ブラックシンデレラ(ABEMAドラマ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ

アベマオリジナルドラマ「ブラックシンデレラ」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ブラックシンデレラ」は
4月22日(木)夜10時~
\ABEMAプレミアムで配信!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「ブラックシンデレラ」とは?

2021年4月22日(木)夜10時よりABEMAで配信開始ドラマ「ブラックシンデレラ」。
見た目の悩みを抱えながら、学園内に色濃く残る外見主義に立ち向かう、夢や恋に奮闘する“逆襲”ラブストーリー!
主演は「Popteen」の専属モデルとして活躍する莉子。

新ドラマ【ブラックシンデレラ 解禁映像】この世の中は見た目が全て!?自分に自信が持てないド平凡女子が夢や恋に奮闘する逆襲ラブストーリー│Popteenモデル莉子主演4/22木曜22時アベマ配信スタート

\自分を好きになりたいすべての若者へ、ABEMAが送る”逆襲”ラブストーリー/ 主人公は、「私なんか…」が口癖で自分に自信が持てない女子高生・神谷愛波。 愛波には幼いころからの夢があった。 それは、学園一の美男美女を決める、ミス清蘭コンテストに出場すること。ド平凡女子を自称する愛波だったが、とあるきっかけでそのコンテストに出場するチャンスを掴む。 そこで出会ったのは、ナルシストで完璧な国宝級イケメン・橘圭吾と、謎の転校生・島村空。 巻き起こる恋の予感の中で迎えたコンテスト当日、夢の舞台まであと一歩のところで愛波を襲った出来事とは…? “本当の美しさ”とはいったい何なのか…? その答えを見つけるために、外見主義に立ち向かいながら、夢や恋に奮闘する”逆襲”ラブストーリー!

小さい頃からミス清蘭コンテストに憧れるド平凡女子高生の神谷愛波(莉子)は、ひょんなことから夢だったミスコンの舞台に出場することに。
大手化粧品メーカーご令嬢で学園一の美女、香澄百合(愛花)の協力のもと、キラキラした美しさを目指して鬼の特訓を開始!
学園ナンバーワンイケメンのミスター候補、橘圭吾(神尾楓珠)との距離も心なしか近づき、まさかの恋の予感!?
しかし迎えたミスコン本番当日、予想もしない事故に巻き込まれてしまう。

顔に傷を負ってしまった神谷愛波(莉子)は勇気を振り絞り教室に入るが、香澄百合(愛花)から衝撃の一言を言われてしまう。そんな中、島村空(板垣瑞生)が同じクラスだったことが判明。空は愛波に対してなぜか距離を詰めてくる。それを見た橘圭吾(神尾楓珠)は戸惑いを隠せない。
そんな空の歓迎パーティーが開かれるが、愛波は百合の策略でクラスの中で浮いてしまう。圭吾は必死で寄り添おうとするが、圭吾が百合と婚約していることを知っている愛波とはギクシャクしてしまう。
そしてパーティーが一番の盛り上がりを見せる中、愛波にとんでもないアクシンデントが・・・ところがそこである人物が救いの手を差し伸べる。

カスミコスメ協賛で、清蘭学園ミスコン・ミスターコンの再開が発表される。
しかし愛波(莉子)は出場に踏み出せず、圭吾(神尾楓珠)は自信のない愛波に説得に当たる。
そこに割って入った空(板垣瑞生)は、愛波をルイ(鈴木愛理)のもとに連れていく。
一方百合(愛花)は「傷で同情を誘って男の気を引いている」と愛波に激しく詰め寄る。
そんな中、圭吾は衝撃の事実を告白し、一同騒然となる。

愛波(莉子)の危機を救うために自身の秘密を告白した圭吾(神尾楓珠)だが、その事実を知った百合(愛花)は逆上し、ある行動に出る。
圭吾はクラスで逆風にさらされてしまい、その様子を見た愛波は気が気ではない。
そんな中、空(板垣瑞生)はクラスメイトたちとは全く違う行動を取る。
モデルの仕事を失いながらも気丈に振る舞う圭吾の一方で、愛波は空に思わぬ告白をする。

愛波(莉子)と圭吾(神尾楓珠)は学校をサボって海に行くことに。盛り上がる雰囲気の中で、2人は愛波の家に行くことになる。そこで愛波は圭吾のミスターコンへの想いを聞く。
一方、空(板垣瑞生)は百合(愛花)と母親(雛形あきこ)との会話を聞いてしまい、百合に意外な言葉をかける。
そして、いよいよマスコミを集めたミスコン・ミスターコンのお披露目会が開始される。百合の独壇場の中で、とある人物が飛び込んで来て会場は騒然とする。

圭吾(神尾楓珠)に「ミスコンに出るの?」と問われた愛波(莉子)は戸惑うが、その2人を百合(愛花)は激しく責め立てる。しかし、そこに杏(円井わん)が登場し、その告白に会場は騒然となる。
また、圭吾は愛波にちゃんと気持ちを伝えられない。そんな圭吾の前に空(板垣瑞生)が現れ「これ以上、愛波への気持ちを抑えとかないよ」と告げる。
そんな中、香澄慶子(雛形あきこ)は愛波をミスコンに誘うが、百合がまたも愛波の前に立ちふさがり、愛波の気持ちは不安定に揺れる。そんな愛波の前に、空が現れる。

愛波(莉子)は百合の母親(雛形あきこ)の施した自分の顔に困惑する。
一方、圭吾(神尾楓珠)と百合(愛花)はそれぞれの想いを胸にコンテストのステージに上がる。
そして愛波の番になるが、予想外のハプニングが起こる。そこに空(板垣瑞生)が現れ…。
ミスコン・ミスターコンのグランプリ発表後、愛波は百合と対峙することになる。
そしてその日の夜、学校の中庭で、愛波は自分の気持ちを打ち明ける。

莉子

神尾楓珠

板垣瑞生

愛花

長見玲亜

鈴木美羽

兵頭功海

木村葉月

鈴木愛理

須藤理彩

雛形あきこ

「ブラックシンデレラ」配信状況

「ブラックシンデレラ」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA2週間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
U-NEXT×31日間
TSUTAYA DISCAS×30日間

ドラマ「ブラックシンデレラ」は、4月22日(木)夜10時より配信開始
ABEMAオリジナルドラマになります!

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

この作品は、顔に一生消えることのない傷を負った女子校生が、世間から見られる外見至上主義に打ち勝って成長していくという物語。
学園モノというのは、見ていて若いなとは思うけれど、学園ものだからこそ可能性がたくさんあって夢がたくさんあって素敵だなぁと思える。
オオカミシリーズに出演していた莉子ちゃんが出演していて、彼女の活躍が見れてすごく嬉しかった。

神尾楓珠が出演しているドラマ。
このドラマの彼が演技した役柄は彼以外には絶対無理だと思う。
「見惚れんなよ」ってセリフ、彼以外の人が言ったらきっと寒いセリフだけど、彼が言うからこそスッと入ってくるし笑顔もすごく爽やかだった。
すごくキュンキュンする恋愛ドラマだった。

このドラマを見ているとすごくキュンキュンさせられるし、夢や恋に向かって自分も頑張ろうと思える。
今時の高校生はこんな作品を見ているんだなぁと思うし、高校生ではなくても見ているうちに多様な価値観を身につけたり、いろんな問題に対して意識を持つことができるようになることかこのドラマの素敵なところだと思った。

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ブラックシンデレラ」は
4月22日(木)夜10時~
\ABEMAプレミアムで配信!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました