今日から俺は(今日俺)公式動画配信・見逃しを無料で1話から全話フル視聴する方法【ドラマ】

本ページはプロモーションが含まれています

2018年放送ドラマ『今日から俺は!!』は、西森博之による80年代のツッパリ漫画を原作に賀来賢人主演で実写ドラマ化!
監督・脚本は、実写映画「銀魂」「ヲタクに恋は難しい」などを手掛けた福田雄一!

こちらでは、ドラマ「今日から俺は!!」の動画配信を無料でフル視聴する方法やあらすじ・キャストをまとめています!

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • CM広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

ドラマ『今日から俺は!!』
Huluで配信中!

さらにHuluでは未公開シーンを含めた
「未公開シーン復活版」
&
「スペシャルドラマ」
も配信中です!

⇩ ⇩ ⇩


 

【Hulu フールー】

『今日から俺は!!』 を無料で視聴する方法は?

『今日から俺は!!』は、動画配信サービス【Hulu】で配信中です!

そこで【Hulu】がどういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

日テレ系番組が豊富なHulu!


ぜひお試しください!
Hulu解約・退会方法や注意点は?



 本ページの情報は2023年111月時点の情報になります。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。



「今日から俺は!!」あらすじ&ゲスト

 

 

“ツッパリ”全盛期の1980年代。平凡な日常に疑問を感じていた高校生・三橋貴志(賀来賢人)は、転校を機に金髪パーマにイメチェンし、生粋のつっぱりを装って転校デビューをする。
しかし、転校先の私立軟葉高校への登校初日、同じく転校生として現れた激しいトゲトゲ頭のつっぱり・伊藤(伊藤健太郎)の姿を見た三橋は愕然。実は伊藤も前日に同じパーマ屋で鉢合わせた「今日からつっぱり」として転校デビューを狙う同類だったのだ。昨日までつっぱっていなかった自分の正体を伊藤にバラされないかと焦る三橋だが、早速クラスの不良たちに目をつけられ、屋上に連れ出される。得意の卑怯な手で相手の隙を突こうとしたその時、正義感が強く弱い者いじめを嫌う伊藤が助けにやってきて、喜ぶはずの場所で怒る三橋!「俺が弱い前提で話進めるんじゃねえ!ウニ頭!」すると伊藤も「ウニって言うんじゃねえ!」と怒る。なぜか三橋と伊藤のケンカが始まる。そんな中、偶然とラッキーが重なって、気づけば2人は10人の不良を相手に勝利!これを機に「今日からつっぱり」という同じ秘密をにぎり合う三橋と伊藤は相棒としてつっぱり道を歩むことに。
三橋家では、息子の突然の変貌に戸惑いつつも、どこかずれた父・一郎(吉田鋼太郎)と母・愛美(瀬奈じゅん)との平和な日常が続き、クラスではお調子者の教師・椋木(ムロツヨシ)のもと、摩擦のない高校生活が続くかに見えた。
しかし、二人の噂を聞きつけた成蘭女子校のスケバン女子たちが三橋を訪ねてくる。面倒な用件を伊藤に押し付けようとする三橋だが、番長の京子(橋本環奈)と明美(若月佑美)が可愛いと見るや態度を一変。成蘭女子に絡みにくるしつこい男たちを追い払って欲しいという頼みを引き受けるのだったが…

ゲスト出演

小栗旬、城田優、波岡一喜、渋谷謙人

 

 

ある日、道を歩いていた三橋(賀来賢人)は同級生の風紀委員にして武道の達人・赤坂理子(清野菜名)から肩が当たったと難癖をつけられる。理子の態度が気に入らず、家に帰っても落ち着かない三橋は、父・一郎(吉田鋼太郎)から「恋をしている」と指摘されるが、ムシャクシャするのは理子をぶっ飛ばしたいためだと結論付ける。
三橋を探しに街に出た伊藤は、偶然、喧嘩している京子(橋本環奈)に遭遇。スケバンはやめたはずでは…とショックを受ける伊藤に、京子は必死に取り繕う。一方、三橋と伊藤を探す開久の番長・片桐智司(鈴木伸之)と卑劣なNo.2・相良(磯村勇斗)は三橋たちが使っていた偽名のせいで難航する捜索に苛立ちを強めていた。
その頃、街でやっと理子を見つけた三橋だったが、理子はチンピラに絡まれていて…。
そして、理子を倒すつもりが、なぜか理子の家の道場にやってきた道場破りと戦うことになって…!?翌日、全員つっぱりの最強校・開久の生徒が、女装趣味の男子生徒・石橋と吉村を探して軟高を嗅ぎ回っている、という椋木(ムロツヨシ)の話を聞いた伊藤(伊藤健太郎)は、先日倒したヤクザの件で、偽名を使った自分たちが狙われていると気づき焦る。三橋に危険を知らせようとするが、上の空の三橋は理子を追って街に出かけて…。

ゲスト出演

阿部亮平、坂田聡

 

 

三橋(賀来賢人)が理子(清野菜名)の父・哲夫(佐藤二朗)の営む道場の危機を救って以来、密かに三橋に惹かれる理子。そんな理子の気持ちに薄々気づきつつも目をそらし、理子に想いを寄せ続ける紅高の番長・今井(太賀)は、連日の待ち伏せの末、ついに告白を決行!しかし、あえなく撃沈してしまう。
よりによって理子の好きな相手は性格の悪い卑怯者の三橋、しかも理子の「意外といいヤツなんだよね」という言葉が受け入れられない今井は、子分の谷川(矢本悠馬)と共に河原で途方にくれる。やるせなくて川に投げた大きな石が、馬鹿力が災いして対岸にいた開久のヤンキーに直撃!喧嘩が勃発してしまう。今井にやられて逃げ帰ってきた開久の生徒の話を聞いた番長の智司(鈴木伸之)は、開久のメンツにかけ、総出で今井を探しにいく…!!
開久のNo.2相良(磯村勇斗)たちに谷川が襲われている現場に鉢合わせる今井。自分が目当てと知った今井は心配する谷川を残し、一人で相良たちについて行く。その姿を偶然見かけた三橋は…。今井の失恋に端を発した喧嘩は三橋や伊藤(伊藤健太郎)たちまで巻き込んだ大ごとに発展!!因縁の開久との対決がついに幕をあける…!!

ゲスト出演

柳楽優弥

 

 

理子(清野菜名)にはフラれ、男子校で女子と縁のない青春を送ることに絶望する今井(太賀)。さらにナンパに失敗したところを三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)に笑われ激しく落ち込むが、校門で待ち伏せしていた明美(若月佑美)から突然告白を匂わせる呼び出しの手紙を渡されて…!?
理子(清野菜名)にはフラれ、男子校で女子と縁のない青春を送ることに絶望する今井(太賀)。さらにナンパに失敗したところを三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)に笑われ激しく落ち込むが、校門で待ち伏せしていた明美(若月佑美)から突然告白を匂わせる呼び出しの手紙を渡されて…!?
一方、京子(橋本環奈)はあることをきっかけに一人落ち込んでいた…。そんな中、三橋と伊藤は明美の意外な姿を見てしまう…!!

ゲスト出演

橋本じゅん、戸塚純貴

 

 

流行りのヤンキーショップを見に千葉から原宿を訪れた三橋(賀来賢人)のクラスメイト・佐川(柾木玲弥)は、カッペ狩りをしていた東京の不良・ユタカ(平埜生成)にカツアゲをされた挙句、ボコボコにされる。気絶直前に佐川が言い残した「お前なんか三橋さんと伊藤(伊藤健太郎)さんに殺されるぞ」という言葉に興味を持ったユタカの仲間・紅野(中村倫也)、ゴロー(池田純矢)、岩田(市川刺身)は遊び半分で千葉のヤンキー退治に繰り出して…。
翌日、理子(清野菜名)から佐川が東京で襲われ意識不明だと聞き、怒りに燃える三橋と伊藤は東京に向かおうとする。だが、すでに千葉入りしていた紅野たちは早速三橋たちを探し始めていた。喧嘩と暴力をレジャーとして楽しむ都会の不良・紅野は開久の生徒にも手を出し、噂を聞いた智司(鈴木伸之)と相良(磯村勇斗)は開久の総力を挙げて紅野たちの捜索を始める…。
さらに紅野たちは通りすがりの今井(太賀)と谷川(矢本悠馬)までめった打ちに!倒れている今井たちを見つけ事情を知る伊藤だが、その一方、何も知らない三橋は道で紅野に声をかけられ…。喧嘩慣れしたフォーメションで容赦ない攻撃を繰り出す紅野たちに、三橋がまさかの大ピンチに陥る!?東京の不良と千葉のヤンキーの一大闘争!つっぱりの流儀の通用しないシティ派の不良に三橋たちが打つ奇策とは!?

ゲスト出演

平埜生成、池田純矢、中村倫也、島崎遥香

 

 

とある場所で三橋(賀来賢人)の父・一郎(吉田鋼太郎)に出くわした椋木(ムロツヨシ)は、秘密を共有することで「三橋に何でも言うことをきかせる」という取引を成立させる。一郎から“ある見返り”を提案された三橋が、裏の事情を知らないまま、1週間椋木のしもべになるという男の約束を交わす。 翌日、早速しもべとして掃除、肩揉み、おんぶなど人が変わったように椋木に尽くす三橋に、伊藤(伊藤健太郎)や理子(清野菜名)をはじめ校内は騒然!「椋木を尊敬している」という三橋の言葉に同僚教師の羨望の眼差しを浴びる椋木は優越感に浸る。
一方、椋木を羨む気の弱い教師・坂本(じろう)は道でヤクザの剛田(勝矢)に激突し大ピンチ!しかし偶然落ちてきた電光看板から救ってくれた「命の恩人」として熱烈に感謝される。ヤクザの事務所が潰れ無職になってしまったと話す剛田に生徒指導専門の実習生の仕事を紹介した坂本はさらに感謝され…。生徒指導は自分の「天職」だと言う剛田は早速翌日から軟高にやって来ることに。
剛田という用心棒を手に入れ気が大きくなった坂本は突然強気な教師にキャラ変更!椋木のしもべ・三橋vs坂本の用心棒・剛田の抗争勃発で軟高が大変なことに―!?

ゲスト出演

勝矢、高橋克実、山田孝之

 

 

ある日、三橋(賀来賢人)は理子(清野菜名)の下駄箱に手紙を忍ばせる今井(太賀)の姿を見かける。早速無断で中身を読むと、三橋を罵倒した挙句「僕と会ってください」と理子を呼び出す内容で…。
頭にきた三橋は諦めの悪い今井を脅かしてやろうと呼び出し場所の公園のトイレに隠れて待ち伏せすることを思いつく。しかし、ちょうど落ちていたバットを拾い公園のトイレに入ると、そこには…!?
ここから始まる三橋VS今井の壮絶な戦い。やられたら100倍にしてやり返す男・三橋が今井への復讐心に燃えたぎり、ついには今井を廃ビルに監禁!?原作ファンの間でもっとも人気が高く、そして実写化は無理だと言われた禁断の回がついに!!どうする三橋!!どうなる今井!!拳を交えるバトルとは一味違う、これこそ、本当の生き死にをかけた死闘!?絶対に敵に回してはいけない三橋の本領発揮!ネタバレ厳禁!1秒たりとも目が離せないハラハラの展開!!!あなたは衝撃的瞬間の目撃者になる…!!!

ゲスト出演

池谷のぶえ、横山歩

 

 

晴れて3年に進級した三橋(賀来賢人)は、新入生から「かっこいい」とアイドル的な扱いを受け調子に乗る。伊藤(伊藤健太郎)は、三橋のような振る舞いができず、新入生からの「つまらない」という声に地味に傷つく。そんな中、軟高で頭をはる三橋を倒してテッペンを取ろうという血の気の多い1年が三橋に喧嘩を売る。思わず拳を握る三橋だが、咄嗟に理子(清野菜名)に止められる。理子のアドバイスに従い喧嘩を回避すると、三橋の大人な対応を見た1年の間で人気はさらに大爆発!三橋はさらに図に乗る!!
そんな中、今度は連合を組んだ新入生三人組が三橋を倒そうと挑んでくる。突然手に入れたファンの人気を喧嘩で失いたくない三橋は、佐川(柾木玲弥)一人に三人の相手を任せて静観する。しかし、そこにやってきた理子が、一方的にやられる佐川を助けようと三人を華麗にやっつけると、さっきまで三橋に向けられていた歓声はあっという間に理子のものに!さらに理子の方が三橋より強い「ウラ番」だと噂が立ち、理子が人気を独り占めしようとしたとふてくされる三橋。
同じ頃、軟高の廊下ではフルフェイスのヘルメットに金属バットを持った危険な新入生(須賀健太)が軟高で「一番つええヤツ」を探し暴れていた…。理子の名前を聞いたヘルメット男は理子を探し始めて…!?狙われた理子!!その時、三橋は…!?

ゲスト出演

浜辺美波、須賀健太

 

 

持ち越されてきた最強校・開久との対決、ついに!!最終章の幕が切って落とされる!! 三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)のせいで開久がナメられることが我慢ならない相良(磯村勇斗)。しかし、番長の智司(鈴木伸之)は、いっこうに軟高との喧嘩に腰を上げない。苛立ちがつのる相良は、三橋と伊藤を潰すためのある奇策を思いつく…。
智司はその相良の作戦にのせられてしまい、集団で伊藤を袋叩きにしようと襲いかかる。しかし、不利な状況でもまっすぐに自分に向かってくる伊藤に、智司はまわりの連中の手出しを禁じ、伊藤にタイマンを持ちかける・・・。
その戦いが発端となり、相良のクーデターが勃発!!開久が大勢で軟高に押しかけてきた!?軟高の生徒たちに危害をくわえられたくなければ、開久に金を支払うよう要求される三橋と伊藤。次々と仕掛けられる相良の作戦に二人は追い詰められ・・・。どうする三橋!?どうなる伊藤!?三橋伊藤の軟高vs卑劣な相良率いる最強校開久の全面戦争のゆくえは―!!

ゲスト出演

やべきょうすけ、渋谷謙人

 

 

三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)に最大のピンチが!二人の前に過去最強の敵が現れる…!!谷川(矢本悠馬)から、今井(太賀)がヤクザに襲われ意識不明の重体になったと聞き、怒りに震える三橋と伊藤。しかし、相手はヤクザ。谷川に仇をとってほしいと頼まれた二人は思案するが、次は伊藤が一人夜道でヤクザたちに囲まれ…!圧倒的強さのヤクザ・月川(城田優)の登場!大切な仲間たちを守り切ることができるのか!?
…と、そんな最終決戦のさなか、なぜか三橋が突然「今日から俺はツッパリやめます」宣言!?黒髪にメガネ、普通丈の学ランに身を包み「東大を目指す!」と豪語する三橋!理子(清野菜名)も風紀委員として怒る理由が見つからず、ただただ動揺!どうした三橋!最終回だぞ三橋!一体何が起きたんだ!?ついに、待ちきれないけど、永遠に来てほしくなかった最終回が訪れる!開久との真の決着もすべてはこの最終回で!?
さようなら、職員室のゆかいな教師たち!さようなら、赤坂道場の変なおじさん!さようなら、笑顔の絶えないおとぼけ三橋夫妻!そして…さようなら、ツッパっていた80年代の若者たち!!あなたは最後まで三橋に振り回される!!!青春痛快ツッパリコメディ、絶対に見逃せない激アツの最終回!

ゲスト出演

堤真一、山崎賢人、城田優、渋谷謙人

 

 

目前に迫った誕生日を女子と過ごすことに憧れる今井(仲野太賀)。しかし、憎き三橋(賀来賢人)といい感じの理子(清野菜名)を目にし、激しいジェラシーに襲われる。そんな折、今井は路上の怪しい物売りから気になることを言われ……。数日後、サテンを訪れた三橋の前に現れたのは、美人女子大生・奈美(新川優愛)や詩織(桜井日奈子)たちに囲まれ爽やかに談笑するモテモテ店員・今井だった!突然垢抜けた今井に憤る三橋だが、今までにない余裕の態度でかわされる。伊藤(伊藤健太郎)たちを巻き込み、今井豹変の秘密を暴こうとする三橋。しかし、その先に意外過ぎる展開が待っていた……!

「今日から俺は!!」キャスト&スタッフ

三橋貴志:賀来賢人

伊藤真司:伊藤健太郎

赤坂理子:清野菜名

早川京子:橋本環奈

今井勝俊:仲野太賀

谷川安夫:矢本悠馬

川崎明美:若月佑美(乃木坂46)

佐川直也:柾木玲弥

片桐智司:鈴木伸之

相良猛:磯村勇斗

坂本先生:じろう(シソンヌ)

反町先生:長谷川忍(シソンヌ)

水谷先生:猪塚健太

山口先生:愛原実花

椋木先生:ムロツヨシ

三橋愛美:瀬奈じゅん

赤坂哲夫:佐藤二朗

三橋一郎:吉田鋼太郎


 

脚本:福田雄一

演出:福田雄一、鈴木勇馬

音楽:瀬川英史

アバンナレーション:嶋大輔

CMナレーション:千葉繁

ロケ協力:足利市映像のまち推進課、前橋観光コンベンション協会、高崎フィルムコミッション、旧足利西高校 ほか

アクション監督:田渕景也(スタントチームGocoo)

スタント:難波一宏、渡辺諒(スタントチームGocoo)

技術協力:NiTRo、キアロスクーロ撮影事務所、ファーストショット

照明協力:オフィス・ドゥーイング

美術協力:日テレアート

特殊メイク: 梅沢壮一

ポスプロ:レスパスビジョン

チーフプロデューサー:福士睦(第7話まで)→池田健司(第8話〜)

プロデューサー:高明希、松本明子

制作協力:AX-ON

製作著作:日本テレビ

アイパートナー(視覚障がい者向けナレーション):橋詰知久

みんなの感想

ヤンキー漫画や、映画が好きな方は凄く楽しんでもらえる作品だと思います。恋愛もあり、喧嘩もあり、そしてお笑いもありと様々な事柄が沢山もりこまれた話になっています。私が特に好きなシーンは、やはりヤンキー=喧嘩だと思います。ヤンキー漫画には沢山の喧嘩シーンがあります。1人で何十人もを相手にしたり、リアルに近い戦闘シーンであったり様々なシーンがあります。今日から俺はの喧嘩の場面はそんな全ての場面プラスお笑いの喧嘩も入っていてとても楽しめるようになっていると思います。喧嘩でお笑い?という疑問を持つ人達も沢山いらっしゃると思いますが、その喧嘩シーンですが、1人で何十人相手できる人って中々いませんよね?自分でケチャップを顔に沢山塗って、あたかもボコボコになったかのようにみせて、敵の子分が引きづりながら、大将のところまで連れて行って、
そこまで行った瞬間に立ち上がり、相手の大将目掛けて、
渾身のパンチを繰り出しやっつける。現実的ではないかもしれないですが、そのあたりは、うまく表現できていて、とても面白く笑える場面だと思います。そうかと思えば、仲間の為に本気で戦うという場面も沢山あります。戦闘ギャップともいったらいいでしょうか?そこが凄くよく出来ていて、楽しめると思います。

とにかく面白いです。主人公の三橋役の人が実際の年齢は30代なのに高校生役なんてできるのかなと思っていたのですがマンガの通りのキャラクターでマンガだったのをドラマで実写化してこんなに違和感がないことなんてあるんだなと思うほどぴったりでした。30代なのに普通に高校歳にみえ学ランも似合っていて1こ1この顔の表情がとてもうまく面白いシーンがたくさんあるのですが、その中でも友情のシーンはとても感動します。いつもふざけている主人この三橋ですがいざとなると相方の伊藤を助けたり、本当は心配しているのに表では逆の感情を見せたりと素直になれないところもかわいいです。話によって喧嘩する相手は毎回変わっていくのですが敵だと思っていたヤンキーは本当は友達思いでいい人だったりと最初はライバルみたいな感じなのに最終的には仲間になっていたりと男な友情が強く描かれています。また友情だけでなく恋愛のシーンもありキュンキュンするシーンも沢山あります。伊藤くんの彼女役の子はとても可愛いのですが伊藤くんの前と友達の前での性格が真逆なところなど面白いシーンもあります。突っ張りの話なのですが三橋のバカ賢い性格や友達思い、卑怯という役で見所がたくさんありとてもおもしろいです。

原作の漫画も大好きで、放送をずっと楽しみにしていたドラマでした。
三橋と伊藤は、転校を機にツッパリになると決めて、同じ日に同じ床屋に行き、それぞれ髪型を派手にしました。
そして次の日、今日からツッパリだと意気込んだ2人の初登校の日、派手な髪型のお互いに再会しました。

主人公の三橋は、お調子者で、ずる賢く、だけどどこか憎三橋と伊藤は、今日からツッパリになると決めないキャラクターなのですが、それを演じた賀来賢人さんは漫画から飛び出してきたようなノリの良さで、最高のキャスティングでした。
また、もう一人の主人公とも言える伊藤は、正義の男で、恋人の京ちゃんが大好きだけれど、京ちゃんといえども曲がったことをした場合には男らしくビシッと注意できるキャラクター(注意した後落ち込んで三橋に冷やかされたりもする‥‥笑)で、ヤンキーだった京ちゃんに、タバコは吸わない、喧嘩もしないと約束させ、京ちゃんもそれに従うストーリーなのですが、
ドラマでの伊藤は京ちゃんにメロメロで、京ちゃんは伊藤に隠れてヤンキーのままでした。
しかしそのやりとりがまたとても面白い!
原作とはストーリーが違っても、それを超える勢いで面白くなる実写化なんてなかなかないです!
原作を読んだことがある人にもない人にもおすすめできる最高のドラマでした!

人気ギャグ漫画の実写ドラマであり、80年代という時代背景に惹きこまれた作品でした。髪型やファッションから時代背景を知ることができ、キャスト陣の80年代に沿った外見に新たな魅力を感じられます。このドラマはヤンキーを主にしていますが、ヤンキーとして登場するキャラクターをコミカルに演出していることから笑いが多いドラマでした。主人公・三橋と相棒である伊藤の活躍が毎回描かれており、正義感の強い伊藤と正反対に悪知恵が働く三橋という二人の関係性が面白く、二人の息の合ったシーンは見どころでした。喧嘩シーンから見られる友情や拳を交えたから分かり合える関係性というヤンキー同士の姿はカッコよささえ感じられます。一方で、恋愛も描かれており、伊藤と京子のバカップルぶりは毎回の見どころでした。バリバリのスケバンである京子が伊藤の前になるとブリブリの女の子になってしまうギャップは笑いが止まりませんでした。福田雄一さんが監督ということもどんどん面白みを強くさせていく二人のシーンは目が離せませんでした。他にもゲストが毎回カメオ出演することもあり、誰がどのタイミングでどんな役柄で出演するのかという楽しみがある作品でした。福田さん流の一癖ある演出に笑いに抜かりないと思えた作品でした。

最初は、なんだか古臭い感じのするドラマで福田監督の作品が好きだったのでなんとなく見ていた感じでした。ですが、やっぱり福田監督の作品は面白かったです!
テンポのいい会話や、登場人物同士の掛け合いが面白いです。世間で言われている福田組のメンバーもたくさん出演しているので、監督が好きな方は絶対に楽しめる作品です。
ストーリーとしては、主人公がちょっとアホで、でも憎めないまっすぐな不良。やることもめちゃくちゃだけど、かっこいい一面も持ち合わせているので話が進むごとに好きになっていってしまいます。
そしていつもの通り、佐藤二朗のアドリブがよかったです!アドリブでおかしなことを言いだすのも楽しんでみていたのですが、周りの俳優さん、女優さんが耐え切れずに笑ってしまっているのがいいなと思います。なんとなくですが、撮影しているときの雰囲気が伝わってくるので、楽しそうだなとほっこりしてしまいます。
かなりコメディなので、個人的には絶対に食事中に見てはいけない作品だと思っています。飲み物を飲むのも危険なのでやめておいたほうがいいです。思い切り笑いたいとか、嫌なことがあって落ち込んでいて元気になりたいときに見て、たくさん笑って元気になれるドラマです!

若手俳優さんたちが出演者の大半を占める作品で、こんなに笑わせてもらったドラマは久しぶりでした。特に凄かったのが主演の賀来賢人さんです。今まで面白い俳優さんだなとは思っていましたが、ここまで面白いとは思っていませんでした。一つ一つのセリフや行動が、まるで小学生のようで、それを全力で演じているのがたまらなく面白かったです。表情も豊かで、白目をむくシーンは思わず吹き出してしまいました。そして賀来さんと同じくらい笑わせてもらったのは仲野太賀さんです。キャラクターも面白いのですが、仲野さんの演技でその面白さが倍増していたように思います。特にこの2人の掛け合いが最高で、まるで漫画の世界を覗いているような気分になれました。そしてアクションシーンも見応えがあるもので驚きました。ドラマでこんなにリアルな喧嘩シーンが出てくるのは衝撃で、少しグロいところもありましたが、思わず見入ってしまいました。アクションシーンで特にすごいなと感じたのは清野菜名さんです。爽やかで可愛い見た目とはまるで違った機敏なアクションシーンを見せてくれ、そのギャップに魅了されてしまいました。アクションシーンの勇ましい表情には惚れ惚れしてしまいました。

まとめ

ドラマ『今日から俺は!!』はHuluで配信中です!

是非ご覧ください!!(*^^*)

 

【Hulu フールー】

タイトルとURLをコピーしました