TOKIOカケル/見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!ゲスト・感想まとめ

バラエティ番組『TOKIOカケル』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「TOKIOカケル」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「TOKIOカケル」とは?

毎週水曜日放送中の「TOKIOカケル」。
この番組はゲストと一緒にゲーム企画を行ったり、時にはゲストにとっては知られたくないエピソードなどを暴露され、素顔を引き出すていくトークバラエティ番組。
私たちの知らないゲストの新たな一面が見れるかも!?

『TOKIOカケル』は、TOKIOメンバーとゲストが、大人の駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームで競い合うバラエティ番組。番組で行うオリジナルゲームは、主に心理戦で競い合うもの。そのため、戦う人物の本性が浮き彫りとなり、TOKIOメンバーとゲストの“素顔”が明らかに・・・!?

(FODより)

9月22日
ゲスト:中谷美紀

9月15日
ゲスト:木村拓哉
エンジェルちゃん:中村アン

9月8日
ゲスト:田中圭
エンジェルちゃん:ハリセンボン

9月1日
ゲスト:桐谷健太
エンジェルちゃん: 山﨑ケイ

8月25日
エンジェルちゃん大集合SP

8月18日
ゲスト:松坂桃李・鈴木亮平
エンジェルちゃん:しずちゃん

8月11日
ゲスト:向井理
エンジェルちゃん:吉岡里帆

8月4日
ゲスト:ロバート
エンジェルちゃん:ハリセンボン

7月28日
ゲスト:木村佳乃
エンジェルちゃん:山﨑ケイ

7月21日
TOKIO3人でお友達ゲストとの思い出を振り返る

7月14日
ゲスト:間宮祥太朗、磯村勇斗
エンジェルちゃん:山﨑ケイ

7月7日
ゲスト:中島健人
エンジェルちゃん:丸山桂里奈

6月30日
ゲスト:山崎賢人
エンジェルちゃん:オアシズ

6月23日
ゲスト:芳根京子
エンジェルちゃん:オアシズ

6月16日
ゲスト:沢村一樹
エンジェルちゃん:岸優太

6月9日
ゲスト:吉岡里帆
エンジェルちゃん:大島美幸

6月2日
ゲスト:井上芳雄
エンジェルちゃん:伊藤沙莉

5月26日
ゲスト:山崎育三郎
エンジェルちゃん:ハリセンボン

5月19日
ゲスト:永野芽衣
エンジェルちゃん:大島美幸

5月12日
ゲスト:田中圭
エンジェルちゃん:ハリセンボン

4月28日
ゲスト:竹野内豊
エンジェルちゃん:オアシズ

4月21日
ゲスト:竹内涼真
エンジェルちゃん:ハリセンボン

4月14日
ゲスト:大地真央
エンジェルちゃん:オアシズ

4月7日
ゲスト:鈴木亮平
エンジェルちゃん:バービー

3月10日:吉瀬美智子

3月3日:西川貴教

2月24日:堂本光一

2月17日:森七菜&堀田真由

2月10日:高畑充希

2月3日:北川景子

1月27日:松坂桃李

1月20日:広瀬アリス

1月13日:東山紀之/鈴木保奈美

1月6日:関ジャニ∞

「TOKIOカケル」配信状況

「TOKIOカケル」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM

見放題
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・教場
・監察医 朝顔
・青のSP
・知ってるワイフ
・ラストシンデレラ
・姉ちゃんの恋人
・リッチマン、プアウーマン
・ストロベリーナイト
・のだめカンタービレ
・いつ恋
・昼顔


【バラエティ】
・突然ですが占っていいですか?
・TOKIOカケル
・THE MANZAI
・人志松本のすべらない話
・千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
・コンフィデンスマンJP
・ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
・RIDE ON TIME
・ボクらの時代


【アニメ】
・鬼滅の刃
・呪術廻戦
・ワンピース
・ゴールデンカムイ
・Re.ゼロから始める異世界生活

感想・みどころ

ゲストの良さが引き出されると同時に、TOKIOというアイドルグループの年齢を重ねたが故の落ち着きというか、あうんの呼吸が伝わってきて、TOKIO自身の良さもアピールできる番組だと思う。TOKIOのメンバーもある程度年齢を重ねており、それによる大人の余裕や駆け引きを見せながらも、時折見せる少年歩さや、くったくのない笑顔に癒される。どの回もそれぞれ見どころがあるのだが、やはりジャニーズのメンバーが出演する回が見どころがある。TOKIOが、彼らでなければ立ち入れない部分や、彼らでなければ気づくことができないような視点から、ゲストの内面に踏み込んでいくのが、ジャニーズファンとしてはたまらない。ゲストの側のジャニーズタレントも、どこか気を許して、ついしゃべってしまうと言う雰囲気があって、毎回、楽しみにしているし、録画して何度も観ている。TOKIOメンバーのそれぞれの個性もうまくいかされており、最後にぼそりとつぶやくそうに発言するリーダーの言葉が、妙に的を射ていたりして楽しい。松岡のツッコミ、国分太一の容赦ないコメント、長瀬のちょっと引いた目線での発言など、それぞれの良さが活かされて、うまく調和している。スペシャル番組を放送して欲しいと切に願っている。

この番組は、TOKIOの5人がゲストに質問してトークを繰り広げていく番組で、TOKIOのメンバーの人柄の良さが滲み出てきて、ホッと心が温まります。ゲストに対してTOKIOが出す「生まれて初めて聞かれました」の質問が、いつも意外性のある質問で、それ聞いてみたいと思えるものが多く好きなコーナーです。当然、その質問でのトークは盛り上がりますし、ゲストの意外な一面を引き出してくれるのが楽しいです。またゲストもさまざまな芸能人の方がきますが、一番面白いのはジャニーズのメンバーがゲストのときです。ジャニーズの裏話はあまり聞ける機会がないので、とても貴重です。特にTOKIOのジャニーズの先輩である東山紀之さんや木村拓哉さんが来た時は、TOKIOのメンバーたちも普段より緊張している様子が伺えるのが面白いです。昨年末にゲスト出演した木村拓哉さんも、ドラマでは見せることのないとてもリラックスした表情を見せてくれたし、木村拓哉さんと長瀬智也さんが飲みに行ったりするという話は意外でした。今年の3月に長瀬智也さんが脱退してしまう予定なので、この番組がどうなるかわかりませんが、ぜひ3人になっても継続してほしい番組です。

TOKIOと言えば、皆さんどんなイメージがあるでしょうか、別番組になりますがDASHの人達でしょうか。
それとも、歌手でアイドルでしょうか、そうなんです、TOKIOは様々な顔を持っているジャニーズグループと言っても過言ではありません。
それも、ジャニーズでありながら、ジャニーズらしくない独特の進化を遂げたもはやベテランといってもいいTOKIOが手掛ける『TOKIO』に掛けるはトークを中心とした番組です。
毎回旬なゲストを呼び、様々な話をするのですが、ゲストのみなさんが知らない一面を見る事ができるだけではなく、TOKIO自身の知らない一面が見れるのが楽しいです。
セットもゲストに合わせて変えてみたり、深夜番組なのに予算をかけているあたりが流石ベテランと言っても過言でありません。
それもTOKIOとゲストが様々なミニゲームをする事があるのですが、ミニゲームをやっているときの表情が本当に楽しそうで面白い番組に仕上がっています。
肩筋を張って見る番組ではなく近くで有名人が楽しくトークしているのをのぞき見できるといった感覚で楽しいです。
そして、見終わった後は、何故かほっこりした気持ちになれるのがこの番組の感想です。

この間、好きなゲストだったため久しぶりに見ました。
少し前ではありますが、時々見たことはあったのですが、毎回見ていたわけではありませんでした。時間が少し遅いからです。
しかし、久しぶりに観るとおもしろいこと!
TOKIOのみなさん、ゲストの方のプライベートな話を引き出すのが上手です。
そしてまだ若かった頃はみんな尖っていたように感じた性格も丸くなっていて、自分たちの話もどんどん出していました。父親になったメンバーもいて、母親になった私には共感することばかりでした。みなさんの表情も柔らかくなったように思います。
見ていて気持ちの良いトークでした。メンバー同士が仲の良さが伝わり、ゲストの方も終始笑顔でトークされていて、きっと居心地が良いのだろうなと感じました。
それぞれが各々の場所で活躍されていることもあり、話すことが本当に上手です。すぐ話が脱線しているのもTOKIOの人柄であり、面白さです。
ゲストの方をよく知るには良い番組です。時間がもう少し早いと有り難いのです…が録画してでもまた次回から見たいと思います。
コロナでトーク番組がモニターになっていることが多いですが、しっかり対策されており見ている方もやはり同じ場所で話していると見ていて和やかだと感じました。

TOKIO×の魅力は、TOKIOの4人が物凄くゲストの言葉に耳を傾けるところにあります。
自分が気になることを質問として用意しているということもありますが、ゲストが答えるのを待たず食い気味に話し始め、すっかりTOKIOのペースになりつつもゲストを立てるのが上手な4人だと思います。
ゲストが結婚していて子どもが居る場合は、国分太一さんが率先して話をして、多趣味の人の場合は長瀬智也さん、お酒や料理に精通している人の場合は松岡昌宏さん、そしてオチを担当するのは城島茂さん。
各々得意分野にツッコミを入れ、時にはゲストを置き去りにして盛り上がる様が、面白いです。
そしてジャニーズタレントでありながら、子どもの話がNGじゃないのが、TOKIOのすごいところです。
自身の育児の話もTOKIO×では聞けるので楽しみです。
トーク以外の企画は、心理ゲームのような企画が多いのですが、意外と価値観が古臭いことが露呈することが多く、それをワイワイ言い合うところが面白系のクラスの男子を見ているようで楽しいです。
TOKIOは、年齢差の大きいグループで、普段は相手に敬意を払っているように見えますが、トークが盛り上がってきたら無礼講で人の弱点を突くような態度になってくると、ちょっとモメ始める様が面白いです。

山口さんの脱退後も順調に放送されている番組の一つです。神回も多くゲストも多彩です。TOKIOのトークも軽快で毎回飽きさせません。芸能人の交友関係や気になる癖なども分かってかなりマニアックな部分もあります。気に入っている回の一つで、ジャニーズの東山紀之さんが出演されていたのですが、松岡さんの悪戯が発覚してかなり楽しかったです。ジャニーズの暴露話は見ていて本当に笑えます。毎回いろいろなゲストさんが登場しますが、ジャニーズの方がゲストに来ると大体決まって、寮生活などの秘話になってしまうところが、見ごたえがありますね。この前も北川景子さんが登場されてましたけど、DAIGOさんとの夫婦生活等が聞けて楽しかったです。山口達也さんが抜けてもタレントとして活動していけるところがTOKIOの強みではないでしょうか。この番組も結構長い間放送されているので視聴率は高いはずです。TOKIO長瀬さんのむちゃぶりはかなり有名のようで後輩にも影響を与えそうです。今の4人でもかなり楽しい番組なのでずっと続いて、何十年ぐらいやってほしいです。リーダーの城嶋さんは、あまりトークに参加されないので参加する傾向にしてほしいです。かなり楽しそうですから。これからの放送も楽しみです。

まとめ

『TOKIOカケル』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「TOKIOカケル」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました