転スラ2期2部(アニメ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ【転生したらスライムだった件】

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『転生したらスライムだった件2期2部』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「転生したらスライムだった件2期2部」は
dアニメストアで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「転生したらスライムだった件2期」とは?

2021年夏アニメ「転生したらスライムだった件2期2部」。
2021年1月より放送されていた2期の2クール目!

TVアニメ『転生したらスライムだった件 第2期』PV第3弾

主人公リムルと、彼を慕い集った数多の魔物たちが築いた国<ジュラ・テンペスト連邦国>は、近隣国との協定、交易を経ることで、「人間と魔物が共に歩ける国」というやさしい理想を形にしつつあった。 リムルの根底にあるのは人間だったスライム故の「人間への好意」……しかしこの世界には明確な「魔物への敵意」が存在していた。 その理不尽な現実を突き付けられた時、リムルは選択する。「何を失いたくないのか」を――ファン待望の転生エンターテイメント、暴風の新章に突入!

第36.5話 閑話:ヴェルドラ日記2
ヒナタとの邂逅、ファルムス王国の襲撃、魔王への進化―――怒涛の出来事を胃袋から見守り続けてきたヴェルドラとイフリート。リムルとヴェルドラが洞窟で出会ったあの日から2年―――月日は流れ、「最初の約束」が果たされようとしていた。相変わらずの2人が、マイペースに、時に「何か」におびえながら、いろいろあったテンペストのこれまでを振り返る。

第37話:訪れる者たち
仲間達の蘇生とヴェルドラの復活を祝した宴。束の間の平和を楽しんだリムルは、皆に今後の方針を話す。リムルは全世界に向けて魔王を名乗り、クレイマンに宣戦布告することを決意する。そして、武装国家ドワルゴンからはガゼル王、ブルムンド王国からはフューズ、魔導王朝サリオンからは大公爵にしてエレンの父、エラルドが赴き、今後のテンペストの動向を決める重要な会議が開催される。

第38話:人魔会談
テンペストで各国の要人が集まり会議が開催される中、ラプラスたちはクレイマンにまつわる計画を企てていた。そこには、とある人物も同席していて―――。

第39話:ラミリスの報せ
リムルはファルムスの新たな王にヨウムを擁立するという計画を発表。それを聞いたガゼル王はヨウムに覚悟を問う。そんな会議の様子を黙って聞いていたエラルドだったが…。

第40話:会議は踊る
「ジュラの大森林の新勢力であるスライムが魔王を騙ったため、制裁する」という議題で、クレイマンが魔王達の宴(ワルプルギス)を発議した。リムル達はクレイマン討伐に備えるが…。

第41話:会戦前夜
ユーラザニアの民の救出、クレイマン軍への対抗。後手に回ったリムルは「智慧之王(ラファエル)」からの助言を受ける。さらに、クレイマン討伐の策は秘書からの進言で!?

第42話:魔王たち
予想外の抵抗を見せるリムルに、怒りを募らせるクレイマン。一方、最古の魔王ギィと魔王レオン、そしてヴェルドラの姉ヴェルザードは、リムルへの関心を強めていた。

第43話:開宴の合図
転送魔法で一気にユーラザニアに到着したベニマル達。ついにリムルVSクレイマン両軍が激突する。カリオンの生存を信じる三獣士はテンペスト軍と共に敵軍将の討伐に挑む。

第44話:因縁の地で
ガビル対ヘルメスの勝負はガビルが辛勝。その行く末を眺めていたのは、スフィアを圧倒するほどの技量を持つ、竜を祀る民ミッドレイ。人間によく似た姿の彼は、ガビルと同じ龍人族(ドラゴニュート)だった。一方、ヤムザは魔宝装身具(アーティファクト)「鏡身の腕輪(ドッペルゲンガー)」を使って分身するも、本気を出したアルビスに惨敗。降伏しようとしたヤムザだが、クレイマンに操られ、強制的に暴風大妖渦(カリュブディス)の依り代にされてしまう。

第45話:示指のアダルマン
リムルは、ついに魔王達の宴(ワルプルギス)へと赴く。一方で、シュナたちもクレイマンの領地に向けて出発するが、城の近くに到着すると同時に敵の妨害を受けてしまう。

第46話:魔王達の宴~ワルプルギス~
リムルとクレイマンの一騎打ちになるかと思いきや、クレイマンは洗脳したミリムをけしかける。ミリムの相手はリムルが引き受け、クレイマンはシオンが迎え撃つことに。

第47話:起死回生
クレイマンの手駒も、クレイマン自身も、リムル達に全く歯が立たない。窮したクレイマンは、ミリムに狂化暴走(スタンピート)を発動させ、皆殺しにするよう命じる。

第48話:八星魔王
覚醒を果たしたクレイマンと対峙するリムル。長く続いたクレイマンとの因縁に終止符を打つため、そして名実ともに魔王へとなるために最終決戦へと臨む。

リムル:岡咲美保
大賢者:豊口めぐみ
ヴェルドラ:前野智昭
ベニマル:古川慎
シュナ:千本木彩花
シオン:M・A・O
ソウエイ:江口拓也
ハクロウ:大塚芳忠
リグルド:山本兼平
ゴブタ:泊明日菜
ランガ:小林親弘
ゲルド:山口太郎
ガビル:福島潤
トレイニー:田中理恵
ミリム:日高里菜
ラミリス:春野杏
ディアブロ:櫻井孝宏
クレイマン:子安武人
ギィ・クリムゾン:石田彰

TOKYO MX:7月6日より毎週火曜23:00~
MBS:7月6日より毎週火曜27:30~
BS11:7月6日より毎週火曜23:30~
テレビ愛知:7月6日より毎週火曜26:05~
テレビ北海道:7月6日より毎週火曜25:35~
TVQ九州放送:7月6日より毎週火曜27:05~
とちぎテレビ:7月6日より毎週火曜24:00~
群馬テレビ:7月6日より毎週火曜24:30~
テレビユー福島:7月9日より毎週金曜25:55~
AT-X:7月7日より毎週水曜21:30~
アニマックス:7月31日より毎週土曜21:00~

第2部OP:「Like Flames」MindaRyn
第2部ED:「Reincarnate」寺島拓篤

「転生したらスライムだった件2期2部」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間サービスの特徴
dアニメストア
31日間アニメ好きにおすすめ!
FOD PREMIUM
×2週間フジテレビ系列の作品多数!
Hulu
2週間日本テレビ系列の作品多数!
U-NEXT
31日間全作品数国内No1!最新映画多数配信!
ABEMA
×2週間オリジナルエピソード数国内No.1!
TSUTAYA DISCAS
×30日間動画配信&宅配レンタルを同時に楽しめる!
Paravi
×2週間TBS・テレビ東京系列の作品多数!
Amazonプライム
30日間オリジナル作品あり!会員にお得なサービスも!

dアニメ7月7日(水)正午より先行配信開始
その他の動画サービス:2021年7月14日(水)正午より配信開始!

2021年6月29日に放送された「閑話:ヴェルドラ日記2」も配信中!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

dアニメストアとは?

dアニメストアは月額440円(税込)で、アニメが視聴できる動画配信サービスです!

★アニメ好きにおすすめ!
★アニメ作品数4200作品以上が配信中!
★新作アニメの先行配信あり!
★2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題!
★ダウンロード機能あり!
★日本国内のみ利用可能!
★ドコモユーザー以外も登録可能!
初回登録31日間無料

↓ dアニメストア配信中の作品! ↓

【2021年アニメ】
RE-MAIN
魔法科高校の優等生
かげきしょうじょ‼
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
スカーレットネクサス
100万の命の上に俺は立っている2期
戦闘員、派遣します!
転スラ日記
フルーツバスケットThe Final
聖女の魔力は万能です
【アニメ】
・呪術廻戦
・進撃の巨人
・ワールドトリガー
・ブラッククローバー
・転生したらスライムだった件
・無職転生
・五等分の花嫁
・Re:ゼロから始める異世界生活
・Dr.STONE
・キングダム


【舞台・ミュージカル】
・刀剣乱舞
・A3!
・おそ松さん
・文豪ストレイドッグス
・ヘタリア
・KING OF PRISM

【ライブなど】
・Animelo Summer Live
・小野下野のどこでもクエスト
・上坂すみれのヤバい○○

感想

このアニメの第1期の時は徐々に強くなっていく感じで、第2期になるとほぼ無敵という感じで、政治や戦争などが絡んでくるけどこれはこれですごく面白かった。
日記は街での日常ものという感じでのほほんとした雰囲気も楽しむことができた。

やっぱりこのアニメは面白い!
少しスライム姿になる機会が減ってしまったのは寂しさを感じるけれど・・・。
戦闘シーンなども面白かった。

このアニメはそれぞれが良いキャラをしていてすごく面白かった。
また、勇者になってとりあえず殱滅するというお決まりの流れではなく、主人公が魔物というおかげでいろんな種の仲間が出てくるから、見ていてすごく楽しめる。

まとめ

『転生したらスライムだった件2期2部』はdアニメストアで先行配信です!
初めて登録する方は、31日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「転生したらスライムだった件2期2部」は
dアニメストアで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はdアニメストアへ!

2021年夏アニメ

アイドリッシュセブン
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』※再放送
異世界かるてっと』※再放送
ヴァニタスの手記
うらみちお兄さん
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
かげきしょうじょ!!
カノジョも彼女
ゲッターロボ アーク
現実主義勇者の王国再建記
小林さんちのメイドラゴン
Sonny Boy
死神坊ちゃんと黒メイド
白い砂のアクアトープ
SCARLET NEXUS
精霊幻想記
SSSS.DYNAZENON』※再放送
探偵はもう、死んでいる。
チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
月が導く異世界道中
TSUKIPRO THE ANIMATION2
出会って5秒でバトル
D_CIDE TRAUMEREI
天官賜福
転生したらスライムだった件2期
NIGHT HEAD 2041
ノーゲーム・ノーライフ』※再放送
ピーチボーイリバーサイド
ひぐらしのなく頃に卒
100万の命の上に俺は立っている2期
ぶらどらぶ』再放送
Free!-Dive to the Future-』※再放送
文豪ストレイドッグス』※再放送
平穏世代の韋駄天達
ぼくたちのリメイク
まちカドまぞく』※再放送
魔法科高校の優等生
迷宮ブラックカンパニー
女神寮の寮母くん。
闇芝居(第9期)
指先から本気の熱情2-恋人は消防士-
ラブライブ!スーパースター!!
RE-MAIN

タイトルとURLをコピーしました