こんな美人をフルなんて/見逃し無料動画配信をフル視聴する方法【ABEMAオリジナル】

本ページはプロモーションが含まれています

ABEMAオリジナルバラエティ「こんな美人をフルなんて」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「こんな美人をフルなんて」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「こんな美人をフルなんて」とは?

ABEMAオリジナルバラエティ番組「こんな美人をフルなんて」。
美人がフラれた真相に迫っていく爽快感満載の新感覚恋愛バラエティ!
MCは、お笑いコンビ・ニューヨーク、井上咲楽。
女性に対して振られた理由はがっつり聞く、言い方悪いけど面白い尖った番組コンセプトの恋愛トークバラエティをご覧ください!

新番組【こんな美人をフルなんて】信じられない美人もフラれた過去を持っている?!元カレがずっと胸に秘めていた破局の理由とは│6/13(日)よる11時アベマで放送スタート

信じられないほどの美人だって、フラれた過去を持っている。そして、美人をフった元カレにも、当時言えずに終わった本当のワケがある…元カレがずっと胸に秘めていた破局の理由とは?そして真実を知った美人はどんな反応を示すのか!?スタジオで衝撃の真相が明らかに!美人がフラれた真相に迫っていく爽快感満載の新感覚恋愛バラエティ。

現役青学生にしてモデル、国民的美少女コンテストセミファイナリストの経歴を持つにも関わらずこれまで半分以上の彼氏にフラれてきた美人が登場。フラれた本当の理由は何なのか?その真相を歴代元カレが次々告白。「キス魔」「過剰束縛」秘密が次々、暴かれていく。

ミスインターナショナルファイナリストの長身美人が登場。「7年前にたった1度の過ちで」フった彼氏の本心を知りたい彼女。家族、飲み友達、そして元カレがその真相を次々証言、走る戦慄。一体何が明かされるのか?

名門フェリス女学院を主席で卒業したセレブなお嬢様美人が登場。彼女には交際6年半、結婚目前だった彼氏にたった1本の電話でフラれた過去が。実はこれまでの彼氏全員にフラれてきたという彼女、一体何があったのか?

バチェラー出演経験を持つ23歳スポーティ美人が登場。交際6ヶ月ラブラブ絶頂期にいきなり「距離を置きたい」と告げられ1週間後にフラれた理由とは?母親、ルームメイト、元カレとの共通の男友達の証言からその理由に迫る。明かされた元カレの真意に思わず…。

23歳浴衣美女が登場。人生唯一の彼氏と3年半交際、同棲もしてたのにいきなり「距離を置きたい」とフラれた経験が。仕事仲間、親友、そして元カレ本人が浴衣美人の猟奇的な一面を明らかにしていく。

〈MC〉
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
井上咲楽

「こんな美人をフルなんて」配信状況

「こんな美人をフルなんて」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

まとめ

「こんな美人をフルなんて」はABEMAプレミアムで配信中!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「こんな美人をフルなんて」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました