人志松本の酒のツマミになる話/見逃し無料動画配信をフル視聴する方法・感想まとめ

『人志松本の酒のツマミになる話』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「人志松本の酒のツマミになる話」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「人志松本の酒のツマミになる話」とは?

2021年4月より『ダウンタウンなう』で特別編として放送されていた大好評企画がレギュラー放送化し、毎週金曜21時58分~フジテレビ系列で放送中!
俳優や芸人、アスリート、文化人など様々なジャンルの豪華ゲストが円卓を囲み、お酒の席が盛り上がる“ツマミになる話”を披露!
“お酒が進む話ならば何をしゃべってもOK。
オチも必要なし!”というルールの下、芸能人たちの体験談から失敗談、日常生活の中で気になる疑問まで、それぞれの本音を語り合う。

9月24日
MC:松本人志/さまぁ~ず
伊藤俊介(オズワルド)/大島由香里/勝地涼/黒谷友香

9月17日
MC:松本人志/アンタッチャブル
ウエンツ瑛士/小倉優子/菊田竜大(ハナコ)/辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)

9月10日
MC:松本人志/アンタッチャブル
秋元真夏(乃木坂46)/狩野英孝/中島健人(Sexy Zone)/水野美紀

9月3日
MC:松本人志/千鳥
ゲスト:綾小路翔(気志團)/長田庄平(チョコレートプラネット)/小島瑠璃子/島太星(NORD)

8月27日
MC:千鳥(大悟/ノブ)
ゲスト:神尾楓珠/菊地亜美/田村亮(ロンドンブーツ1号2号)/馬場園梓

8月20日
MC:松本人志/千鳥
ゲスト:アンミカ/斉藤慎二(ジャングルポケット)/清水翔太/土屋アンナ

8月13日
MC:松本人志/千鳥
ゲスト:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)/菊池桃子/長州力/中岡壮一(ロッチ)

8月6日
延長営業!こぼれちゃったここだけのレアな話SP

7月30日
MC:松本人志/フットボールアワー
ゲスト:生駒里奈/おいでやす小田/要潤/根本宗子

7月23日
豪華芸能人50人の男女の話と悩みの話SP

7月16日
MC:松本人志/フットボールアワー
ゲスト:井上咲楽/酒井美紀/宮舘涼太(Snow Man)/盛山晋太郎(見取り図)

7月2日
MC:松本人志/ケンドーコバヤシ&陣内智則
ゲスト:清春/津田篤宏(ダイアン)/ナヲ(マキシムザホルモン)/本仮屋ユイカ

6月25日
MC:松本人志/ケンドーコバヤシ&陣内智則
ゲスト:エンリケ/新庄剛志/峯岸みなみ/森田哲矢(さらば青春の光)

6月18日
MC:松本人志/千鳥
ゲスト:風間俊介/高岡早紀/DJ松永(Creepy Nuts)/藤田ニコル

6月4日
MC:松本人志/千鳥
ゲスト:渋谷凪咲/徳井健太(平成ノブシコブシ)/Hiro(MY FIRST STORY)/ROLAND

5月28日
未公開トーク

5月21日
MC:松本人志/フットボールアワー
ゲスト:菊地亜美/EXILE TAKAHIRO/野田クリステル(マジカルラブリー)/Matt/

5月14日
MC:松本人志/フットボールアワー
ゲスト:剛力彩芽/サーヤ(ラランド)/蛍原徹(雨上がり決死隊)/興那城奨(JO1)

5月7日
MC:松本人志/さまぁ~ず
ゲスト:小野賢章/高橋愛/出川哲朗/三浦瑠麗

4月30日
MC:松本人志/さまぁ~ず
ゲスト:ウエンツ瑛士/尾形貴弘(パンサー)/紗栄子/山崎まさよし

4月23日
MC:松本人志/アンタッチャブル
ゲスト:R-指定/狩野英孝/鈴木亜美/山村紅葉

4月16日
MC:松本人志/アンタッチャブル
ゲスト:伊集院光/木村昴/鷲見玲奈/長谷川忍(シソンヌ)

4月9日
MC:松本人志/千鳥
ゲスト:トウデン直美/浜口京子/松尾駿(チョコレートプラネット)/溝端淳平

4月2日
MC:松本人志/千鳥
ゲスト:岡部大(ハナコ)/小泉孝太郎/夏菜/矢部浩之(ナインティナイン)

「人志松本の酒のツマミになる話」配信状況

「人志松本の酒のツマミになる話」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年4月ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
最高のオバハン中島ハルコ
レンアイ漫画家
【ドラマ】
・教場
・監察医 朝顔
・青のSP
・知ってるワイフ
・ラストシンデレラ
・姉ちゃんの恋人
・リッチマン、プアウーマン
・ストロベリーナイト
・のだめカンタービレ
・いつ恋
・昼顔


【バラエティ】
・突然ですが占っていいですか?
・TOKIOカケル
・THE MANZAI
・人志松本のすべらない話
・千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
・コンフィデンスマンJP
・ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
・RIDE ON TIME
・ボクらの時代


【アニメ】
・鬼滅の刃
・呪術廻戦
・ワンピース
・ゴールデンカムイ
・Re.ゼロから始める異世界生活

感想

いろんなジャンルの芸能人たちが集まった番組でとても豪華なメンバーば毎回集まって他の番組では聞けないような話が聞けて楽しいです。
番組のタイトルの通り、お酒を飲みながらトークをするので余計普段は見せない素の姿を見ることができます。
どんな人のトークも松本さんを始めとする芸人さんたちが面白く展開しているところがさすがだと思いながら見ています。
トークテーマが様々で、1時間の間に話題がたくさん出てくるので飽きることなくあっという間に1時間が過ぎていきます。
トーク内容によっては、芸能人の家庭の話や子育ての話題などプライベートな部分まで知ることができてとても親近感がわきます。
いい意味でどうでもいいよな話も聞けて、芸能人の雑談を覗き見しているような気分にもなれます。
この番組を見ながら、自分もお酒を飲むと一緒にお酒を飲んでいる気分になれて楽しくなります。
ここの番組に俳優さんや女優さんが出ると、今までとはイメージが変わることが多くてこの番組で見てから、ドラマでその人の姿を見るとより楽しんでみることができます。
これまで、テレビ番組で芸能人がお酒を飲みながら出演するということ自体がありえないことだったと思うので、とても新しい番組です!

「人志松本の酒のツマミになる話」は非常におもしろい番組です。私が印象に残っている回は、ナインティナインの矢部浩之さんが出演された回です。ダウンタウンとナインティナインはあまりテレビ共演の機会がなく仲が良くないのではという噂もちらほらありましたが、そんなことはないのだということがわかった回でもありました。
昔の話やプライベートで偶然遭遇した話など面白いトークがたくさんありました。さすがお笑いの世界でトップにたつ人のトークだと感じさせるものでした。酒をのみながらのほろ酔いトークは人の本音をひきだしやすく、また盛り上がりも普段以上になるものです。ほろ酔いだと本音もついうっかりとでてしまうので、楽しい番組になるのではないでしょうか。
時間が足りなくて、まだまだ話が聞き足りなかったので、また延長戦でみたいです。次回はナインティナインの岡村さんも出演されたらさらに嬉しいです。昔の話や現在の結婚後の話も松本さんと千鳥の2人と話しているところを見てみたいです。最近YouTubeが流行っていますが、今回のようなテレビでしか見れないような組み合わせで「人志松本の酒のツマミになる話」をやってくれたらすごく楽しみです。

毎回多彩なゲストと松ちゃんが、お酒を飲みながらトークを繰り広げる番組ですが、私が好きなポイントは、「人志松本のすべらん話」のセットで、収録されているところです。本来なら「すべらんなぁ」言ってる場所で、普通に松ちゃんが引いていたり、スベっているゲストもいるのがツボです。
以前放送された、浜口京子が来ていたときは、松ちゃんをはじめ、その他の皆様の、なかなかの凍りつきっぷりが面白かったです!それでも、瓶のルーレットが当たったら容赦なく彼女のターンになるので、もう大丈夫!お腹一杯!と思っていても、また浜口ワールドが始まって、松ちゃんの返しに助けられる回だったと思います。
トラウデン直美のキツめのトークも、言い方きついなー、と思って見ていたのですが、そこはさすが松ちゃん!他の演者が笑えるように受け止めて返していたので、お酒がすすんでいてもさすがプロだなーと感心しました。
また、ゲストのみなさんは、自分の飲みたいお酒を飲んでいるので、あぁ、この人は白ワイン飲むんだ、この人はハイボール、ずっとビール派か!など、普段飲んでいるお酒が見れるのも、お酒好きな私には楽しみの一つでもあります。とくに、放送開始早々、だいごがすでにハイボール6杯目とかなのも、放送終了までに何杯飲むか見所です。

「人志松本の酒のツマミになる話」を観て、「だんだん緊張がほぐれていく芸能人の方々」と「食の好みが分かるおつまみ」が特に魅力的だと思いました。
まず、だんだん緊張がほぐれていく芸能人の方々についてです。この番組では、お笑い芸人の松本人志さんがゲスト出演する芸能人の方々とともに、お酒を飲みながらエピソードトークを繰り広げていきます。出演する芸能人の方々は、最初は探り探りながらもお酒の力によって少しずつリラックスして番組ならではのエピソードを話していきます。芸能人の方々が、時間とともに自然体の姿を見せていくところに面白さを感じながら観ていました。
次に、食の好みが分かるおつまみについてです。番組では、芸能人の方々が日頃から良くお酒と一緒にたしなんでいるおつまみを紹介する場面もあります。おつまみは、いずれもリーズナブルな価格で購入できるものばかりで、おつまみをきっかけに話を弾ませていくこともあります。芸能人の方々が持ち寄るお酒を誘うようなおつまみの数々にお腹を空かせながら観ていました。また、おつまみを通して芸能人の方々のお酒や食の好みも判明していくところに、ギャップや新鮮さを感じながらワクワクして観ていました。

「人志松本の酒のツマミになる話」は、あの有名な「人志松本のすべらない話」のセットがほぼそのまま使われているので、「すべらない話」をこれまでに何回も見たことのある私は初めて「ツマミになる話」を見たときに最高にテンションが上がりました。「すべらない話」の方では話をする出演者はほとんどが芸人さんとなっていますが、「ツマミになる話」では芸人さんだけではなくスポーツ界の人やタレント、俳優や女優まで幅広い有名人が出演するので、彼らのプライベートの話などを自分たちの口から聞くことができて貴重に感じられます。また、出演者が全員放送前から酒を口にしていて、出演中もお酒を飲みながら話をされているので、彼らのより自然なキャタクター、より「素」の姿が見られて非常に楽しいし親近感が湧きます。これまでに見た中で特にお気に入りの回は、小池栄子が出演していた回です。彼女は女優でありながらもボケとツッコミが最高にうまくて、話にもしっかりオチがあり、あまりにも面白すぎたのでベテラン芸人顔負けで驚きました。酒も入っていたせいかテンションも高く、本当の小池栄子が見られたような気がしてその日から彼女の大ファンです。このバラエティ番組は芸能人や有名人の素顔が見たい人やお笑いが好きな人には超お勧めです。

ダウンタウンなうの特別企画で開催されていたツマミになる話が人気だったため、ついに番組となってこの春スタートしました。
さまざまな芸能人が本当にアルコールを摂取して普段聞かないようなことや話せないようなことを暴露していくこの番組。
本当に見ていて面白いです!
今まで思っていた芸能人の方の性格の印象が変わったりします。
もっと好きになったり、今まであまり良い印象がなかったのに好印象になったり…アルコールの力ってすごいなと思います。
そして普段は自分自身を溜め込んでいるなと感じます。
進行は千鳥やアンタッチャブル、フットボールアワーやさまぁず等今は中堅となったコンビで、松本人志との掛け合いやゲストの方への話題振りなど巧みに熟すので感心します。そしてより盛り上がります。
普段聞かないことはもちろん面白いのですが、本当にしょうもないシラフではしないような質問や動きなどアルコールを摂取しているからこその出来事があったり…見ている側もあっという間に時間が過ぎますが、芸能人の方も最後はみんな笑顔で楽しそうなので見ていて気持ちが良いです。
「こういう一面があるらしいよ」と周りの人との話の種になるので是非たくさんの方に見てもらいたいおすすめの番組のひとつです。

まとめ

『人志松本の酒のツマミになる話』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「人志松本の酒のツマミになる話」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました