今日から俺は!!劇場版(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ【10月8日金曜ロードショー本編ノーカット・地上波初放送】

本ページはプロモーションが含まれています

映画『今日から俺は!! 劇場版』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

2021年10月8日(金)放送の金曜ロードショーで「今日から俺は!!劇場版」が本編ノーカット・地上波初放送!!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「今日から俺は!! 劇場版」は
U-NEXTで配信中!

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「今日から俺は!! 劇場版」とは?

2020年7月17日に公開された映画「今日から俺は!! 劇場版」。
西森博之による同名のツッパリ漫画が原作。
賀来賢人主演で実写ドラマ化されました。
そして劇場版でも基本的にシリアス且つバトル&ギャグテイストな展開が繰り広げられています。
キャッチコピーは「飛んで火に入る夏の俺!?」。
ドラマ版から引き続き主要キャストに加え、柳楽優弥や山本舞香なども出演しています。

『今日から俺は!!劇場版』予告【7月17日(金)公開】

「今日から俺はつっぱる!」――時は1980年代。転校を機に、髪を金髪に変えてつっぱりデビューした軟葉高校二年生・三橋貴志みつはし たかし(賀来賢人)。持ち前の運動神経とねじ曲がった性格で、たちまち周囲の不良達に目を付けられる。同じ日に転校してきたトゲトゲ頭の伊藤真司いとう しんじ(伊藤健太郎)とコンビを組んで、次々やってくる強敵を返り討ちにしていく毎日。三橋と友達以上恋人未満な赤坂理子あかさか りこ(清野菜名)や、伊藤とラブラブな早川京子はやかわ きょうこ(橋本環奈)とのラブコメ的青春を謳歌したいのに、寄ってくるのはワルばかり…。
三年になったある日、かつて二人が壮絶な戦いを繰り広げた不良の巣窟・開久高校の一角を隣町の北根壊高校が間借りすることに。かなりの極悪高校で名の通った北根壊ほくねいの番長は柳 鋭次やなぎ えいじ(柳楽優弥)と大嶽重弘おおたけ しげひろ(栄信)。彼らは、智司さとし(鈴木伸之)と相良さがら(磯村勇斗)という圧倒的な“頭”を失った開久の生徒に対して妙な商売を始める…。一方、怪しいスケバン・涼子りょうこ(山本舞香)が今井いまい(仲野太賀)に近づき…。それは、「今日俺」史上最大で最凶の波乱の幕開けだった―!

三橋貴志 – 賀来賢人
伊藤真司 – 伊藤健太郎
赤坂理子 – 清野菜名
早川京子 – 橋本環奈
今井勝俊 – 仲野太賀
谷川安夫 – 矢本悠馬
川崎明美 – 若月佑美
佐川直也 – 柾木玲弥
片桐智司 – 鈴木伸之
相良猛 – 磯村勇斗
坂本先生 – じろう(シソンヌ)
反町先生 – 長谷川忍(シソンヌ)
水谷先生 – 猪塚健太
山口先生 – 愛原実花
椋木先生 – ムロツヨシ
三橋愛美 – 瀬奈じゅん
赤坂哲夫 – 佐藤二朗
三橋一郎 – 吉田鋼太郎
森川悟 – 泉澤祐希
森川涼子 – 山本舞香
柳鋭次 – 柳楽優弥
大嶽重弘 – 栄信

「今日から俺は!! 劇場版」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
初回登録の
ポイントで
視聴可能
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

実はこれのドラマは見たことがなかったのだけど、劇場版で初めて見ても全然楽しくてとにかくめちゃめちゃ笑えた。
そして賀来賢人の顔芸だけでもかなりの見応えだった(笑)

この作品はドラマを見ないまま見てしまったけれど、ドラマを見ていなくても分かりづらい部分というのがなくて楽しく見ることができた。
アクションとギャグがいい感じに混ざっていて最後まで飽きることなく見ることができ、歌もだけれど全体的に見終わった後にスッキリと前向きな気持ちになることができた。

期待を外さない面白さだった!!
賀来賢人の面白さと柳楽優弥の悪さは最高だった!

映画では喧嘩のシーンなどはすごい迫力があって本当にカッコ良かったけど、そのぶんドラマと比べたらコメディ要素が少ない気がした。
だから自分的にはドラマ版の方が好きだなぁという印象だけれど、映画でもそれぞれのキャラクターは健在していて、笑えるところもありかっこいいところもあって面白かった。

まとめ

『今日から俺は!! 劇場版』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「今日から俺は!! 劇場版」は
U-NEXTで配信中!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました