ヒロアカ5期(アニメ)無料動画配信や見逃しを1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ【僕のヒーローアカデミア】

本ページはプロモーションが含まれています

「僕のヒーローアカデミア5期」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

『ヒロアカ5期』は
Huluで
先行配信中!

「僕のヒーローアカデミア5期」とは?

2021年3月27日から放送開始されたアニメ「僕のヒーローアカデミア」第5期
“無個性”だった少年・緑谷出久が最高のヒーローを目指して仲間たちと成長していくストーリーは「友情・努力・勝利」の王道ジャンプ漫画!
8月6日に劇場版第3弾となる「WORLD HERO’S MISSION」の公開も控えています!

『僕のヒーローアカデミア』"ヒロアカ"TVアニメ5期PV第1弾/2021年春放送スタート決定!

「架空(ゆめ)」は、「現実」に!
これは、僕が最高のヒーローになるまでの物語だ。

超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。憧れのNo.1ヒーロー・オールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久、通称「デク」は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから“個性”ワン・フォー・オールを受け継いだ。デクはヒーロー輩出の名門・雄英高校に入学し、“個性”で社会や人々を救ける“ヒーロー”になることを目指し、ヒーロー科1年A組のクラスメイトたちと切磋琢磨する毎日を過ごしていた。

「プロヒーロー仮免許」取得とプロヒーローインターン活動。そこでの少女・エリとの出会いと、そのエリを恐るべき計画に利用する「死穢八斎會」の若頭オーバーホール、エリを救うための死闘。エリや雄英生徒の皆を笑顔にするための文化祭。新たなヒーローランキングの発表…。慌ただしい日々の中、デクは着実に成長を続けていく。その一方で、死柄木弔率いるヴィラン連合もその力を蓄えていた。

“最高のヒーロー”を目指すデクの次なる試練、それは同じくヒーローを目指す1年B組との、互いのプライドを懸けた対抗戦!体育祭以来の直接対決に、生徒たちの意気は上がる。そんな中、デクの中で新たな“何か”が目覚めようとしていた―。

#89:全員出動!1年A組
No.1ヒーローのエンデヴァーとNo.2のホークスがタッグを組み、脳無・ハイエンドと繰り広げた激戦を熱く語る雄英高校ヒーロー科1年A組の面々。そこに相澤がやってきてHRが始まろうとしたその瞬間、教室内に警報が鳴り響く!雄英高校敷地内にヴィランが侵入したとの知らせとともに出動要請が出され、グラウンドβに急行すると、そこには黒い煙が立ちのぼっていた。状況把握に努める偵察班からビルの爆発で火災が発生したとの報が入り、消火班&救助班が出動する。それぞれが“個性”を駆使して事件を解決へと導いている中、姿を現したヴィランとは――!?

#90:面影
今までの脳無とは次元が違う、すさまじい強さを持っていたハイエンドとの激戦を終えたエンデヴァーとホークスの前に、敵<ヴィラン>連合の荼毘が突如現れる。果たして瀕死状態の2人はこのピンチを脱することができるのか…!?一方、基礎体力訓練と“個性”の修業を行っていたデクは、疲れから体操着のままベッドに倒れこみ不思議な夢を見る。しゃべることも動くこともできないデクの隣には“ワン・フォー・オール”歴代継承者が並び、視線の先にはオール・フォー・ワンと思しき男と、オール・フォー・ワンに「弟」と呼ばれる男が…。

#91:激突!A組VSB組
デクが不思議な夢を見た翌日の午後、1年A組の生徒は運動場γへ。そこで1年B組との合同戦闘訓練「対抗戦」が始まる!そしてそこには、普通科C組の心操人使の姿も…!

#92:それ行け心操くん!
1年A組とB組それぞれで4人組のチームを作り「敵<ヴィラン>グループを包囲し確保に動くヒーロー」という設定による対抗戦がスタート!第1戦は梅雨ちゃん・切島・上鳴・口田に普通科C組の心操を加えたA組チームと、塩崎・宍田・円場・鱗のB組チームが対決!初っ端から塩崎を囮とした奇襲を仕掛け、さらに宍田のパワーを生かしたラッシュを仕掛けるB組。一方、A組も心操の新技「ペルソナコード」を駆使した作戦で対抗。互いがそれぞれの“個性”とチームワークを見せつけ白熱する対抗戦の初戦、先手を取るのはどちらなのか…!?

#93:新技即興オペレーション
A組vsB組の対抗戦第2セット、職場体験を共に過ごした八百万と拳藤、そして同じ「闇」を駆使する“個性”を持つ同士の常闇と黒色。ライバル同士の負けられない戦いが始まる!

#94:先を見据えて
対抗戦第2試合、常闇の新技でA組優位と思いきや、B組小森の“個性”によってキノコまみれにされ形勢が逆転。そこに、拳藤が八百万に近接戦闘を挑む!ライバル対決の行方は!?

#95:大3試合
対抗戦第3試合。轟の広範囲の氷結で先手を狙うA組、それに対してB組は正面突破の鉄哲、そして推薦入学の実力者・骨抜の“個性”で応戦。そこからそれぞれ1対1の怒涛の展開へ!

#96:第3試合決着
骨抜の“個性”を打開すべく、飯田は新技「レシプロターボ」を発動!一方、轟は鉄哲の正面突破を受け、氷結・炎熱共に鋼質化で防ぐ鉄哲に苦戦する。果たして轟の秘策とは…!?

#97:先手必勝!
第4試合、爆豪率いるA組チームと、推薦入学者の取蔭を中心とするB組チームの対戦。爆豪が先行するA組に対し、取蔭による戦略で迎え撃つB組は、爆豪の独断先行を利用しようと…。

#98:受け継ぐモノ
対抗戦の最終戦、デクたちA組チームと物間たちに心操を加えたB組チームの戦い。チームを引っ張るデクは先行して物間と対峙するが、物間の言葉を受けたその瞬間、異変が…!

#99:ぼくらの大乱戦
「黒鞭」が発現したデクは我に返り、試合は大乱戦へ!それぞれの“個性”の連携で拮抗した戦いが繰り広げられる中、いよいよデクと心操の直接対決が迫る。対抗戦、決着!

#100:新しい力とオール・フォー・ワン
A組とB組の対抗戦が終わった。果たして、心操のヒーロー科編入はあるのか…?そしてデクに発現した“個性”「黒鞭」とは…?数日後、爆豪と轟がプロヒーロー仮免補講最終日に臨む!

#101:メリれ!クリスマス!
A組生徒たちは特別講師を招いてのメディア講習に臨む。そしてヴィランの影を受け、プロヒーローインターン活動再開の動きが。そしてA組はクリスマスパーティーでメリる!

#102:いざ!エンデヴァー事務所
新年を迎え、轟からの誘いを受けたデクと爆豪は、No.1ヒーロー・エンデヴァー事務所でのインターンをスタート!しかし、轟1人だけと考えていたエンデヴァーは、デクと爆豪に対しては苦い顔…。そんな中、早速暴れているヴィラン・星のしもべと遭遇!事件解決に向けて翔るエンデヴァーを、デク、爆豪、轟は必死に追う。エンデヴァーに襲い掛かろうとしたヴィランの一味を3人が取り押さえようとした瞬間、そこに現れたのはホークスだった。するとホークスは、突然エンデヴァーに『異能解放戦線』の本を薦める。その真意とは――!?

#103:一つ一つ
謎のヴィラン組織にスパイとして入り込んだホークス。その組織にはなんと以外な人間の姿が…!そしてホークスからのメッセージを読み解いたエンデヴァーはデク・爆豪・轟を鍛え始める!

#104:お久しぶりですセルキーさん
デクたちと同じく、お茶子と梅雨ちゃんもねじれと共にリューキュウ事務所にインターンへ!そこへ、以前梅雨ちゃんが職場体験でお世話になった海難ヒーロー・セルキーからチームアップの要請が…!

#105:地獄の轟くん家
エンデヴァーの下でインターン活動中のデク、爆豪、轟は、必死にその背中を追いかけ、経験を積み上げていく。そんな中、パトロール後に3人がエンデヴァーに連れられたのは、なんと轟家だった!

#106:許されざる者
轟家から帰る道中、“エンディング”を名乗るヴィランが急襲!そしてその傍らには、捕らえられた轟の兄・夏雄の姿が。エンデヴァー、そしてデク・爆豪・轟の3人は夏雄を救い出せるのか!?

#107:誰よりもおまえはヒーローに
デクたちの新年最初の授業、しかしそこに担任の相澤の姿がなかった。塚内警部の連絡を受け、ヴィラン収容施設・タルタロスに向かった相澤とプレゼント・マイクは、衝撃的な再会を果たす。

#108:僕のヴィランアカデミア
死柄木たちヴィラン連合の前に突如現れた巨人・ギガントマキアとドクター。オール・フォー・ワンの忠実なしもべの2人は、死柄木がその後継にふさわしいかどうか試練を与える!

#109:再臨祭
ギガントマキアとの戦いの最中、義爛を人質にとった「異能解放軍」最高指導者、リ・デストロから宣戦布告され、ヴィラン連合一同は泥花市へと赴く。泥花市は、異能解放軍に属する「解放戦士」の解放区となっており、異能解放軍幹部・トランペットの宣言とともに《再臨祭》が開始される!突如、足元が爆発してヴィラン連合の面々と引き離されてしまったトガの目の前には、もう一人の幹部・キュリオスの姿が。取材対象としてトガに興味津々で元記者の血が疼く気月は、トガに攻撃と“取材”を仕掛ける。過去を回想しながら、トガの中で爆発する想いとは―!?

#110:サッドマンズパレード
キュリオスとの戦いで重傷を負ったトガを見つけたトゥワイスだったが、解放軍幹部・スケプティックの襲撃を受ける!トラウマをむき出しにされたトゥワイスの“個性”がいま爆発する―!

#111:志村転弧:オリジン
ついに死柄木とリ・デストロの直接対決!自身の“異能”を発揮して死柄木に容赦ない攻撃を加えるリ・デストロ。その中で、死柄木に忘れていたはずの記憶がよみがえっていく!

#112:死柄木弔:オリジン
リ・デストロとの戦いの中で、自分と家族に起きたこと、オール・フォー・ワンとの出会い、忘れていた過去をすべて思い出した死柄木。これまでにはない凄みをまとい、死柄木が覚醒する―!

#113:空、高く群青
最高峰の現場であるエンデヴァー事務所でのインターンに明け暮れた冬休みを終え、雄英高校1年生としての3学期を迎えたデク。オールマイトにその成長ぶりを披露し、その後オールマイトと爆豪と共に歴代のワン・フォー・オール継承者の秘密に迫る。 覚醒し、リ・デストロを屈服させ、10万以上の数を誇る異能解放軍を掌握した死柄木は、「超常解放戦線」を束ねる存在として君臨。全てを壊すための更なる力を得るため、ドクターの用意した“地獄の4か月”の眠りに入る。 ヒーローとヴィランの戦いは、新たな、そして壮絶なるステージへ――。

緑谷出久:山下大輝
オールマイト:三宅健太
爆豪勝己:岡本信彦
麗日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人
轟焦凍:梶裕貴
切島鋭児郎:増田俊樹
蛙吹梅雨:悠木碧
八百万百:井上麻里奈
峰田実:広橋涼
常闇踏影:細谷佳正
上鳴電気:畠中祐
青山優雅:桑野晃輔
耳郎響香:真堂圭
芦戸三奈:喜多村英梨
障子目蔵:西田雅一
尾白猿夫:三好晃祐
瀬呂範太:古島清孝
葉隠透:名塚佳織
砂藤力道:奈良徹
口田甲司:長塚拓馬

物間寧人:天崎滉平
拳藤一佳:小笠原早紀
鉄哲徹鐡:沖野晃司
塩崎茨:桜坂美穂
骨抜柔造
庄田二連撃
泡瀬洋雪:松岡禎丞
円場硬成
回原旋
凡戸固次郎
柳レイ子
宍田獣郎太
黒色支配
小大唯
鱗飛竜
小森希乃子
鎌切尖
角取ポニー
取蔭切奈
吹出漫我

心操人使:羽多野渉     他

「僕のヒーローアカデミア5期」配信状況

「僕のヒーローアカデミア5期」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間サービスの特徴
dアニメストア
31日間アニメ好きにおすすめ!!
FOD PREMIUM
×2週間フジテレビ系列の作品多数!
Hulu
2週間日本テレビ系列の作品多数!
U-NEXT
31日間全作品数国内No1!最新映画多数配信!
ABEMA
×2週間オリジナルエピソード数国内No.1!
TSUTAYA DISCAS
×30日間動画配信&宅配レンタルを同時に楽しめる!
Paravi
×2週間TBS・テレビ東京系列の作品多数!
Amazonプライム
30日間オリジナル作品あり!会員にお得なサービスも!

プライムビデオ、Hulu3月27日(土)夕方6時~先行配信開始
U-NEXT、dアニメ:4月3日(土)夕方6時~配信開始!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

このアニメは、デクがどんどん成長していく姿に感動する。

今回も安定の面白さがあって最高だった。

物語が進むと、物語が大分複雑になってきているから、子供がみるには少し難しいかもしれない。

でも、物語が理解出来なくても、ヒーローのかっこよさは伝わるような感じですごくよかった。

いろいろなアニメを見てきたけど、最近の中では圧倒的にヒロアカが面白い!!

解放軍との全面戦争をすごく楽しみにしていて、早く6期の放送をしてほしい!

まとめ

『僕のヒーローアカデミア5期』は、Hulu・Amazonプライムビデオで先行配信中です!
初めて登録する方は、無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

『ヒロアカ5期』は
Huluで
先行配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました