『しゃべくり007』見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!過去ゲストまとめ

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『しゃべくり007』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が
3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『しゃべくり007』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「しゃべくり007」とは?

毎週月曜22時より日本テレビ系列で放送中の『しゃべくり007』!
ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの3組が毎週ゲストしゃべりまくるトークバラエティ!

【2022年】
5月9日:出川哲朗
5月2日:5月2日
4月25日:川栄李奈・津田寛治
4月18日:髙木菜那・髙木美帆・佐藤綾乃
4月11日:明石家さんま・ヒロミ・高橋みなみ・塚本高史・ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)・ROLAND
4月4日:マツコ・デラックス
3月28日:アンガールズ・NON STYLE
3月14日:川﨑宗則・キングコング
3月7日:阿佐ヶ谷姉妹・TRF
2月28日:水谷隼・石井亮次
2月14日:ザ・ ドリフターズ・ジャングルポケット
1月31日:桂宮治・藤原竜也&松山ケンイチ
1月24日:松田翔太・橋本環奈
1月17日:錦鯉・長谷川雅紀・池田エライザ

【2021年】
12月27日:YISHIKI・上白石萌音・北村匠海
12月6日:新庄剛志・すとぷり
11月29日:相川七瀬&大黒摩季&寺田恵子&杏子&中村あゆみ
11月22日:中村獅童&陽喜親子/菅原小春
11月15日:三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
11月8日:二宮和也/チョコプラ、シソンヌ
10月25日:後藤真希/永野芽郁、滝藤賢一
10月17日:有働由美子/なにわ男子/空気階段
9月27日:もう中学生/杉野遥亮、杉咲花
9月20日:中谷美紀、田中圭/嵐莉菜、志田彩良
9月13日:堤真一/四十住さくら、中村貴咲、伊佐風椰
9月6日:芦田愛菜/桐谷健太&高橋克典
8月30日:バスケットボール女子日本代表
8月16日:King & Prince
8月2日:赤楚衛二&SUMIRE/Kis-My-Ft2
7月26日:鈴鹿央士&細田佳央太/斉藤由貴
7月12日:GENERATIONS from EXILE TRIBE
7月5日:平野紫耀&市川猿之助/戸田恵梨香/児嶋一哉
6月21日:中川大志/羽鳥慎一&水卜麻美
6月14日:EXIT/小西はる、東野絢香、松本妃代
6月7日:村方乃々佳、毎田暖乃
5月24日:牧瀬里穂、日向坂46
5月17日:南野陽子、ジャニーズWEST
5月10日:竹内涼真、AYA/あいなぷぅ(パーパー)、荒川(エルフ)、岩倉美里(蛙亭)、横井かりこる(フタリシズカ)
5月3日:田中圭
4月26日:米倉涼子
4月19日:菅田将暉・神木隆之介・仲野太賀・有村架純・古川琴音
4月12日:櫻井翔・広瀬すず・江口洋介、石原さとみ
4月5日:ローラ
3月22日:SEKAI NO OWARI
3月15日:中村倫也・ラミネス夫妻
3月8日:綾瀬はるか
3月1日:aiko
2月22日:ハナコ、藤原竜也
2月15日:羽鳥が恐れるNEXTブレイク女子アナTOP3、森七菜
2月8日:令和のモノマネクイーン、神尾楓珠
2月1日:アンタッチャブル
1月25日:中条あやみ、おいでやすこが
1月18日:志尊淳&平手友梨奈、伊沢拓司
1月11日:菅野美穂

【2020年】
12月28日:花江夏樹、白石麻衣
12月7日:勝地涼&広瀬アリス
11月30日:大泉洋、高橋優斗
11月23日:NiziU
11月16日:花澤香菜&宮野真守、河合郁人
11月9日:綾野剛&北川景子
10月26日:中島美嘉、三浦瑠麗
10月19日:横浜流星、加藤清史郎
10月12日:市川猿之助、広瀬香美、ウエンツ瑛士
9月21日:芦田愛菜
9月14日:第七世代女芸人
8月31日:桃田賢斗、新モノマネ女王軍団
7月27日:BiSH、秋元才加
7月20日:佐藤栞里
7月6日:千鳥、小松美羽
6月15日:みちょぱ、四千頭身
6月8日:冨永愛、鬼越トマホーク
6月1日:滝沢カレン
5月25日:ファーストサマーウイカ、城田優&志尊淳
5月18日:EXIT兼近、フワちゃん、3時のヒロインゆめっち
5月11日:寺田心
5月4日:第7世代女芸人
4月27日:中川大志
3月30日:近藤春菜&水卜麻美
3月16日:Popteen人気モデル
3月9日:千葉雄大&成田凌、竹内由恵

「しゃべくり007」配信状況

「しゃべくり007」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu

見放題
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はHuluでご確認ください!

「しゃべくり007」の見逃し配信ならHulu!

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【ドラマ】
・君と世界が終わる日に
・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
・35歳の少女
・今日から俺は!!
・あなたの番です
・3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
・東京タラレバ娘
・ハケンの品格
・#リモラブ
・知らなくていいコト
【バラエティ】
・ガキ使
・今夜くらべてみました
・うちのガヤがすみません!
・しゃべくり007
・今夜くらべてみました

【アニメ】
・鬼滅の刃
・名探偵コナン

感想・見どころ

しゃべくり007は、くりぃむしちゅー・ネプチューン・チュートリアルの3組の芸人が登場するゲスト達とトークするバラエティ番組。
ドラマの番宣で出てくる女優さんや俳優さんからにもガンガン突っ込んだり、ムチャぶりをすることが多いので、ゲストの方の知られざる一面を知る事が出来るのがこの番組の持ち味。
俳優さんや女優さんが出て来た時に多いパターンとしては、その場で寸劇が始まる事が多い。
現在はコロナウィルス予防で接触出来ない為あまり行われないが以前はその寸劇からダンスショーが始まったりしてクールな俳優さんのお茶目な一面が見られるのがいい。
俳優さん達も巻き込んだえんえんと続く寸劇の最後は上田がキレて終わるのがお約束。
メンバーやゲストを置き去りにして、ホリケンと有田のコントや暴走が始まることもある。
以前は名倉いじりからの名倉がキレるパターンが多かったが最近は原田泰造のポンコツっぷりをみんなで楽しむ事が多い。
芸人さんがゲストの時には包み隠さない赤裸々なトークが多く、今まで出てこなかった逸話がたくさん聞けるのがこの番組の魅力だと思う。
ワイドショー的な下世話なトークバラエティーだなぁと思う。
芸人がゲストの時は、しゃべくりメンバーとの関係性などで、いつもと違う面もポロポロと見られるので結構ジーンと来る時も有る。

しゃべくり007の魅力は色々ありますが、まずあげられるのはゲストの選び方です。CM、ドラマ、SNSなどで、なんとなく見かけたことがあり、気になっていた、これから流行りそうというような方が選ばれることが多いです。ちょうど知りたかった情報が知れるので興味を持ってみることができます。また、超ベテラン芸人であるメンバーたちが次々と聞きづらいような質問もしてくれるので、ほかの番組では静かな印象の女優さんや俳優さんも、ついつい話してしまうようで、他では見られない姿を見ることができます。突如始まる謎のコントや、ホリケンさんによる無茶振りギャグなどもおもしろいです。ゲストの方の特技にちなんだ持ち込み企画などもあり、しゃべりだけでなく、動きで笑える要素もあって見ていて飽きないと感じます。ゲストの方の幼少期の写真などもよく出てくるのですが、やはり小さな頃からイケメンや美女だったりするので目の保養になります。ゲストおすすめの飲食店情報などがでることもあるので、ただしゃべりがおもしろいというだけではなく、情報番組のような一面もあると思います。ゲストやメンバーのみなさんが食べているのを見るととても美味しそうに見えます。

ゲストが誰であっても必ず毎回面白いのがこの番組が好きなポイントです。
ゲストの方が女優さんや俳優さんであれば、イメージとは違うギャップのある一面をしゃべくりメンバーは引きだすのがとても上手なのでゲストの新鮮な表情や新たなキャラクターを発見することが出来てとても楽しめます。
基本的にゲストの方を中心にトークが展開されるのですが、しゃべくりメンバー一人ひとりのキャラクターがしっかりあって毎回お決まりの流れがあったり絡みが見られるのもとても面白くてゲストの方が放置されているような雰囲気になる瞬間も新しいトークバラエティの姿の用でこの番組独自の楽しさがあります。
ゲストの方がお笑いの人だと特にほとんどNGなくトークが展開されるので、普段他の番組では聞けないような話もたくさん聞けたり暴露話も聞けるのでより番組が盛り上がって面白くなります。
しゃべくりメンバーと仲良しの芸人さんが来たときは特に、仕事の話ではなくプライベートの話やテレビでは見せない顔をたくさん曝露してくれるので芸人さんの意外な裏の顔を知ることが出来て面白いです。
綺麗な女優さんがゲストで来たら、あからさまにみんながデレデレしたりするのでその姿を見るのもとても好きです。

アンタッチャブルがゲストの回は面白かったです。
ゲストと言うよりは半分身内のような扱いでしたけど。
皆若い頃からの付き合いなので売れる前からのプライベートな話が聞けて良かった。
アンタッチャブルと言えば長い事コンビとしての活動を休止していた訳でそんな中から再始動に至る経緯を山崎と有田から聞いて若い頃は無茶な事しててもそれなり良い歳の重ね方してくると本当良い先輩後輩の関係になるんだなと思いました。
やはり山崎は有田の流れを柴田は上田の流れを汲んでいたんですね。
柴田の山崎への暴力的な突っ込みは上田にも相通ずるものがありますもんね。
またその暴力的な突っ込みを上田が注意していたと言う話も笑いましたけどね。
でも有田の番組でサプライズでの再結成だったけどいきなり漫才始めてもあんなに息の合うものなんですね。
そこはしゃべくりのみんなも感心してましたね。
と同時にスタジオでのトークは山崎はもちろんですが柴田のトークも面白かったです。
今だからゴメンなさいの話では泰造の奥さんカレーが得意だから食べにこいって言われたけど八王子まで行くの面倒だから断っていたとか名倉の大事にしていた零戦のフィギュア壊して影では零戦って読んでたとか面白エピソードたくさんありましたね。
付き合いが長いからこそ聞けた話があって良かったです。

ゲストを呼んで、がっつりと話を聞く番組はいくつもあるが、この番組は、どこか異質で他の番組とは一線を画している。ネプチューン×くりぃーむしちゅー×チュートリアルのメンバーたち各々はゲストを紹介しようとしいう目的で番組をはじめてはみたものの、途中から、紹介するのに飽きてしまった、かなりテキトーな人々の集まりのように見える。その上で、ゲストをからかったり、無茶ぶりをしたり、自分たちのペースで遊び始めたり、寸劇をやってみたりと、やりたい放題。実は計算されつくした演出なのか、はたまた、行き当たりばったりなのか、よくわからない。だけど、ものすごく面白い。こんなカオスな状況を、なぜかまとめてしまう上田さんは、すごい人なのか、それとも、ただ一緒に楽しんでいるだけなのか、とにかく、番組自体は、滞りなく進行し、ゲストはわけのわからないまま、いじり倒されて番組は終わる。なんだかもう、すごいとしか言いようがない。出演者全員の遊び心と、有り余るパワーが爆発する、気分のめいりがちな月曜日から元気をもらえる番組だ。他では味わえないこの雰囲気を、これからも大事にしてほしいので、変に守りに入らないでほしいなどとも感じている。

チームとして、とてもバランスの良い番組だと思います。ネプチューンの名倉さんも司会が上手ですが、上田さんには違った上手さが目立ちます。ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの7人にはそれぞれ個性があり、まったく違う方向性のように思われます。それぞれが個性を強く出すのではなく、それぞれの個性を生かしながら一つの作品に仕上げている、その総指揮が上田さんという感じに思えます。上田さんが誰にどのタイミングでどのような話を振るか、ここが上手くいかないとそれぞれの個性も生かせません。小学生のような堀さん、泰三さん、その2人をまとめる名倉さん、地味ながらも的を得た突っ込みで盛り上げる福田さん、自然体でボケている有田さん。今は欠席していますが、徳田さんのエロストークもまた面白い。彼らはとても仲が良くひとつのチームとしてまとまっているので雰囲気が良いのでしょう、ゲストの方が生き生きとして見えます。ゲストが他の番組では見せないような意外な一面をこの番組では見ることができます。スポーツ選手はトークの苦手な方が多いですが、この番組ではそんなのお構いなしですね。つまらない話をしても、彼らが面白く見せてくれる。まさにプロの盛り上げ方だと思います。彼らがいるからこそ、ゲストの好感度も上がると思います。

まとめ

『しゃべくり007』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して「しゃべくり007」を視聴しちゃいましょう!!

\「しゃべくり007」はHuluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました