キングオブコント2022公式見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!決勝進出者紹介まとめ

「キングオブコント2022」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「キングオブコント2022」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/


「キングオブコント2022」とは?

今年もキングオブコントの生放送が決定しました!

キングオブコントは2022年10月8日土曜日よる19時から生放送!

この番組は優勝賞金1000万円を目指して、次世代の芸人たちが繰り広げるコント格闘技です。

一夜で人生が変わるお笑いドリームです!

プロ・アマ関係なく、全国の挑戦者がコントでバトルを繰り広げ、ファイナリストに残った挑戦者が生放送でさらにバトルを繰り広げます!

果たして2022年のキングオブコントでは、誰が優勝者として1000万円の賞金を受け取ることができるのでしょうか?

一夜にして人生が変わるお笑いドリームをぜひ皆さんもお楽しみください!

キングオブコント2022の見逃し配信は未定となっていますが、2021年までのキングオブコント、過去分も配信されているので是非一緒にお楽しみください!

キングオブコント2022の決勝戦が、10月8日(土)『お笑いの日2022』(TBS系)にて、19:00から生放送されます!

優勝賞金1000万!!
優勝者には一夜にして人生が変わる決定的瞬間…。
「キングオブコント2022」から新たなる”お笑いスター”の誕生をぜひご覧ください!

いぬ
かが屋
クロコップ
コットン
最高の人間
ニッポンの社長
ネルソンズ
ビスケットブラザーズ
や団
ロングコートダディ

「キングオブコント2022」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Paravi

過去分配信中!
なし
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,050円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代、2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
ソロ活女子のススメ
珈琲いかがでしょう
理想のオトコ
ラブコメの掟
ドラゴン桜
リコカツ
着飾る恋には理由があって
DIVE‼
私の夫は冷凍庫に眠っている
生きるとか死ぬとか父親とか
【ドラマ】
オー!マイボス!恋は別冊で
天国と地獄~サイコな2人~
俺の家の話
半沢直樹
恋はつづくよどこまでも
逃げるは恥だが役に立つ
中学聖日記
孤独のグルメ
ブラッディマンデイ
ドラゴン桜
【バラエティ】
水曜日のダウンタウン
クイズ!THE違和感
モニタリング
モヤモヤさまぁ~ず2
マツコの知らない世界

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦

キングオブコント2022決勝進出者

決勝進出者の詳細を紹介します!

いぬ

いぬ プロフィール|吉本興業株式会社

いぬは吉本興業東京本部に所属しているお笑いコンビです。

このコンビの二人は宮崎県で高校のラグビー部で同級生だった二人が、高校3年生の時に思い出作りでM-1甲子園に出場すると、決勝まで勝ち上がったことでコンビを結成したようです。

そんな二人は主にコントで現象で笑ってもらえるようなネタを多く披露しています。

近年ではキングオブコント2020年で準々決勝まで進出していたこともあります。

かが屋

マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site

かが屋は、マセキ芸能社に所属しているお笑いコンビで、コンビ名は二人の苗字「加賀」と「賀屋」が合わせられて決められたようです。

このコンビはキングオブコント2018で準決勝に進出し、注目を浴びるようになりました。

さらにキングオブコント2019では業界注目No.1の中で決勝に進出しましたが、惜しくも6位という結果で終わってしまいました。

その後メンバーの一人の体調不良でコンビ活動を一時休止していましたが、復帰が報告されており今回もまたファイナリストに残っています。

果たして今回はどんなコントを披露して、どんな結果になるのか期待が高まります!

クロコップ

クロコップ - お笑いナタリー

このお笑いコンビはケイダッシュステージに所属しており、コンビ名は総合格闘家のミルコ・クロコップに由来しているそうです。

ふたりは大阪府出身の同じ中学校の同級生で、さらに1年生と2年生の時にはクラスも同じだったこともあり中学時代からとても仲がよかったそうです。

文化祭ではお笑い劇を一緒にやっていたこともありました。

高校卒業後にはメンバーの荒木が相方にお笑いを一緒にやりたいと誘ったが、大学進学を理由に断られてしまいました。

荒木は一人で養成所に入ってピン芸人としてデビューしましたが、その後共通の知人の結婚式で再会し、お笑いコンビの結成に至ったようです。

主にコントをネタとしており、格闘機が題材となったコントやリズムが取り入れられた、よく知られる曲に合わせて振り付けをするショートネタを披露することが多いです。

このお笑いコンビは2018年のぐるナイおもしろ荘 この夏ブレイクする芸人が生放送で決定SP!で優勝しました。

コットン

コットン プロフィール|吉本興業株式会社

コットンは2012年4月に結成された吉本興業東京本社に所属するお笑いコンビです。

さらにアイドルグループ吉本坂46の元メンバーでもあります。

元々コットンというお笑いコンビは「ラフレクラン」という名前で活動していました。

しかしとにかく名前が覚えられないということで、2021年4月12日に放送された「しくじり先生俺みたいになるな!!」という番組でも、ブレイクできないのは名前が覚えられないにくいことがネックになっていると分析されていました。

そこで番組の中でも様々な新しいコンビ名の案が出された中、出演者の横山由依から「コットン」というコンビ名を提案されその場で改名を決めています。

そして2021年4月1日、コンビ結成10年目で覚えてもらいやすく親しみやすい現在のコットンというコンビ名に改名して活動を再スタートしています。

最高の人間

キングオブコント」ファイナリスト発表で優勝予想白熱!ネットは ...

最高の人間はプロダクション人力舎に所属している男女のお笑いコンビです。

このコンビは2022年、人力舎の先輩と後輩同士の二人で結成されたばかりの新人コンビとなっています。

メンバーの岡野はもともとお笑いコンビとして別のメンバーで活動しており、2014年と2015年にキングオブコントで決勝進出した経験もあります。

その後ピン芸人として活動を始め2019年のR-1グランプリでも決勝進出を果たしました。

さらに、女性芸人の吉住は鳶ケ巣山でピン芸人として活動しており、2020年には第4回女芸人No.1決定戦 THE Wで優勝を果たしました。

結成されたばかりのコンビですが、岡野が「クズ芸人」キャラで様々な番組に出演して活躍するようになったため、ネタをやらなくなったため事務所からユニットを組んでキングオブコント目指すようにと言うことから結成されました。

キングオブコントは即席ユニットの出場が認められており、今回最高の人間として即席ユニットは初めて決勝進出を果たしました。

お互いピン芸人として様々な活躍をしてきていますが、そんな二人が合わさるとどんなコントが生まれるのでしょうか?

とても楽しみですね。

ニッポンの社長

ニッポンの社長 プロフィール|吉本興業株式会社

吉本興業に所属しているお笑いコンビで、2020年から2022年までのキングオブコントでファイナリストに残っています。

神辺ではコントを主に披露しており、ネタの内容は非現実的なものが一切なく、日常においてギリギリ起こりうるぐらいの設定でネタを作成しているのが特徴的です。

お互いは私生活でも仲が良かったため、ピン芸人として活動していた辻、そしてコンビ活動していたケツのコンビ解散によって二人がコンビを結成することとなりました。

決戦前から仲が良くさらに県人としても活動していたということで、そんな二人が合わさるとどんな笑いを提供してくれるのかとっても楽しみです。

ネルソンズ

ネルソンズ プロフィール|吉本興業株式会社

ネルソンズは吉本興業東京本社の所属しているお笑いトリオです。

2010年に結成されたお笑いトリオで、主にコントを披露しています。

また2015年頃にメンバーの和田が坊主頭にして肥満体型のおじさんキャラを確立したことから、シチュエーションコントが多くなっているようです。

これまで漫才をすることもありましたが、最近は全く疲労していませんでした。

ですが2022年より漫才も披露していく予定だと言われています。

この三人の中でボケやツッコミは固定されているわけではなく、披露するネタによって変わっているようです。

さらに3人でアイデアを持ち寄ってネタを作成しており、3人で作り上げたネタが使用されています。

決勝戦ではどんなネタを披露してくれるのかとっても楽しみです!

ビスケットブラザーズ

ネクストブレイクの予感大! 編集部イチオシ芸人ビスケット ...

ビスケットブラザーズは吉本興業大阪本社に所属しているお笑いコンビで、以前は「暴れ人」というコンビ名で活動していましたが、 2013年より現在のビスケットブラザーズというコンビ名に改名して再スタートしました。

メンバーの原田の強烈なキャラクターを生かしたコントをさたくさん披露しており、時にはコント漫才を披露することもあります。

2019年にはキングオブコントで初の決勝進出を果たしましたが、優勝とはなりませんでした。

その翌年、2020年には第9回ytv漫才新人賞で優勝、さらに2021年、第51回NHK上方漫才コンテストで優勝しているということもあり、今回のキングオブコント2022でも優勝候補としてどんな結果を残してくれるのか楽しみです。

や団

や団:お笑い通も一目置く、ネクストブレイク芸人の急先鋒【前編 ...

や団は、SMA NEET Projectに所属しているお笑いトリオです。

主にコントを係数としており、これまで2009年から2019年まで何度もキングオブコントで準決勝まで進出してきました。

そしてこの度2022年に念願の決勝戦進出を果たしています。

6度も準決勝まで進出しましたが、惜しくも決勝戦に進出することができていませんでした。

そんなお笑いトリオが初の念願の決勝戦に進出!

どんな一夜になるのか凄く楽しみです!

ロングコートダディ

ロングコートダディ プロフィール|吉本興業株式会社

ロングコートダディは吉本興業に所属しているお笑いコンビで、2020年とそしてこの度の2022年キングオブコントのファイナリストになっています。

2009年に結成されたこちらのコンビ、コンビ結成当時は「カレー」というコンビ名で活動していたが、その後「ソテー」に改名。

さらにその後ロングコートを着ているおじさんを見て思いついた「ロングコートダディ」という名前にさらに改名して現在もこのコンビ名で活動しています。

2012年9月には1度解散をしたコンビですが、2013年の1月2再結成をし2020年にはキングオブコントで初めて決勝に進出することができました。

このコンビではコントや漫才が披露されており、独特なゆるい雰囲気が持ち味のネタを得意としています。

ボケとツッコミは披露するね誰によって変わっており、いろんなネタで二人の姿を楽しむことができるでしょう。

キングオブコント2022のファイナリストに決定しており、どんなネタを披露してくれるのかとても楽しみです。

まとめ

「キングオブコント2022」は、Paraviで配信中です!
見逃した方はぜひ視聴してみてください!

「キングオブコント2022」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました