オトナ高校/見逃し配信動画を全話無料でフル視聴する方法!あらすじ・キャスト・相関図まとめ!三浦春馬主演ドラマ

ドラマ『オトナ高校』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「オトナ高校」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「オトナ高校」とは?

2017年放送ドラマ「オトナ高校」。
童貞・処女を卒業したら即卒業という不器用なオトナたちが集う学園ドラマ!
主演は三浦春馬。

2017年、日本政府は深刻な少子化問題に歯止めをかけるため、「第二義務教育法案」を制定。性体験のない30歳以上の男女を「オトナ高校」へ強制入学させ、英才教育を受けさせるのだ。エリート銀行員・荒川英人は、童貞であるが故に入学する羽目になり…。

(荒川英人)三浦春馬
(権田勘助)高橋克実
(山田翔馬)竜星涼
(姫谷さくら)松井愛莉
(斑益美)山田真歩
(川本・カルロス・有)夕輝壽太
(二階堂健吉)緋田康人
(嘉数喜一郎)杉本哲太

「オトナ高校」配信状況

「オトナ高校」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
見放題
31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM
見放題
2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

三浦春馬、黒木メイサ、高橋克実、松井愛莉、竜星涼など多くの人気俳優が出演していて豪華なドラマだなと思いました。三浦春馬のエリートで童貞なキャラクター設定が今までになく新鮮で非常に面白かったです。今までにあった爽やかでおっとりなイメージが少し覆されたような気がします。ストーリーは現実ではあり得ないだろうと思えるような内容となっていましたが、それぞれのキャラクターの個性が生かされていて、彼らが成長していく姿に見入ってしまいました。高橋優の歌う主題歌がドラマのストーリーや雰囲気に合っていて、作品うぃより良いものにしていました。あの独特の歌声が素敵でドラマを見た後も頭から曲が離れませんでした。ドラマを見はじめてすぐにストーリーにグッと入り込んでしまって、個人的にかなり気に入りました。またこれからも何度も見返したいと思います。三浦春馬はドラマの中でしっかりと生きていて、こんな素晴らしい作品を主演として作り上げたことに乾杯です。学園ドラマやコメディ作品が好きな人には必ず一度は見て欲しいなと思う超オススメドラマです。キャスト、舞台、ストーリー、演出、音楽など視聴後は全てに大満足すること間違いなしです。

少子化対策としてやらずに30を超えた童貞と処女をオトナにする「オトナ高校」に強制入学させられた男女の物語です。出演者がなかなか豪華です。まさかやらずに30才を過ぎてしまった英人役に三浦春馬さん。正統派二枚目で子役の頃からしっかりキャリアを積んで来たのに、深夜ドラマとは言えシモネタ三昧です。きっとこの作品で新たな可能性を見つけましたね。舞台『キンキーブーツ』にだって負けません。そして、まさかの処女には黒木メイサさんです。私生活では結婚してて、お子さんを産んでそう経ってない頃です。暫く黒木さんが役に見えるまで時間がかかりました。でも、見慣れると強烈な勘違い性格でチャンスをモノに出来なかったタイプだと思いました。キャラクターが際立っていました。ゲスト出演は、ミュージカルの貴公子の1人である城田優さん。城田優さんの演じる王子は初恋の人が忘れられないと言う見た目とはかなりギャップがある理由でした。傲慢な王子から恋する純粋な青年にと表情が変わるところも良かったです。可愛い松井愛莉さんが小悪魔で、竜星涼さんが子だくさんとか深夜ドラマ特有の自由さがありました。脇を固める高橋克実さん、山田真歩さんも面白かったです。くだらなすぎてすごい好き!
これぞ深夜ドラマってかんじで、顔芸と心の声が面白ろすぎて観ている間ずっと顔がニヤけちゃいました!オススメです!

オトナ高校は、政府の極秘プロジェクトで集められた人たちが通うオトナな学校です。
その極秘プロジェクトとは、オトナになっても童貞・処女の人たちを集めて
童貞・処女を卒業してもらい、少子化問題を少しでもなくそうという目的の学校です。
三浦春馬さん演じる主人公はとてもエリートですが、エリートがゆえに
なんでも考えすぎてしまい空回りしてしまいます。
また空気を読むことができないため、周りの女性をイラつかせてしまう場面も多々あります。
ですがそんなところもおもしろおかしく見れる楽しいドラマです。
このドラマを見たときは、三浦春馬さんのイメージが180度変わりました。
私の中で三浦春馬さんは、さわやかな役をやっているイメージがあったので
こんなコメディー作品もできるんだなとびっくりしたのを覚えています。
そして、普段はエリートサラリーマンなのでスーツを着こなしていますが、
極秘プロジェクトに参加している日は制服を着ています。
三浦春馬さんのスーツ姿と制服姿がとてもかっこよくて、
不器用な彼なりにオトナ高校を卒業しようと日々奮闘している姿はとても魅力的で、毎週見るのをとても楽しみにしていました。
毎話笑えて、時には考えさせられて、期待を裏切らない楽しいドラマです。

まず、今回のドラマを見るにあたって1番興味が湧いた要因として、やはり俳優の三浦春馬さんの存在が大きかったです。
私は特別大ファンとまではいかないまでも今までも色んな作品を見てきました。
三浦春馬さんの笑顔が沢山見れるこの作品はむしろ心が痛む気持ちになりました。
しかし、実際にドラマを見た感想として凄く楽しい!演技の上手さが目立ちました。
他のキャストの方も凄く味があり、見ていて飽きない作品だと感じました。
展開が早く、テンポが良い。
内容としては童貞や処女などの言葉があるのに、いやらしい演出はない。
とでも心が温まるようなドラマでした。誰でも楽しめると思います。
そして、みんなが一生懸命なところが演技とは思えないようなリアル!
あまり深く考えなくて良いドラマなので、日頃疲れている方などは疲れが吹っ飛びますよ!
でも冷静に考えて三浦さんの見た目で童貞は実際ありえない!
カッコイイ、カワイイのどちらの面も持っている素晴らしい人でした。
だからこそ、寂しい気持ちでいっぱいです。
また新しい作品を見せてほしい。表現してほしい。
そんな気持ちでいっぱいです。
私と同じ気持ちの方は、日本中にいると思います。
ここで伝えさせてください。大好きでしたと。

題名も興味があり、好きな俳優さんが出ていたので、動画配信サービスで見つけた時その場で再生しました。普段は、サラッと見てみて面白そうなら後からゆっくり見るけれど、1話から面白くあっという間に見終わってしまいました。オトナの学園物語なのかと、気軽に見はじめましたが、まさか政府が選んだ人が義務で入学するとは。しかも入学条件がこれまた衝撃的!少子化問題対策と世の中の問題を取り入れ真面目要素もあり、実際もオトナ高校あるのでは?と思ってしまいました。が、もし当事者に選ばれたとしたら、余計なお世話だし、でも入学でどうにかなるのなら、バレなきゃいいかと自分に置き換えてしまったりもしました!学校のテーマに沿って本人達にあだ名をつける所、見終わった後も思い出しくすっと笑ってしまう位よく考えたなとも思いました。後半は、生徒達の本質もわかってきて、、一つの条件があった人間の集まりが力を合わせて変わろうとする姿は応援したくなりました。大人になった今、今更言えないし聞けないということがだれでもあると思います。そんな時こんな高校があったら余計なお世話だけど、ありがたい部分をあるなと最後まで楽しく見せてもらえました。ドラマの演出も良かったしやや過激な発言もオトナが真面目に学ぶ所なので嫌ではなかったです。

三浦春馬のチェリートくん、顔が整って真面目なのに不器用な役がすごく上手くて笑った。
まさかのキャスティングって思ったけど、めちゃくちゃ楽しめた!

まとめ

『オトナ高校』はU-NEXTなどで配信中です!
U-NEXTに初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「オトナ高校」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました