彼らを見ればわかること(ドラマ)公式無料動画配信や再放送・見逃しを1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ「彼らを見ればわかること」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「彼らを見ればわかること」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/


※無料期間内の解約OK!

「彼らを見ればわかること」とは?

2020年1月11日よりWOWOWにて放送されていた「彼らを見ればわかること」。
同じマンションに住んでいる3人の女性とその家族が抱えた事情や交錯する欲望を通じて家族像のリアルが描かれています。
沢木まひろのオリジナル脚本となっており、中山美穂・木村多江・大島優子の3人による新しい結婚観・夫婦観・家族観が問いかけられています。

小説家・沢木まひろのオリジナル脚本。あるマンションを舞台に、3人の妻が抱える秘密があぶり出される姿を描く。漫画家・百々子(中山美穂)の暮らすマンションに、元夫と妻・流美(大島優子)が引っ越して来る。その日を境に、友人・瑞希(木村多江)を交えた3つの家族の関係は、単なるご近所付き合いではない様相を呈していく。

中山美穂主演の大人のホームドラマ。漫画家の百々子(中山)は、再婚相手で経営者の櫂斗(生瀬勝久)と、大学生の息子・柊司(高橋優斗)と暮らしていた。同じマンションの瑞希(木村多江)とは、バーで近況報告をする仲。そんな中、百々子の元夫・葉介(長野博)が新妻の流美(大島優子)と引っ越してくる。

同じマンションに引っ越してきた住人が元夫の葉介(長野博)だと知り、百々子(中山美穂)は動揺する。息子には秘密にしようと櫂斗(生瀬勝久)に提案する中、葉介の妻・流美(大島優子)が百々子の元を訪問。一方、瑞希(木村多江)の夫・一太(上地雄輔)は内田家について「ある疑問」を感じていた。

流美(大島優子)は義父の一言で、柊司(高橋優斗)の実の父親は葉介(長野博)なのではないかと疑念を抱く。一方、百々子(中山美穂)は、流美に真実を話すことを決める。また、瑞希(木村多江)が夫とのキスを拒み、二人に気まずい空気が流れる。その頃、柊司は職場で櫂斗(生瀬勝久)のあるうわさを耳にする。

一太(上地雄輔)は深夜まで帰らない瑞希(木村多江)と真由(佐久間由衣)を心配するが、二人は無事に帰宅。しかし二人にはある秘密があった。また、櫂斗(生瀬勝久)と葉介(長野博)は少しずつ打ち解けていくが、櫂斗はある疑問を感じ始める。一方、百々子(中山美穂)には連載の打ち切りの危機が訪れる。

百々子(中山美穂)はついに、柊司(高橋優斗)の出生の秘密を葉介(長野博)に打ち明ける。一方櫂斗(生瀬勝久)は、自分の会社が運営するレシピサイトで一太(上地雄輔)の料理の才能を活用することを狙っていた。そんな中、連載作が苦戦中の百々子は、担当編集者の南(堀内敬子)にSMバーに連れ出される。

葉介(長野博)ら夫たち3人は意気投合し、3家族で温泉旅行に行こうと盛り上がる。しかし百々子(中山美穂)と櫂斗(生瀬勝久)は、百々子が葉介についてあることを隠していたため、ぎくしゃくしていた。瑞希(木村多江)や流美(大島優子)もまた、夫に対して複雑な思いを抱えたまま、温泉旅行がスタートする。

百々子(中山美穂)らは楽しみにしていた温泉旅行で、それぞれの家族の問題が表面化してしまう。瑞希(木村多江)は部下・森村(七瀬公)との電話を一太(上地雄輔)に聞かれ、百々子に相談するもかえって口論になってしまう。流美(大島優子)も、旅館での葉介(長野博)と百々子の姿が頭から離れず、思い悩む。

百々子(中山美穂)は柊司(高橋優斗)が口にした櫂斗(生瀬勝久)への言葉を聞き、思わず手を上げる。そして百々子らは、秘密を柊司に明かすことを決める。一方、瑞希(木村多江)は森村(七瀬公)とのことを一太(上地雄輔)に謝罪。そんな中、流美(大島優子)は義父・巌(片岡鶴太郎)から、衝撃の事実を聞く。

内田百々子 – 中山美穂
内田櫂斗 – 生瀬勝久
内田柊司 – 髙橋優斗
富澤瑞希 – 木村多江
富澤一 – 上地雄輔
富澤真由 – 佐久間由衣
富澤雄馬 – 中川翼
新倉竜子 – 高橋惠子
鴨居流美 – 大島優子
鴨居葉介 – 長野博
鴨居巌 – 片岡鶴太郎
羽室南 – 堀内敬子
山中てまり – 片瀬那奈
森村誓 – 七瀬公
駒宮亮平 – 笠原秀幸
下瀬川誠 – 桂三度
奥友和将 – 駒木根隆介

「彼らを見ればわかること」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Paravi
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,050円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代、2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
ソロ活女子のススメ
珈琲いかがでしょう
理想のオトコ
ラブコメの掟
ドラゴン桜
リコカツ
着飾る恋には理由があって
DIVE‼
私の夫は冷凍庫に眠っている
生きるとか死ぬとか父親とか
【ドラマ】
オー!マイボス!恋は別冊で
天国と地獄~サイコな2人~
俺の家の話
半沢直樹
恋はつづくよどこまでも
逃げるは恥だが役に立つ
中学聖日記
孤独のグルメ
ブラッディマンデイ
ドラゴン桜
【バラエティ】
水曜日のダウンタウン
クイズ!THE違和感
モニタリング
モヤモヤさまぁ~ず2
マツコの知らない世界

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦

感想

このドラマは非常に面白かった。
登場人物は意外とみんないい人たちばかりで、嫉妬や猜疑心やつまらない自己防衛なんかは持ち合わせていない感じで少しリアルさは欠けるような気もするけれど、それがあってドロドロとするよりはあっさりと見ることができてよかった。

3つの過程のそれぞれの事情が絡み合って、回を追うごとに明らかになってくる新事実が毎回面白くて、またこのドラマに出ているキャストもみんな良かった。

みんな普通にいい人たちなのでちょっとしたことでも十分サスペンスになっていた。
大したことが起きていないのに見ていると「あの人が傷ついてしまう!」なんてハラハラしながら見ていた。
脚本も演出も本当に素晴らしい作品だと思う!

まとめ

「彼らを見ればわかること」は、Paraviで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「彼らを見ればわかること」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました