いないかもしれない(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料でフル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『いないかもしれない』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「いないかもしれない」
\U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「いないかもしれない」とは?

2021年3月29日月曜日に放送されたドラマ「いないかもしれない 」。
このドラマは高校生時代の元同級生がカフェで、謎の女性の出現によりSNSを通じて元同級生がひた隠しにしてきた高校生時代の黒歴史が明かされていくというワンシチュエーションドラマとなっています。

カフェバーODAZY(オダジィ)では、高校の同窓会の二次会が行われている。
同級生の明美と涼子、吉岡、小田島は、その場に見ず知らずの女が平然と同席していることに内心ざわついていた。
会話を続けながらもSNS上のグループトークで女の正体について会議をするも、謎は深まるばかり…。
やがて女は卒業して6年が経った高校時代の明美と涼子の黒歴史を話はじめる。
明美と涼子は高校時代、スクールカーストの下位に位置し、クラスのアイドル“由美ちゃん”を疎んでいた。
二人は“由美ちゃん”の個人アカウントの「なりすまし」を行い、ありもしない誹謗中傷を繰り返す。
他愛もないいたずらから“由美ちゃん”は心を病み、不登校、そして由美ちゃんは姿を消した・・・。
果たして謎の女の正体は? 由美ちゃんの双子の妹? 由美ちゃん本人?
疑心暗鬼が蔓延する中、“親友”だったはずの明美と涼子が互いを罵り始める…。
“いまはなき”由美ちゃんの復讐がはじまる…。

片桐涼子 – 三浦透子
原田明美 – 清水くるみ
小田嶋祐介 – 戸塚純貴
吉岡宏 – 杉野遥亮
謎の女 – あやかんぬ

「いないかもしれない」配信状況

「いないかもしれない」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

U-NEXTでは、朝ドラや大河ドラマなどのNHKオンデマンド作品(690作品以上の配信)も視聴いただけます

U-NEXT

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&初回ポイントプレゼント

さらにU-NEXTでは、NHKオンデマンド作品も視聴することが出ます!

通常NHKオンデマンドの作品はポイントでの視聴となりますが、
U-NEXTには「NHKまるごと見放題パック」があり、U-NEXTの【専用ページ】から初回登録すると
支払いに使える1000ポイントがプレゼントされます!
※通常ページからの登録は600ポイントになります

そのポイントを使うことでNHKオンデマンド作品を最大1か月無料視聴することができます!

感想

この物語の、だんだんサスペンスになっていく演出とストーリー展開は素晴らしいと感じた。
またLINEなどのSNSを利用した演出が良くて、特にトークルームの世界観はポップな作りで逆に怖くて、見せ方の良い化学反応を起こしていたと思う。

この作品は暗いし強いし心が痛いし、ずっと心をつねられているような感覚だったけれど、でもとても面白い作品だった。
30分という短いドラマだけれど、この短い時間を上手に使っていて、見終わった後からも色んな方向に考えさせられる作り方だった。

この話は学生時代にあったことで、やった人たちは忘れているけどやられた人はいつまでも忘れることはできない。
展開はよくある話で先が読めてしまうけど、やっぱりこういう話を聞いたり見たりすると心が痛む。

まとめ

『いないかもしれない』はU-NEXTで配信です!
初めて登録する方は、31日間無料&ポイントプレゼント
さらにNHKまるごと見放題パックに登録するとNHK作品が最大1か月視聴可能
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「いないかもしれない」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました