姉ちゃんの恋人(姉恋)公式見逃し動画配信を無料で1話~最新話(全話)フル視聴する方法/ドラマ

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『姉ちゃんの恋人』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「姉ちゃんの恋人」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「姉ちゃんの恋人」とは?

2020年放送ドラマ『姉ちゃんの恋人』。
3人の弟を養う肝っ玉姉ちゃん・桃子はある日、職場で恋に落ちてしまい、彼女の日常が大きく変わっていく姿を描くラブ&ホームコメディ!
主演は有村架純、共演に林遣都、高橋海人が出演!

27歳、両親・彼氏ナシ。ホームセンターで働きながら、弟3人を養う主人公・桃子。
そんな明るく前向きで、ちょっとガサツな姉ちゃんが、ある日、職場で恋に落ちた!
ただ、ほほ笑みが素敵なその男は、何やら心に傷と謎を抱えていて…
でも、そんなことはお構いなし!
桃子の恋が、家族に、友人に、職場の人々に、
そして、意中のワケあり男に、小さな幸せの連鎖を起こす。
季節はハロウィーンからクリスマスへ。
恋によって、桃子の“新たな日常”が始まる!

安達桃子:有村架純
吉岡真人:林遣都
浜野みゆき:奈緒
安達和輝:髙橋海人
中野藤吉:やついいちろう
安達優輝:日向亘
原田福代:阿南敦子
武内省吾:那須雄登(美少年/ジャニーズJr.)
臼井:スミマサノリ
山辺新之助:井阪郁巳
安達朝輝:南出凌嘉
警備員:西川瑞
吉岡貴子:和久井映見
川上菊雄:光石研
岸本沙織:紺野まひる
市原日南子:小池栄子
高田悟志:藤木直人

「姉ちゃんの恋人」配信状況

見放題配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

両親をいっぺんになくし、自分一人で弟3人を育ててきたおねいちゃんが恋をするという物語。1話から良いシーンもありはやくくっつかないかなーと思いながら見ていました。
高校を卒業後、弟たちが大きくなるまでは絶対にやめないという覚悟、もうおねいちゃんというよりかお母さんって感じでしたけど、とても暖かい気持ちになりました。
とくにサッカーのシーンでは審判に抗議する場面で心配のあまり本気で怒りレッドカードを出されたところも面白かったです。林遣都さん演じる吉岡も過去になにがあったのか次回からが楽しみですが、お母さんをとても大事にしているのがひしひしと伝わってきました。このドラマは衣装や、店内のディスプレイ、部屋の中の家具や小物がすごくかわいくてちょっと参考にしようかなと思ったくらいです。ハロウィンが終わり次回はクリスマスのディスプレイや飾りつけ、実際のもみのきを使ってクリスマスツリーを作るということなのでとても楽しみです。次回の予告にも少し映っていたのですが和樹がみゆきに恋心があることが分かったのでそちらの展開も楽しみです。もしかしてこれから先弟3人の恋のことも漏れるのかなと思うと今からワクワクします。次回も楽しみです。

『姉ちゃんの恋人』は、謎が深そうで波乱の展開が予想されるドラマだという感じがしました。
そして、兄弟愛を描いている感じから2020年版の「ひとつ屋根の下」という印象を受けました。
まずは、有村架純さんが二面性を持つ役柄を演じているのが斬新だと思いました。
今までの有村架純さんは、純粋なヒロインという役柄が多く、この作品でも働いている姿などはそういう感じですが、友達や家族といるときは少しヤンキー的な感じを醸し出しているのが新しいような感じがします。
ああいう感じで凄んで大声を出すというイメージはなかったです。
ボケたりして、コミカルな感じを演出しているのも良かったと思います。
そして、肝心のストーリーですが、有村架純さん演じる桃子の親が亡くなっていて、林遣都さん演じる真人が保護観察中というのが気になります。
予想的には、桃子の両親が亡くなった事故に関係しているのが真人のような感じがします。
今後、二人は付き合うことになりますが、いつかそのことに気づいてしまうのではないかと思います。
そして、その事実と向き合い葛藤していくのではないかと思います。
また、有村架純さんに加えて、和久井映見さんややついいちろうさんの出演などで「ひよっこ」の雰囲気が漂います。

見どころは二人の恋愛模様です。桃子と吉岡さんの恋愛シーンがすごく初心で可愛くって、距離が縮んでいく様子を早く見たいなと思いました。それから家族愛かな。桃子と弟たちのわちゃわちゃ可愛い様子は見ていて和みます。お互いにずっとそうやって支えあってきたんだんと思うシーンも多くて、素敵だなと。家族愛がすごく大きなテーマで描かれていると思うので、そこは見どころ。桃子と弟の関係を見ていると、心がほわっと温かくなるし、桃子が弟たちをどんなに大切にしているのか分かるので、注目してみたいです。
姉ちゃんの恋人は桃子と吉岡さんだけでなく、周りの登場人物にもスポットを当てて、恋愛シーンをやってくれるようなので、そっちのカップリングにも注目したい。いろんな恋模様を見られるかと思うとわくわくするし、とっても楽しみになります。
1話では桃子や吉岡さんの出会いと、二人を取り囲む登場人物をしっかり紹介してもらって、次からストーリーを楽しめそうだなと思いました。雰囲気的にはほっこり温かなホームドラマで、過去を乗り越えて頑張る主人公たち二人の姿に応援したくなります。とっても朗らかな登場人物がいっぱい出てきて、肩の力を抜いて和んで見られそうなところがいいドラマだなと思いました。

有村架純さんらしい演技を存分に味わえる作品でした。お父さんのように弟たちを見守り、サバサバしたキャラクターのようですが、そんな行動や言葉も有村さんが演じることで可愛く見えました。3人の弟たちも明るく可愛く、家族の絆がしっかりと感じられました。恋愛模様も勿論楽しみですが、この弟たちを掘り下げたストーリーもこれから楽しみです。そして素晴らしかったのが林遣都さんの演技です。今まで色んなや役を演じてこられた林さんですが、そのキャラクターごとに見せてくれる表情が全く違い、その演技力の高さに引き込まれてしまいます。今回演じる真人のどこか謎に包まれた雰囲気も上手に表現されていました。真人に一体どんな過去があるのか、これからの展開がとても楽しみになりました。そして爽やかな笑顔がとても素敵で、有村さん演じる桃子と見つめ合って微笑むシーンは、2人の可愛さにキュンキュンしました。そして主演の2人もよかったですが、脇を固める俳優さんたちも魅力溢れる方たちばかりで、ストーリーをより盛り上げてくれていました。特に2人を見守る、小池栄子さん、藤木直人さんの安定感が絶大で、これから2人とどう絡んでくるのか楽しみになりました。

両親を事故で亡くしたことをきっかけに大学進学をあきらめて、自分よりも弟たちを大切にする肝っ玉姉ちゃん安達桃子を演じているのが有村架純さんです。3人の弟たちを養うためにホームセンターで働いています。このホームセンターで林遣都さん演じる吉岡真人と出会います。クリスマスの企画で同じ考えを持っていること、桃子が弟のために食ってかかる姿をみられてしまったこと、2人が近づいていく偶然が重なります。ちょっと乱暴な言葉を使ったり、ガサツでハキハキしている桃子を有村架純さんが元気よく演じています。今までの役のイメージでは、思いに悩んだり、自分の考えを言葉にしないでいる沈黙の表情が上手でした。今回は、弟たちのためならどこまでも頑張る家族愛にあふれる様子が伝わり弟たちといるときの表情がいいです。3人の弟たちとのテンポのよい会話も男だらけの家族に囲まれる姉ちゃんそのものです。恋の相手となる吉岡真人は笑顔で仕事熱心で好青年にみえます。まだわかりませんが吉岡には話しづらい過去があるようです。それが何かを明らかにしていくときにまた何かが起きそうです。姉ちゃんが恋をしたと聞いて3人の弟たちが応援したり、邪魔したり、心配したりそれぞれどんな反応をするのか楽しみです。

1話から既にそれぞれが色々何かを抱えながら生活しているというのが出てきて、1話を見た時点で何から何まで全てが気になってしまい次回も絶対見なければという感情になりました。最終回だけを逃すというみたいに2話も絶対見逃せないなという最終回まで楽しく観れる作品になっていました。肝っ玉姉ちゃんが親代わりとして弟3人を一生懸命育てる姿は、ほんとに感動です。そんな弟達もみんなお姉ちゃんを頼りに家族4人仲良く暮らしているところがまた尚良かったです。なぜ両親は事故で亡くなったのか、どのようにして亡くなったのか、それとまたお姉ちゃんが惹かれる相手にも色々訳ありっぽくそれぞれがほんとに何かを抱えながら生活している姿、これまた現実っぽくてとても魅了されます。家族の和気藹々とした感じがほんとに観ていてほっこりというか和むというか、家族ってほんとにかけがえのない存在なんだな〜と実感させられました。
両親が居なくなっても真っ直ぐ一生懸命に生きて生活していく、家族4人の姿はとても誇らしいです。
これからそれぞれの過去が分かりつつ、恋愛などにも発展していきそうなとても楽しいホームドラマです。
こんな家族に出会いたい、なりたい、と思ってしまうくらい観ていてとても楽しいです。

まとめ

『姉ちゃんの恋人』はU-NEXTなどで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「姉ちゃんの恋人」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました