪神ちゃんは魔界に帰れず、一人ぼっち。カレー屋で、ミノスとメデューサの幻影が見えるほどに寂しさで一杯だった…。

#9
競馬のため、メデューサから10万円を借りた邪神ちゃんだったが、前日までにすでに9万円を使ってしまい、手持ちは残り1万円。その1万円すらも、パチンコでイチゴミルクのアメ3つに変わってしまった…。通りすがりのキョンキョンと、その胸にいるパンダ姿のランランに、邪神ちゃんが八つ当たりでアメを食べさせたところ、ランランの呪いが解けて元の姿に戻った!邪神ちゃんは二人に謝礼をせがむのだが、果たして…。

#10
邪神ちゃんが魔界に帰るには、召喚者であるゆりねを殺すか、帰還の呪文が書かれた魔導書の下巻を見つけるしかない。だが実は、その下巻はゆりねの本棚にあったのだ。いつでも魔界に帰れると思うと、すべてが愛おしくなった邪神ちゃんは、最後に一杯飲みに出かける。邪神ちゃんは、ぺこらに今生の別れを告げ、ぴのに「ゆりねのこと、よろしく頼みますの」と言い残し、いよいよ魔界へ帰還する…。邪神ちゃんの運命やいかに…!?

#11
第二次世界大戦後の闇市から電気の街となり、現在では世界最大級のオタクの街となった秋葉原。そこから西に約1km離れた神保町には、世界最大規模を誇る書店街と、邪神ちゃんたちの住むアパートがあった。邪神ちゃんは、突如魔界から召喚された日から、ゆりねたちと駆け抜けた、涙あり笑いありのかけがえのない日々を懐かしんでいた。パチンコに行こうとした邪神ちゃんだったが、ふと約10分間の持ち歌があるのを思い出し…。

#12
旅行会社に貼られていた観光ポスターのスイーツに惹かれたゆりねは、邪神ちゃんたちと北海道千歳市にやってきた。目の前に広がる大自然…! キウス周堤墓群や千歳水族館を満喫した邪神ちゃんは、支笏湖付近でつぶらな瞳をした鹿に出会う。と次の瞬間、ゆりねが楽しみにしていた貸切露天風呂付きの温泉旅館宿泊券を鹿に食べられてしまう。さらに、天使たちの主・リエールが裏切り者を始末するために降臨して…。

花園ゆりね:大森日雅
邪神ちゃん:鈴木愛奈
メデューサ:久保田未夢
ミノス:小見川千明
ぺこら:小坂井祐莉絵
ぽぽろん:佐々木李子
ペルちゃん:飯田里穂
橘芽依:原奈津子
氷ちゃん:寺田御子
遊佐:荒浪和沙
ベート:M・A・O
ぴの:山田麻莉奈
キョンキョン:山下七海
ランラン:田中美海
リエール:花井美春

「邪神ちゃんドロップキック」配信状況

「邪神ちゃんドロップキック1期2期」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間サービスの特徴
dアニメストア
31日間アニメ好きにおすすめ!!
FOD PREMIUM
2週間フジテレビ系列の作品多数!
Hulu
2週間日本テレビ系列の作品多数!
U-NEXT
31日間全作品数国内No1!映画・アニメ多数配信!
ABEMA
×2週間オリジナルエピソード数国内No.1!
TSUTAYA DISCAS
×30日間動画配信&宅配レンタルを同時に楽しめる!
Paravi
×2週間TBS・テレビ東京系列の作品多数!
Amazonプライム
30日間オリジナル作品あり!会員にお得なサービスも!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品の邪神の声優さんがすごく良かった。
邪神のクズさと、ゆりねのド S っぷりや、歌のうまさや周りのゆるさがたまらなくて楽しく見ることができた。
とにかくどハマりしたアニメで、クズすぎるんだけど一周まわってなんだか憎めなくなった。

なんとなくネタが古いので若い人たちにはウケが悪いのかなと思うけど、ネタがどれもこれも懐かしさが感じられる。
個人的にはすごく楽しく見ることができた。

シーズン1も良かったけれどシーズン2話よりストーリーが濃くなっていて、キャラクターも増えているし、邪神のフルコーラスも聞けてすごく楽しかった。

まとめ

『邪神ちゃんドロップキック』はU-NEXTなどで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「邪神ちゃんドロップキック」は
U-NEXT
などで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

タイトルとURLをコピーしました