死神さん(ドラマ)公式無料動画配信や再放送・見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『死神さん』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『死神さん』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「死神さん」とは?

2021年9月17日金曜日、Huluで独占配信されるHuluオリジナルドラマ「 死神さん」。
これは大倉崇裕の小説が原作となっている、痛快ミステリードラマで、死神と呼ばれる再捜査専門刑事が、事件ごとに相棒を変えて冤罪事件を再捜査して、徹底的かつ真摯に真実を明らかにしていく姿が描かれています。
この作品が堤幸彦監督、田中圭主演でドラマ化されます。
再捜査専門刑事・死神さんを演じるのは田中圭。
今までたくさんのキャラクターを演じてきた田中圭の、今までかつてない強烈なキャラクターを楽しむことができます。
ぜひご覧ください。

Huluオリジナル「死神さん」見どころ映像が到着!Huluにて9月17日(金)独占配信(主演・田中圭)

無罪判決が出た事件を再び調べるのが職務の警部補、儀藤堅忍。警察の失態をほじくり返す行為ゆえ、指名された相棒刑事の出世の道を閉ざす「死神」と呼ばれている。だが〝逃げ得〟は許さないと誓う儀藤の執念と型破りな捜査に相棒は徐々に心動かされ……。冤罪だった強盗殺人やひき逃げ、痴漢事件の真相は?現代の暗部を抉るバディ・ミステリー。

1年前に発生した大塚資産家殺人事件の被告に無罪判決が下った。
当時、事件を担当していた刑事・大邊誠(小手伸也)は、
立て続けに毒ガス・爆弾騒ぎを起こしていた
エンジェル伊藤と名乗る愉快犯を追っていた。
その捕り物の最中に、大邊は奇妙な男に拘束されてしまう。
その男は「警視庁から来ました儀藤堅忍(田中圭)です。」と名乗った。
儀藤は、警視庁内で死神と呼ばれる、再捜査専門の刑事だった。
大邊は儀藤に反発するが、次第に、
その型破りな捜査に魅了されていき・・・。

借金癖のある夫を車でひき殺したと自供した
妻・羽多野百合恵に無罪判決が下ったことを受け、
儀藤堅忍(田中圭)は捜査を担当していた八王子中央署へ。
交通課の巡査長・三好若奈(蓮佛美沙子)を相棒にし、再捜査を開始する。
関係各所から改めて話を聞いた儀藤は、
捜査本部の主張も、百合恵の主張もどちらも
完璧に正しいという判断に至り…。
やがて儀藤は、とんでもない真実をあぶり出す!

痴漢容疑で逮捕されていた俳優・正岡柳次郎に無罪判決が出る。
最初に痴漢現場に駆け付けた生活安全課の巡査・榎田悟(りんたろー。)の元にやってきた
儀藤(田中圭)は、榎田を相棒に指名するのだが、榎田は拒絶。
そんな榎田に、「1日だけでいいから、捜査に付き合ってみてくれませんか?」と儀藤は懇願する。
榎田は、渋々、儀藤と行動を共にすることになるが、
関係者に話を聞くうちに、事件の裏で多くの人の人生が狂わされていることを知り、
自分の責任の重さと、警察官として真実を明らかにする義務があることに気づき始め…。

儀藤堅忍:田中圭
南川メイ:前田敦子
大邊誠:小出伸也
三好若奈:蓮佛美沙子
榎田悟: りんたろー。
陣野澄香:長谷川京子
米村誠司:竹中直人

「死神さん」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

今後追記していきますね!

まとめ

『死神さん』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「死神さん」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました