バナナサンド/無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

バラエティ番組「バナナサンド」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「バナナサンド」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/


※無料期間内の解約OK!

「バナナサンド」とは?

毎週水曜日夜23時56分から放送中の「バナナサンド」。
お笑い芸人のバナナマンとサンドウィッチマンの二組が、毎回ゲストと一緒に、テストのテンションを爆上げさせるというトークバラエティー番組となっています。
バナナマンとサンドウィッチマン、合わせて「バナナサンド」。
彼らのMCは大好評となっています。
様々なゲストをとことん楽しませるということで、どのようなトークで楽しまれているのか、ぜひご覧ください!

バナナマンとサンドウィッチマン
2組合わせて“バナナサンド”
4人がMCを務めるトークバラエティが
いよいよ7月1日水曜日から、レギュラー放送開始!
今バラエティで一番楽しい2組が
毎週ゲストを挟み様々な企画に挑戦!
ゲストをとことん楽しませて
他では見られない一面を引き出します!
バナナマンとサンドウィッチマンの「2組でなんか一緒に番組やりたいね」という雑談から始まり、深夜帯で過去3回、ゴールデン帯で4回の7度にわたり特番として放送。若い層を中心に好評を得てきた『バナナサンド』が、ついにレギュラー化!
バナナマンとサンドウィッチマン、2組合わせて“バナナサンド”。
昨今のバラエティ界のMCの中でも、特に自然体で親しみやすく、楽しいことが大好きな4人が、MCとしてタッグを組み、ゲストと様々な企画を展開する! バナナサンドの4人と笑いあふれる楽しい時間を過ごし、心の底から番組を楽しんでもらうからこそ、ゲストの素の姿があらわに…! 他では見られない意外な魅力を、4人が引き出していく!
レギュラー化にあたり、これまで以上に濃く、飽きることのない内容でお届けします!

松坂桃李が「この番組超楽しい!」。本物の拳銃を構える富澤たけしの激ヤバショット、素っ裸でキングボンビーコスプレをした日村勇紀など、バナナマン&サンドウィッチマンよ人と松坂の面白写真にあだ名をつけて覚える新ゲーム企画で、松坂大苦戦!「夢が叶いました!」子供の頃憧れたミニ四駆の巨大コースに大興奮!大人5人でガチ勝負。ネタのコーナーは松坂の苦手なホラー克服企画!怪談で怖がらせたらネタができる選手・・・

今回のカンニング竹山はキレ味が違う!バナナマン&サンドウィッチマンにキレまくる竹山に設楽統が爆笑「こうゆう竹山さんって年に1回だけ見たい!」。竹山VS講談社!「殴りこんだのはたけしさんと俺だけ」捨て身の取材で掴んだ”スクープ”の仕組みを公開!
ハニートラップはこうして生まれる!?おいでやすこが・吉住・錦鯉・カミナリが小島よしおの「そんなの関係ねぇ」をアレンジしたオリジナルネタに挑戦!過去最高の仕上がりで後継者誕生!?

小籔千豊らしさ全開の1時間!「ハロウィンで仮装するなら畑のことを考えてやれ」礼儀や伝統を重んじる小藪の主張が連発!設楽が思わず「思想が強すぎる!」発言。バナナマン&サンドウィッチマン4人の名言を小藪が採点! 伊達みきおの名言を「好感度が欲しいだけで無責任なこと言うな」と一喝!設楽もまさかの0点!?新ゲーム企画始動!見るだけで笑えて一緒に覚えれば脳トレになるゲーム!

これを見れば中川家を見る目が変わる!第1回M-1GPの決勝当日に吉本の社員にブチギレられ、優勝直前に大先輩からダメ出しされていた!?今だから話せる・・・若手時代の中川家はバナナマンとバチバチ!?盟友・サンドウィッチマンの普段聞けない質問で驚き事実が・・・兄弟の阿吽の呼吸と思いきや以外の漫才の流儀発覚!悪い伊達みきおの誘導で「あいつらの漫才は練習すればできる」と実名公表!大好評ごちそうババ抜きで礼二がこん身の物撮り!

信じられないくらいすごい麒麟のM-1伝説!芸歴2年目・持ちネタはたった2つ・・・”ほぼ素人”の状態でM-1決勝に進出!信じられない努力家の川島明!若手に混ざってそんなことを!?信じられない天然・ 田村裕!「真夏に汗だくでそんなことを!?」クレイジーなエピソードに笑いが止まらない!負けじと日村勇紀の天然話も!うなぎじゃなくてもおいしい!?信じられない食材で蒲焼き選手権!

ジャニーズなのに大丈夫!?知らないおじさん!Snow Manメンバー紹介・・・のはずがまさかの整形カミングアウト!?メンバー覚えたかチェックで日村勇紀&伊達みきお&富澤たけしが冷や汗!そして、渡辺翔太の欲しい酸素制御マスクをプレゼント!テンション上げてもらうはずが・・・佐久間&バナナマン&サンドウィッチマン窒息大パニック!さらに、体を張りたいというSnow Manとノーリアクション対決!激クサ新競技「臭臭トレイン」&スネバーンでキメ顔崩壊!

1時間の放送に全然収まらず丸ごとカットしてきたコーナーを一挙大放出する超贅沢な未公開集!パンを好きすぎるハライチVSバナナマン&サンドウィッチマンのアレンジコッペパン対決!若手芸人の「これキレてもいいですか?」案件にブラックマヨネーズ・吉田敬がジャッジを下す!スターに必ず会える!?ナイツおすすめの浅草グルメ!「香水」誕生のきっかけになった瑛人の恋愛をバナナサンドがいじる!

これで「香水」の瑛人がどんな人かわかる!信じられないド天然・・・「一人じゃ寝られないんです」「紅白って僕何組?」「考えた写真の決めポーズがまさかの動き付き!」いじりどころ満載の瑛人にバナナマン&サンドウィッチマンがツッコミまくる!そして、瑛人がなんと演技にも初挑戦!日村勇紀のダメ出しが止まらない!大物先輩アーティストが助っ人参戦!また、人気芸人が「香水」を使ったネタで勝負!「香水」を最高のタイミングで流すオリジナルネタに瑛人も大爆笑!「香水」をもっともうまく使える芸人は誰だ!?チョコレートプラネットの挑戦!さらに、2020年最も検索された女優・上白石萌音と超高級焼肉をかけたカードゲーム「ごちそうババ抜き」で対決!

やっぱりバナナマン&サンドウィッチマンは持ってる!前回ジョーカーのメイクで家に帰る時刻の罰ゲーム「帰宅ジョーカー」を食らった富澤たけし、高級焼肉をかけた勝負でサンチュと水しか口にできなかった日村勇紀、お茶と海苔だけだった伊達みきお・・・今回はミシュランに載った高級寿司を賭けたバトル!またしても信じられない爆笑の結末が!さらに、苦労芸人ネタ自慢が再び登場!前回、感極まってネタを披露できなかったザ・マミィがリベンジ!今度こそコントできるのか?

あなたのハライチを見る目が変わる!大洗海に彗星の如く現れたハライチの養成所時代の貴重な漫才を公開!そこからいかにしてあのノリボケ漫才は生まれたのか?20代で超人気番組に抜擢された澤部佑のすごさとは?設楽統&富澤たけし&岩井勇気は若い頃鬼のように尖っていた!「サンドを下に見ている」超尖った天才岩井だが意外な可愛い一面が!澤部にノーリアクション対決史上最悪の結末!

バナナマン(設楽 統、日村勇紀)
サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)

「バナナサンド」配信状況

「バナナサンド」の配信状況を調べてみました!

配信状況
Paravi
Hulu×
FOD PREMIUM×
U-NEXT×
ABEMA×
Amazonプライムビデオ×
TSUTAYA DISCAS×

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,050円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★90年2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・オー!マイボス!恋は別冊で
・天国と地獄~サイコな2人~
・俺の家の話
・半沢直樹
・恋はつづくよどこまでも
・逃げるは恥だが役に立つ
・中学聖日記
・孤独のグルメ
・ブラッディマンデイ
・ドラゴン桜
【バラエティ】
・水曜日のダウンタウン
・クイズ!THE違和感
・モニタリング
・モヤモヤさまぁ~ず2
・マツコの知らない世界

【アニメ】
・鬼滅の刃
・銀魂

感想

この番組は、バナナマンとサンドイッチマンという夢のようなコラボが実現されていて、とても楽しめる番組だと思います。冒頭に、いつもバナナマンの設楽さんの振りから、どんどん横道に逸れていって、それを皆さんが本当に楽しそうにしている姿が、なんとも微笑ましく和やかな雰囲気が伝わつて来るのが、いいなあと思います。ゲストの皆さんも、お笑いの方が多いのか、終始賑やかな雰囲気で、特に日村さんが一番体を張って、全身で皆さんを笑わせているような印象があります。時には、恥ずかしいような内容のエピソードも、交えて話していて、それを臆することなく話をして、大笑いしている皆さんの楽しそうな表情がいいです。まだ、観ていないゲストとして、井戸田さんが、どうやら解散危機を告白するのか、お悩み相談にくるようで、それを、レギュラーの皆さんがどんな回答をするのかにとても興味があります。どちらもとてもコンビの仲が良いので、きっと参考になることもありのかなあと期待しています。しかし、井戸田さんの相方の小沢さんは、何しろ変わっているという印象があるので、どんな不思議なコメントやエピソードが飛び出してくるのかそれも楽しみです。これからも、楽しく明るい番組を期待したいです。

初め拝見させて頂いた時は、たまたま面白い番組がやっていないかチャンネルをコロコロ変えて見ていたところ、この「バナナサンド」の番組に出くわして、何となく見ていたら
サンドイッチマンのお二人とバナナマンの掛け合いが非常に上手くて終始笑いが止まらないくらい爆笑しっぱなしの一時間でした。
初めは単発で何回かやって、ゴールデン枠に進出してきてからもより面白さがパワーアップし、
特に俳優さんや若手女優さんで、あまりバライティー番組があまり得意ではない感じの人がゲストで出てても、上手いこと料理してゲストさんを面白くしているのが、非常に見どころの1つでもあります。
また、トークだけでなく様々なチャレンジやグルメなどの企画も様々な分野からのゲストと共に一緒になって試すコーナーは、普段見られないようなゲストの一面も垣間見ることができるので今までのゲストファン以外の人にも好きになってもらえるようなきっかけの番組です。
特に私は、芸人の出川哲朗さんが出演していた回のものがお気に入りで、とても熱い缶コーヒーをノーリアクションで手に取る対決は、何回見ても抱腹絶倒してまうと同時に古きよき時代の笑いに懐かしさをも感じました。今後もずっと見ていたい番組です。

毎回欠かさず、というわけにはいきませんが、何度かタイミングが合えば見ています。
バナナマンもサンドウィッチマンもどちらも大好きな芸人さんで、二組での独特な雰囲気でのトーク、絡みがガッツリ見れるのでとても楽しいです。
二組が醸し出す雰囲気もとてもあっていると思います。
前に見た時は小藪さんがゲストでしたが、小藪さんの鋭い切れのあるコメントを4人がしっかりと受け止めていて、テンポの良い会話が見ていてとても楽しく、あっという間に放送が終わってしまった位です。
深夜の放送時間帯も、遅すぎず食事や家事等全て済ませた後、ゆっくりとお茶を飲みながらリラックスして楽しむ事ができるのがありがたいです。
ゲストプラス4人の魅力も偏りなく発揮されていていると思います。
個人的に良いな、と思うのが、とにかく4人がとても楽しそうに生き生きと番組を進めているところ。
1回、是非番組中ずっと4人のみで話す回を放送して欲しいくらいです。
コーナーでは、個人的に皆が持ち寄った面白ろ写真に順番にあだ名をつけて続けて覚えていく脳トレゲームが好き。
初めは各自の写真やあだ名に笑っているだけだったのが、
気がつくと自分も一緒になって参加して、必死にあだ名を思い出そうとしていたり。
他にも楽しい名物コーナーができるのも期待しています。

バナナサンドは、1人でもMCを務められるバナナマンとサンドウィッチマンの4人がホストの贅沢なトークバラエティです。トーク部分は、動きで見せるお笑いではないので、ラジオのように音声だけで聞いても楽しめます。面白いのに不快にならないちょうど良さが魅力です。4人とも聞き取りやすい声ですし、40代半ばという昭和世代ながら、人を傷つけてしまう感じのお笑いではないのも、安心して楽しめます。だれがゲストに来てもゲストの良さを引き出し、楽しいトークをしてくれるので、疲れているときに見るのにぴったりです。麒麟の2人がゲストだったときには、麒麟の2人の知らなかった個性や努力を紹介していて、見ていて麒麟の2人が好きになりました。世の中がギスギスしているので、バナナサンドのように、温かみのあるトーク番組はなくならないでかつづいてほしいです。40代視聴者からすると、第7世代よりもずっと良いと思ってしまいます。とはいえ、第7世代の悪口を言ったりするのでなく、バナナサンドの4人のように認めていかないといけないな、と鑑になるような番組です。ゲストの良さだけでなく、バナナマンとサンドウィッチマンの4人も、自分たちの価値をこの番組を通して高めていると思います。

「バナナサンド」は、バナナマンとサンドイッチマンの頭の名前をとっている番組で、二組の芸人の掛け合いがとても面白いです。深夜枠ですが、観ています。先日、私が観た「全員の面白写真に名前をつけて覚えよう」のコーナーは、自分たちを撮った写真に名前を付けて、そのカードの名前を当てるという内容でした。このコーナーで、バナナマンの日村さんが、顔を白く塗って、裸になって、ふんどしをつけている写真を公開していました。この写真は、先日、「星野源のオールナイトニッポン」にゲストで出ていたときの格好だそうです。「星野源さんのオールナイトニッポン」も、私は聴いていました。ラジオの中で、星野さんや、スタッフの方がすごくシラケた笑いをしていたので、どんな格好なのかとても気になっていましたが、こんな格好だったのか!と分かることができたので、面白かったです。他の芸人の方も、自身を撮った写真を提供していて、芸人の方の素を観ることができるこの番組は、親近感がわきます。このコーナーは、提供した写真に名前をつけて、覚えて当てるという内容でした。びりの人は、ごほうびである、牛カツサンドは食べらないというオチで、ゲストの松坂桃李さんは食べられませんでした。ゴールデンになっても、深夜独特のゆるい感じを失くさないで欲しいです。

このバラエティ番組は、バナナマンとサンドウィッチマンによるトークバラエティです。
放送開始になった頃は特別番組でしたが、2020年からは毎週放送されるようになった人気番組です。
この2組が「一緒に番組やりたいね」という雑談がキッカケでできたというエピソードは驚きです。
毎回ゲストを招いて、様々な企画を展開しトークが盛り上がると同時にゲストについてもバナナサンドについても親しみを感じれる番組になっています。
写真で盛り上がる企画や、ゲストの地元にちなんだ食文化にかんする企画など、時には体を張った内容の企画になっていることもあるほど自由です。
ゲストは、同じお笑い芸人さんの時もあれば、俳優さんだったり、音楽アーティストさんだったりと幅広く出演しています。
ゲストにとって特別な方が、更にゲストとして登場したりとサプライズな場面もあります。
中でも、お笑い芸人さんがゲストの時は特にトークが楽しいです。
笑いでコミカルな時もあれば、お互いのお笑い論や、あの時のグランプリの舞台裏での心情などが聞けるからです。
プライベートでも仲が良いゲストなら、むちゃぶりもしたりと盛り上がります。
お笑い芸人さんならではの、トーク展開が楽しめるバラエティ番組です。

まとめ

「バナナサンド」は、Paraviで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「バナナサンド」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました