ボス恋/無料動画配信や見逃しを1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ【オーマイボス恋は別冊で】

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/


※無料期間内の解約OK!

[新火曜ドラマ]『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』 「恋」と「希望」で日本を元気に!! 2021年1月スタート!!【TBS】

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」とは?

毎週火曜日夜10時から放送中の「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」。
大ヒットドラマの「恋はつづくよどこまでも」 のスタッフが再集結して制作されたオリジナル脚本ドラマとなっています。
人並みの生活と幸せが得られれば十分という考えだった普通の女性が、同僚の人やいろんな人との関わりの中で普通に甘んじてばかりではいけないということを痛感しながら少しずつ成長していく姿が描かれています。
その中で仕事にも恋にも奮闘する姿は必見ですよ!

ファッション雑誌編集部を舞台に
上白石萌音が鬼編集長の雑用係に!?
超ドSな鬼上司を菜々緒
子犬系御曹司のカメラマンを玉森裕太
クールな敏腕編集者を間宮祥太朗が演じる
上白石が3人との初共演で送る
胸キュン♥お仕事&ラブコメディ!!
「人並みの幸せ」目指しちゃだめですか!?
「人並みでいい」なんて、逃げてるだけよ!!
TBSでは2021年1月期の火曜ドラマ枠で『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』を放送することが決まった。
オリジナル脚本で送る本ドラマの主演を務めるのは上白石萌音。2020年1月期の火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で「勇者」のように恋に仕事に懸命に立ち向かう新米ナースを演じ、大きな話題となった彼女がTBSの火曜ドラマ枠に帰ってくる!
今作で上白石が演じる主人公・鈴木奈未 (すずき・なみ) は、その名の通り「仕事も恋愛もほどほどに。人並み (なみ) で普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の持ち主。地方の田舎町で生まれ育った奈未は、夢もやりたいことも特にない平凡女子だ。東京で暮らす幼馴染で片思い中の健也を追いかけるため、東京の大手出版社の備品管理部の求人募集を見つけ、面接を受ける。採用されたはいいが、備品管理部ではなくファッション雑誌編集部に配属されてしまう奈未。そこで出会ったのは、最年少編集長である宝来麗子 (ほうらい・れいこ) 。彼女はまさに「バリキャリ」であり、「超敏腕」「毒舌・冷徹」な鬼上司だった!
麗子は生半可な気持ちで働く奈未に対して冷たく当たる。「なんで私がこんな目に!?」人並みに仕事をして、普通の幸せを手にするはずだったのに…それでも麗子の仕事に対する姿勢を間近で見ているうちに、奈未の「仕事をすること」への意識が変わっていく。さらに、ひょんなことから出会った子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介 (じゅんのすけ) から突拍子もない提案が!! 鬼上司にも、子犬系御曹司にも振り回される奈未。仕事も恋愛も「そこそこでいい」はずだったのに…!? でも、今、彼女は全力で走り始める!!
主人公・奈未を演じる上白石は、『恋はつづくよどこまでも』でGP帯連続ドラマ初主演を果たし、今やドラマのみならずバラエティ番組にも引っ張りだこ。さらにアニメ映画で声優を務め、歌手としても作品を発表するなど多岐にわたって活躍中だ。「人並みに仕事ができればいい」と思っていた奈未が、鬼上司の仕事への熱い思いを感じ、また子犬系イケメン御曹司との恋に振り回されているうちに、自分が本当にやりたいこと、夢を見つけ、前に進むべく変わっていく姿を、魅力的に演じる。
そして奈未を振り回す、超ドS鬼上司・麗子を演じるのは菜々緒。女性が選ぶ“理想のボディ”ランキングで1位を獲得し、多くの女性から抜群のスタイルを絶賛されている菜々緒だが、女優としても様々なキャラクターを演じ分け、ドラマやCM、映画などで幅広く活躍している。今作では24時間仕事モードのストイックな女上司を演じるが、その超ドSな演技に期待がかかる。
さらに、奈未と運命的な出会いをし、屈託のない笑顔で奈未を振り回す子犬系イケメン御曹司でカメラマンの潤之介役には、昨年10月期の日曜劇場『グランメゾン東京』での熱演が話題となった玉森裕太。超天然でマイペースな潤之介だが、奈未の優しさや温かさに触れ、奈未と関わることで、自身にとって大きな一歩を踏み出す勇気を得るなど、変わっていく…!?
そして、奈未が勤める出版社の先輩編集者・中沢涼太 (なかざわ・りょうた) を演じるのは、ドラマや映画に数多く出演し、コミカルな役からストイックな役まで演じ分け魅了する間宮祥太朗。中沢は若手のエースと称されているが、その性格はクールでドライ。雑用係で仕事のやる気がない奈未のことを最初は完全にバカにしていたが、次第に奈未のまっすぐな心に惹かれ始める…。
物語の舞台はファッション雑誌編集部。出版業界冬の時代において、出版部数を伸ばし、売り上げを上げること、さらに紙媒体だけではなくデジタル化への展開が至上命題。本作では、華やかに見えるファッション雑誌編集部の華やかなだけではないリアルな裏側も見どころのひとつだ。
そんなファッション雑誌編集部に飛び込んでしまった奈未は、24時間仕事モードの鬼上司・麗子に巻き込まれ地獄のような忙しさの日々に…。「人並みに仕事ができればいい」はずだったのに…。それでも麗子の働きぶりを間近で見ているうちに「仕事をすること」への意識が変わっていく。さらに子犬系イケメン御曹司との前途多難な恋に挑んでいく中で、“自分にとって本当に大切なもの”を見つけ、“夢”を持ち、前を向いて生きていくまでを描く、愛と夢の物語。仕事に恋に悪戦苦闘しながら、成長していく主人公・奈未の姿にぜひご期待ください!
こんな時代だからこそ、「恋」と「希望」で日本を元気にしたい! 2021年1月期火曜ドラマをぜひお楽しみに!

東京で暮らす幼馴染で片思い中の日置健也 (犬飼貴丈) を追いかけ、地方の田舎町から上京してきた就活中の鈴木奈未 (上白石萌音) 。安定志向の奈未は、大手出版社・音羽堂出版の備品管理部の求人募集を見つけ面接を受けることに。面接までの時間を潰そうとしていた矢先、ひょんなことから潤之介 (玉森裕太) と知り合う。あるアクシデントに見舞われるが、潤之介との運命的な出会いによって、なんとか面接を乗り切った奈未は、無事採用されたものの、配属されたのは備品管理部ではなく新設されたファッション雑誌編集部だった。
初出社当日、社内で迷子になってしまった奈未は、通りかかった宇賀神慎一 (ユースケ・サンタマリア) に助けてもらい、無事に編集部に辿り着く。そこでは編集部の面々が慌ただしく荷物を移動しており、何も分からないまま立ち尽くす奈未は、やって来た上司の半田進 (なだぎ武) から急いで青山へ行くように命じられる。
指定されたレストランに着くや否や、ある女性から大量の荷物を持つよう言われる奈未。やっとの思いで編集部に戻ると、そこには中沢涼太 (間宮祥太朗) や和泉遥 (久保田紗友) 、和田和美 (秋山ゆずき) 、加賀栞 (太田夢莉) をはじめとした編集部のメンバーが勢揃いしており、その中心には先ほどの女性・宝来麗子 (菜々緒) の姿も。奈未は、麗子が新たに創刊したファッションモード誌「MIYAVI」の編集長であることを聞かされるのだった。
そして、事態が飲み込めない奈未に与えられたのは、その超ストイックな編集長の雑用係という仕事で…。

お見合話を断る口実として潤之介 (玉森裕太) の彼女役を引き受けた鈴木奈未 (上白石萌音) は、潤之介から「姉ちゃんに会って」と頼まれる。しかし、姉として紹介されたのはなんと鬼上司の宝来麗子 (菜々緒) だった。最悪の状況に焦った奈未はその場しのぎに麗子にいろんな嘘をついてしまい、より事態は複雑な状況に……。
翌日、『MIYAVI』の編集部では創刊号の企画会議が行われ、中沢涼太 (間宮祥太朗) が提案した漫画家とのコラボ企画が採用された。さらに麗子の発言で人気漫画家・荒染右京に依頼することが決定する。
何かを企んでいる様子の麗子は、前日についた“奈未の嘘”がきっかけで奈未に荒染との交渉の席につくよう命令。交渉の大役を押し付けられてしまった奈未は、潤之介にSOSを求め……。

付き合っているフリを解消したはずの潤之介 (玉森裕太) から、「俺のこと好き?」と突然質問され戸惑う奈未 (上白石萌音) 。さらに潤之介から自身の写真展の案内状を渡され、仕事中も潤之介のことが頭から離れなくなってしまう。
一方、『MIYAVI』編集部では創刊号の校了が1週間後に迫っていた。編集部員たちが校了に向けて慌ただしくしている中、編集長の麗子 (菜々緒) から、急遽モデルで柔道家の瀬尾光希のインタビュー特集を別の人物に差し替えるよう指示が出る。光希の特集を担当していた中沢 (間宮祥太朗) は、その指示に納得がいかず「もう編集長にはついていけない」と言い出す。
さらに、他の編集部員からも麗子への不満が続々と噴出し、麗子が辞めるか編集部員が辞めるかの二択を迫られる事態に…。

ついに「MIYAVI」創刊号が発売され、上京してからの出来事を感慨深く振り返る奈未(上白石萌音)。改めて「MIYAVI」のページを開いた奈未は、その中の洗練されたモデルたちと比べ、ファッション業界の最先端で働いているのに最先端とは程遠い自分を痛感する。オシャレに目覚める奈未だが、そのセンスのなさに麗子(菜々緒)からは呆れられてしまう。その様子を見かねた同僚たちは、ブランドのレセプションパーティーに奈未を同行させてあげることに。しかし、そのパーティーで奈未はまた潤之介(玉森裕太)と会ってしまい複雑な気持ちに…。
そんな中、麗子は昔の上司であり、次号の「MIYAVI」で特集ページを担当する、ファッション業界のトップでクリエイティブ・ディレクターのウエクサジンコ(高岡早紀)と再会する。
後日、ジンコのスタッフミーティングの場へ顔を出した奈未は、その和気あいあいとした雰囲気に感動。さらにジンコからの誘いで、ジンコの企画を手伝うことに。すると、ジンコからなぜか副社長・宇賀神(ユースケ・サンタマリア)との会食のセッティングを頼まれ…。

雨の中、待ち合わせ場所でうずくまっていた潤之介 (玉森裕太) に思わずキスをした奈未 (上白石萌音) は、ずぶ濡れの潤之介を自分のアパートへ連れて帰ることに。しかし、潤之介が思いを寄せている幼馴染みの存在が気になってしまい…。
一方、編集部では音羽堂出版の社内報に載せる「MIYAVI」の紹介記事作成をどのスタッフに担当させるか、半田 (なだぎ武) が頭を悩ませていた。麗子 (菜々緒) は遥 (久保田紗友) に任せようとするが、優秀すぎるが故に方々から振られたアシスタント業務で手一杯。その話を聞いていた奈未は、麗子からの評価が高い遥のようになれば、麗子に潤之介との関係を認めてもらえるのではと思い、社内報作りに立候補する。
さらに、奈未は遥に代わり、中沢 (間宮祥太朗) が担当する対談企画で使う、ヴァイオリニスト・蓮見理緒 (倉科カナ) のドレスを届けることに。社内報も、対談の段取りもこなして、麗子からの評価を上げようと奔走するのだが…。

奈未 (上白石萌音) は麗子 (菜々緒) に付き添い、とあるパーティに出席していた。するとそこには、潤之介 (玉森裕太) の幼馴染み・理緒 (倉科カナ) の姿が。しかし、潤之介がかつて想いを寄せていた相手だと知ってしまった奈未は、理緒と顔を合わせることができずに人影に隠れてしまう。
理緒に気づかれぬよう麗子とパーティ会場を後にしようとする奈未だったが、偶然麗子の父・宝来勝之介 (宇梶剛士) と遭遇し挨拶をかわす。さらに勝之介は麗子に新谷 (細田善彦) という若手実業家の男を紹介するのだった。すると後日、麗子の元に新谷から、ある相談が持ちかけられ……。
そんな中、パーティから帰宅した奈未のアパートの前には潤之介が待っていた。電話もメールも返事がなく、避けられていると感じた潤之介は、「理由を教えてくれるまで帰らない」とその場に座り込んでしまい……。

MIYAVI廃刊の危機を迎え、麗子 (菜々緒) は奈未 (上白石萌音) と共にスポンサー探しに奔走するが難航していた。
そんな中、奈未の家族が上京し、アパートにやってくるが、そこに潤之介 (玉森裕太) もやってきて鉢合わせに。理緒 (倉科カナ) と抱き合っているのを見てしまった奈未は潤之介と話すことを拒否し、母の真未 (宮崎美子) も娘をたぶらかそうとしている悪い男と勘違いし、追い返してしまう。
一方、中沢 (間宮祥太朗) や遥 (久保田紗友) ら編集部メンバーは長野のコテージへ取材に行くことに。偶然、奈未と麗子もある化粧品会社の磯辺社長 (近藤芳正) を訪ねるため、同じ場所に行くことになり……。
再び潤之介は誤解を解こうと奈未のアパートを訪れると、困っている奈未の父・義郎 (橋爪淳) と遭遇し……。

迫りくる音羽堂出版社の吸収合併と『MIYAVI』の廃刊危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボレーションする化粧水のプロジェクトへ向けて編集部は動き出した!
そんな中、奈未 (上白石萌音) は特集記事の磯辺 (近藤芳正) 社長の紹介欄の執筆を任され、自分の原稿が初めて雑誌に載ると期待に胸を膨らませる。そして潤之介 (玉森裕太) との仲は距離がグッと縮まったことで、仕事中も潤之介との半同居生活を思い出してはニヤけてしまうのだった。
そして一度、金沢の実家へと帰った潤之介。母・香織 (高橋ひとみ) に宝来グループを継ぐことを前向きに考えていると告げるのだが、付き合っている彼女を連れて帰って来いと言われてしまい……。
そんなある日、編集部に写真週刊誌から一枚のゲラが送られてきた。そこには奈未と麗子 (菜々緒) が写っており……!?

潤之介 (玉森裕太) から、スケートリンクで突然のプロポーズ、そしてカメラマンを辞めて金沢へ帰ることを告げられた奈未 (上白石萌音) 。突然の出来事に驚き、咄嗟にプロポーズの答えを出してしまい……。

 翌日、奈未がコーヒーを届けに行くと編集長室から麗子 (菜々緒) の荷物がきれいさっぱりなくなっていることに驚く。MIYAVI編集部メンバーが集められ、半田 (なだぎ武) から今後の音羽堂出版の吸収合併後についての説明をされる。そこになんと新編集長として麻美 (高橋メアリージュン) が現れ、麗子はMIYAVIから外れることになったと告げられた。

 突如とした編集長交代に、事態が飲み込めない編集部一同。さらに麗子が行方不明になっていると聞き……。

潤之介 (玉森裕太) と別れた奈未 (上白石萌音) は、極度の“潤之介ロス”に陥っていた。中沢 (間宮祥太朗) をはじめ、編集部の仲間に心配される奈未。一方、潤之介は、父・勝之介 (宇梶剛士) と共に取引先との挨拶回りや商談など、多忙なスケジュールをこなす日々を送っていた。

 あれから麗子 (菜々緒) が辞めたMIYAVIは、ブランドからの広告出稿の見送りが続出。責任を感じた麻美 (高橋メアリージュン) は、宇賀神 (ユースケ・サンタマリア) に編集長から退く意向を伝える。そこで宇賀神は麗子に備品管理部から編集部に戻るよう打診するのだが、麗子の気持ちは変わらず……。

 そんな中、次号の表紙となる予定だった写真がネット上に流出していることが発覚。前情報は一切出していなかった極秘企画だったため編集部は大慌て。このピンチを乗り越えるべく、奈未らは麗子に助けを求め頭を下げるのだが……。

 その夜、編集部員一同は最悪のトラブルを抱えつつも居酒屋に集まっていた。臨時で編集長となった半田 (なだぎ武) の就任祝いかと思いきや、そこに現れたのは…!?

鈴木 奈未…上白石萌音
宝来 麗子…菜々緒
宝来 潤之介…玉森裕太
中沢 涼太…間宮祥太朗
和泉 遥…久保田紗友
尾芦 一太…亜生 (ミキ)
和田 和美…秋山ゆずき
加賀 栞…太田夢莉
高橋 麻美…高橋メアリージュン
半田 進…なだぎ武
日置 健也…犬飼貴丈
鈴木 義郎…橋爪 淳
鈴木 多未…山之内すず
宝来 香織…高橋ひとみ
宝来 勝之介…宇梶剛士
蓮見 理緒…倉科カナ
宇賀神 慎一…ユースケ・サンタマリア

Paravi限定!「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」

間宮祥太朗主演、ヒロイン久保田紗友の編集部を舞台に巻き起こる、もう一つの胸キュンラブストーリー!

ファッションモード誌「MIYAVI]編集部発足の初日、意気込んで自己紹介に臨んだ編集アシスタントの和泉遥(久保田紗友 )は「必ずMIYAVIを世界一の雑誌に… 」と言いかけたところでストップをかけられ、先輩編集者・中沢涼太(間宮祥太朗)から”世界一” あだ名をつけられてしま”。それからも口を開けばきつい言葉ばかりの中沢にカチンとする遥。また、イケイケ編集者・和田和美(秋山ゆずき)ととは楽しそうに盛り上がっている中沢を見て、自分は仕事に生きようと決心。そんな中、遥は撮影準備で大失敗をしてしまい…

ある漫画家とのコラボ企画がボツになりそうになり、別の漫画家を探すことになった編集部の面々。もともと、小中学生向けの少女漫画「魔法少女オシャンティ」の ファッションの道に進んだ遥(久保田紗友)だったが、そのことを中沢(間宮祥太朗)に笑われ悔しくなり、サブカル漫画を片っ端から調べ始める。一方、同僚の和美(秋山ゆずき)は中沢にアタックしていくと宣言。遥も和美を応援すると約束するが…。

自転車が好きな中沢(間宮祥太朗)に話を合わせ、自分のオシャレな自転車に乗っているとウソをついてしまった遥(久保田紗友)。お互い自転車好きなら今度の休日に一緒にある素人中沢に誘われてしまい、本当のことを言い出せない遥は自転車を買いに行くことに。しかも、訪れた自転車店で和美(秋山ゆずき)と遭遇!本当は中沢のことが好きで 自転車を買いに来たのではないかと和美に疑われてしまうのだが…。

今年は日曜日がバレンタインデー。中沢(間宮祥太朗)はチョコを渡すなら金曜日の今日がベストだと、和美(秋山ゆずき)はしっかりと手作りケーキを準備!一方、何も用意していなかった遥(久保田紗友 )は慌ててチョコを買いに走るが、結局コンビニのチョコかGETできず…。とぼとぼと帰る途中で、カメラマンアシスタントの尾芦(亜生)にばったり会ってしまい…。

和美から、中沢への気持ちを伝えるよう背中を押された遥。中沢は奈未のことを好きなのではないかと疑いながらも、一美のアドバイスで勇気を出して告白しようとするが、中沢が奈未に告白する様子を偶然目にしてしまう。ショックを受けた遥は自暴自棄となり、思い出の自転車も人にあげてしまう。そのことを中沢から指摘された遥は、つい大声をあげてしまい…。

有名映画のモデルになった居酒屋へ行ってみようと、中沢を誘う遥。大の映画好きな中沢は喜んでOKするが、遥の気持ちもつゆ知らず半田まで誘ってしまう。がっかりする遥に和美たちは「押してダメなら引いてみな作戦!」を提案。作戦を決行してみることにした遥は、中沢に大事な用事が出来たとウソをつき、居酒屋へ行く約束をドタキャンしてしまうのだが…。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」配信状況

「オーマイボス恋は別冊で」の配信状況を調べてみました!

配信状況
Paravi
Hulu×
FOD PREMIUM×
U-NEXT×
ABEMA×
Amazonプライムビデオ×
TSUTAYA DISCAS×

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,050円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★90年2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・オー!マイボス!恋は別冊で
・天国と地獄~サイコな2人~
・俺の家の話
・半沢直樹
・恋はつづくよどこまでも
・逃げるは恥だが役に立つ
・中学聖日記
・孤独のグルメ
・ブラッディマンデイ
・ドラゴン桜
【バラエティ】
・水曜日のダウンタウン
・クイズ!THE違和感
・モニタリング
・モヤモヤさまぁ~ず2
・マツコの知らない世界

【アニメ】
・鬼滅の刃
・銀魂

感想

上白石萌音さん演じる奈未の成長が見られ、その成長から周りに与える影響力の大きさに奈未のまだ発揮されていない能力に期待が高まります。片思いをした幼馴染を追いかけて上京し、たまたま見つけた求人に応募したことが奈未にとって人生の転機になっており、思いがけないファッション編集部に配属されたことやそこで出会った菜々緒さん演じる麗子や同じ部署の人たちの働き方を見ることで仕事への向き合い方への変化が見られています。また、トラブルが起きてどうにもできない状況でも麗子の機転からトラブルが起こる前以上に良い結果をもたらす展開に徐々に麗子に対するリスペクトの思いを強くしている奈未が見られます。麗子も奈未に冷たくあたりながらもどこか奈未の成長を楽しんでいる姿にまだまだ秘めた可能性を奈未に感じていると思わされます。仕事で成長が見られる中で、恋愛も玉森裕太さん演じる潤之介との出会いが見られ、振り回されながらもどんどん惹かれていく姿は胸キュンです。しかし、潤之介の姉が麗子であるという事実や思いがけず潤之介と二人でいるところに麗子が現れて慌てふためく奈未の姿はいつも笑ってしまいます。仕事では麗子に、恋愛では潤之介に振り回されながら奈未が今後どう変わっていくのか目が離せません。

このドラマは、最初は思ったよりも胸キュンしないな~と思っていたのですが、3話目くらいからどんどん玉森裕太さんの魅力にハマってしまい、今では毎週楽しみに見ています。玉森裕太さんの演技を今まであまり見たことがなかったのですが、屈託のない天然の男性を見事に演じており、笑顔が凄く可愛い男性だな~と思いました。上白石萌音さんも素朴な感じで可愛らしいので、2人でいるとなんだかほのぼのとした感じでとてもお似合いだと思います。そして、2人の身長差が凄くいいなと思いました!背の高い男性に小柄な女性って少女漫画の王道だなとは思うのですが、やっぱり身長差があると羨ましいです!主題歌の「Luv Bias」もとてもいい曲で、いいタイミングで流れてきます!まさにラブバラードと言った感じで、この曲を聴くとなんだか切なくなります。また、菜々緒さんもいい味を出してるな~と思います。今回の役はまさに菜々緒さんそのものと言った感じの仕事の出来るキャリアウーマンなのですが、私が一番びっくりしたのは英語のスピーチでした。菜々緒さんが英語を話せるイメージがなかったので、一生懸命勉強したんだろうなということが伝わりました。発音とかも凄く上手でした。

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」皆さま、ご覧になってますか?
私は毎回楽しみに一週間を過ごしています。
先ず玉森くんが可愛い!!
掴み所のない不思議くんなのですが、とても好感が持てます!普通なら何処か計算が見え隠れしそうなものですが、玉森くんサスガだよ!これは惹かれちゃうよ。。と、主人公の上白石萌音ちゃんになりきってドキドキしながら見ています。
とても自然で嫌味がなく、それでいて力強い一面も持ち合わせていいて、本当に魅力的な人物です。
そしてボス!! 菜々緒さんが演じています。
とにかくカッコいい。ひたすらカッコいい!!
言葉数が少なく、部下にとっては誤解されやすいかもしれません。ですがどこまでも成長させてくれるような器の大きさを感じます。
本当にどうにもならないピンチの時は必ず颯爽と部下を助けます。
そしてそんなボスが恋には慎重で途端に乙女になる所がキュンとします。
そんなボスの元で雑用として働く上白石萌音ちゃん。
一方的なボスへの反抗心を持ちながらも、一つ一つ仕事をこなしていく内、彼女の中で仕事への姿勢や思考が変わっていきます。
文句を言いながらも決して投げ出さない姿はとても健気で応援したくなります。
仕事と恋を通じて、主人公が何処まで成長するのか最終回まで目が離せません!

毎回胸キュンする部分があって、癒されています。登場人物にトゲがある人が少なく、ゆるく優しい気持ちでドキドキできます。主人公も美人で今どきという感じではなく、親しみやすいキャラなので、視聴者の女子も自分に置き換えてイメージできるのではないでしょうか。職場の上司と、偶然出会ったイケメンカメラマンとの三角関係がどのように展開していくのか毎週楽しみにしています。胸キュン以外にも、東京のおしゃれ情報や田舎から出てきた女の子がどんどんきれいになって仕事をテキパキこなして成長していく姿も見応えあり。田舎の家族に支えられながら、ド根性を見せて頑張る姿をみて、視聴者も勇気をもらえると思います。また、出版社の編集長の名言も楽しみの一つ。トラブルが起きると、突き放すような態度をとるが、最後にはヒーローのように現れて主人公を助けてくれる。スカッと爽快な登場と、厳しいながらも愛がある指導で、これまで努力で編集長の座につき今の地位があることに納得。主人公の成長とは別に、成長した後はこんな景色や地位、知識や行動が身につくのかと現実をみせてくれる役なので比較しやすいと思います。全体的に胸キュンの人間関係恋模様と、それぞれ色んな思いを抱えながらの葛藤や成長が視聴者に元気を与えてくれる作品だと思います。

主人公奈未の仕事での成長ぶり、そして恋の行方が楽しいドラマです。初回は仕事はほどほどに、という態度の奈未に少しイライラさせられましたが、敏腕編集長の宝来さんの元で働くことで少しずつ仕事への向き合い方が変わっていき、一生懸命頑張る姿に勇気をもらえます。彼女が働く舞台となるMIYAVIの編集部は創刊したばかりの編集部ということで華やかですし、活気があります。そして何より奈未がアシスタントを務める宝来編集長のカリスマオーラが素晴らしいです!とても仕事に厳しくて実際に一緒に働くのは大変そうですが、クライアントから信頼を勝ち取る姿勢や雑誌の経済効果を即座に判断するところなどビジネスでの仕事の姿勢は見習いたいところがたくさんあります。奈未が恋するカメラマン潤之介を演じる玉森裕太さんがとてもかわいいです。子犬系男子という名にふさわしく、甘えてきたりする様子がたまりません!最初は恋人のふりをしてほしい、というところから始まった恋ですが、実際にお互い意識していくところはドキドキしました。王道の恋愛ドラマとしてもすごく面白いです。クールな同僚中沢さんも奈未のことが気になるようなのでこれからの恋模様も目が離せません。そして宝来編集長と副社長との関係も気になるところです。

今クールで一番きゅんとくるドラマではないでしょうか。偶然な出会いから距離が近付いていく奈未と潤之介、その間に立ちはだかるボス・宝来玲子が織りなすラブコメディーです。玉森さん演じる潤之介のような、何を考えているのか読めない、けれどどこか魅力のある男子に惹かれてしまう主人公に共感してしまいます。愛くるしい顔と自然な演技の主人公上白石萌音さん、誰もが憧れる美貌をもち仕事も完璧なデキる女菜々緒さん、究極の癒し系男子玉森裕太さんなど、とても個性的な俳優が揃っている中、一番推したいのは奈未の先輩・中沢祥太を演じる間宮祥太朗さんの演技です。常に真っすぐで全力で正直者な奈未の行動に少しずつ感情が揺さぶられ、クールな中沢が目や表情でとても上手に表現されていると思います。24時間360度完璧だと思われているボス・玲子も、副社長の前だけはとても女の子らしくなる所が人間らしく応援したくなります。中沢のことが気になる和泉や潤之介の元カノ理緒も現れ、5角関係が今後どう発展していくかとても気になりつつ、今まで縁のなかったファッション業界で奮闘する奈未が仕事を通じて成長する様も見どころで、自分自身とても刺激をもらっています。見ると元気になる、そして一週間後が待ち遠しい、そんなドラマです。

まとめ

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」とオリジナルストーリー「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」は、Paraviで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」&
「オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました