センセイ君主(映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

映画『センセイ君主』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「センセイ君主」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「センセイ君主」とは?

2018年公開映画「センセイ君主」。
幸田もも子による漫画作品を原作に実写映画化!
教師と生徒の恋愛が描いたラブコメディ!
原作漫画でも、何度も弘光先生にノックアウトされていたあゆ、映画でもそんな姿が見所です。
きっと女子なら自覚なしで醸し出している色気にキュンキュンすること間違いなし!!

映画『センセイ君主』<TWICE主題歌>予告【8月1日(水)ボンババぼん公開!!】

告白7連敗中の佐丸あゆは(浜辺美波)は、恋に恋するパワフル女子高生。ある日、クラス担任の代理でやってきた、イケメンだけど冷徹でヒネクレ者の数学教師・弘光由貴(竹内涼真)に恋をしてしまう。どんなにバカにされても「絶対に先生をおとしてみせます」と大胆発言!「そこまで言うならおとしてみなよ」―ここからあゆはの全方向に間違った恋の猛アタックが始まる。そんな二人の恋愛バトルにあゆはの幼馴染・虎竹(佐藤大樹)、あゆはの親友・アオちん(川栄李奈)、更に音楽教師で弘光の幼馴染・秋香(新川優愛)も参戦!?果たしてあゆはと弘光の“恋”の行方は!?

弘光由貴 – 竹内涼真
佐丸あゆは – 浜辺美波
澤田虎竹 – 佐藤大樹
中村葵 – 川栄李奈
アオちん- 矢本悠馬
詩乃 – 佐生雪
柴門秋香 – 新川優愛
夏穂 – 福本莉子
北川景子(カメオ出演)
山田裕貴(カメオ出演)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o0899052014240107325.png

「センセイ君主」配信状況

「センセイ君主」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間サービスの特徴
Hulu
見放題
2週間日本テレビ系列の作品多数!
FOD PREMIUM
見放題
2週間フジテレビ系列の作品多数!
U-NEXT
見放題
31日間全作品数国内No1!最新映画多数配信!
ABEMA×2週間オリジナルエピソード数国内No.1!
TSUTAYA DISCAS30日間動画配信&宅配レンタルを同時に楽しめる!
Paravi2週間TBS・テレビ東京系列の作品多数!
Amazonプライム30日間オリジナル作品あり!会員にお得なサービスも!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

何も考えずに楽しく見れてキュンキュンすることができた。

浜辺美波の全力でおふざけしているところがとっても面白い。

イケメン先生に恋をするというのは女子からしたらあるあるなのだろうか?

竹内涼真は最近は熱い男役ばかりをしているイメージがあるけど、この作品のような冷淡だけどハートがあるという役もいいなぁと思った。
この作品はとっても癒された。
コメディ要素が強くて最後まで面白く観れて、さらにすごく可愛くて元気の出る作品だった。

この作品は自分の中では少女漫画の実写版でおそらく初めてに近いレベルで好きになれた作品だと思う
初めは原作が好きすぎて実写版を見るのを避けていたけど実際に見てみたら本当に面白くてキュンキュンが止まらなかった。

まとめ

『センセイ君主』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「センセイ君主」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました