TRIBE NINE(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『TRIBE NINE』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「TRIBE NINE」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「TRIBE NINE」とは?

2022年1月10日より放送中のアニメ「TRIBE NINE」。
こちらのアニメは、アカツキとトゥーキョーゲームスのメディアミックス作品となっており、角野東京23区が舞台となり、アウトロー集団が野球をベースとするエクストリームベースボールという決闘方法でプライドをかけた抗争を繰り広げていくという物語となっています。

気が弱く、いつもいじめられてばかりの”白金 ハル”
最強の男を目指し、海の向こうからやってきた”タイガ”
ふたりの少年はとある夕暮れ、最強のXBプレーヤーであり、ミナトトライブのリーダーである”神谷 瞬”と出会う。
それと時を同じくして、ネオトーキョーに散らばる各トライブは、大きな脅威にさらされようとしていた。
ネオトーキョー国王”鳳 天心”の命令によって、謎の男”鳳 王次郎”率いるチヨダトライブが、国中のトライブの制圧をはじめたのだ。
その魔の手は、ミナトトライブにも及ぼうとしており…。
「自分を変えたい」
「とにかく最強の男を目指す」
「ただ、XBを楽しみたい」
己の譲れぬ信念を貫くため、ハル、タイガ、神谷はXBの打席に立つ――!

いじめられっ子の白金ハルと、最強のXBプレーヤーを目指すタイガ。ふたりの少年はひょんなことから、ミナトトライブのリーダー、神谷瞬と出会う。神谷に連れられてミナトトライブのアジト「Lovely Ocean」にやってきたふたりは、トライブ同士の決闘”XB”が始まる瞬間に偶然居合わせ……。何を思ったか神谷は、XB初心者であるハルとタイガに、自身の代わりにXBのゲームに参加するよう告げる。

XB に魅了され、ミナトトライブへの加入を決めたハルとタイガ。ふたりは副リーダーの有栖川さおりからXB のルールを教わるが、勉強が苦手なタイガはイマイチ身が入らない。その様子を見ていた神谷は「実際にプレーした方が早い」と、練習試合を提案する。一方その頃、ネオトーキョー国王の鳳天心は、世継ぎである鳳王次郎率いるチヨダトライブに、とある命令を下していたーー

神谷 瞬 – 石田彰
白金 ハル – 堀江瞬
タイガ – 沢城千春
有栖川 さおり – 渕上舞
三田 三太郎 – 田村睦心
大門 愛海 – 落合福嗣
青山 カズキ – 千葉翔也
千住 百太郎 – 熊谷健太郎
梅田 蘭吉 – 増田俊樹
辰沼 龍斗 – 武内駿輔
園田 不兆 – 寺島惇太
雪谷 えのき – 近藤玲奈
羽田 清死郎 – 野津山幸宏
西郷 ロク – 松田健一郎
旭川 カイ – 梶原岳人
上野 弥次郎兵衛 – 中村悠一
桜 花札 – 小野大輔
五反田 豊 – 駒田航
大井 南 – 村井美里
轟 英二 – 小野賢章
鳳 天心 – 中博史
鳳 王次郎 – 諏訪部順一
神木 結衣 – 小松未可子
ねこまる – 渕上舞
ジャッジロボ – 鷲見昂大

「TRIBE NINE」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このアニメはベースボールが題材となりながらも、ヤンキーとファンタジーという要素も含まれた作品ですごく面白かった。
キャラクターのデザインも印象的だったので今後の放送が楽しみになった。

このアニメのイラストや世界観が気に入った。
主人公が仲間と一緒に成長していく姿を見ているとすごく応援したくなるし、見ている自分も熱い気持ちになるからよかった。
これからどんなキャラクターが出てくるのかもすごく楽しみ!

まとめ

『TRIBE NINE』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「TRIBE NINE」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました