恋は世界征服のあとで(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法【2022年春アニメ】

本ページはプロモーションが含まれています

『恋は世界征服のあとで』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「恋は世界征服のあとで」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「恋は世界征服のあとで」とは?

2022年4月8日より放送中のアニメ「恋は世界征服のあとで」。
こちらの作品は野田宏原作、若松卓宏作画の漫画が原作となっており、原作漫画は2019年11月号より月刊少年マガジンにて連載中です。
こちらの作品は世間に見つからないようにイチャイチャする正義のヒーローと悪の戦闘員の物語となっています。

TVアニメ「恋は世界征服のあとで」本PV/4月8日(金)より放送&配信開始!

桜舞う、ある春の日のこと。野原に肩を並べて座る初々しいカップルがいた。
彼らの名は相川不動と禍原デス美。
しかしこのカップルの正体は、氷結戦隊ジェラート5のリーダー・「レッドジェラート」と、悪の秘密結社ゲッコーの戦闘員・「死神王女」なのである!
本来敵同士である二人が付き合っていることは、
世間には絶対に知られてはならない。
戦いの合間に、人目を忍んで会うしかないのだ。この日も幸せを満喫する二人のすぐ側で、激しい戦闘の爆炎が立ち上る!!
これは、なんとか世間に見つからないようイチャイチャする、正義のヒーローと悪の戦闘員の物語である!

世界平和のために戦うヒーロー戦隊のリーダー・レッドジェラートこと相川不動と、世界征服を企む悪の組織の戦闘員リーダー・死神王女こと禍原デス美。実はこの二人、世間には内緒で恋人同士なのである!! 今日も今日とて戦場の片隅には、こっそり二人の時間を楽しむ初々しいカップルの姿が―。
相容れない宿敵同士の彼らは、いかにしてお付き合いすることになったのか‼?

レッドジェラートと死神王女の一騎打ち!と見せかけて、人目を避けて二人きりになる不動とデス美。しかし、不動の女性人気を知ったデス美は不機嫌に。慌てる不動に、それならデートしてくれ、とデス美は言う。快諾する不動だが…一体デートって、何をしたらいいの‼?

2週間ほど戦闘が無く、デス美と会えずに悶々とする不動。そんな時、ジェラート5の本部にゲッコー新兵器開発の情報が! ゲッコーのアジトに単身潜入する特殊任務に志願する不動。心配する博士と美咲を振り切り出発する。全てはデス美に会いたいがため! とは言えバレたら絶体絶命! この特殊任務、危険すぎ⁉

不動に彼女がいるのか気になり、探りを入れるハル。だが、朴念仁な不動を見て、彼女はいないと確信し安心する。だが、二人が会っている場面をデス美が目撃していた。デス美はモヤモヤしてしまい、戦闘時に本気でレッドジェラートに襲い掛かる! 訪れた破局の危機を、二人は乗り越えられるのか!

成績優秀な死神王女(デス美)に、一方的にライバル意識を燃やす魔獣王女。成績など気にしない鋼鉄王女。デス美にとって二人は微笑ましい同僚である。そんな折、「好きな人がいる」と二人に相談する鋼鉄王女。魔獣王女は、社内恋愛は禁止だとたしなめるが、デス美は鋼鉄王女の恋路を全力で応援する!

相川 不動 / レッドジェラート – 小林裕介
禍原 デス美 / 死神王女 – 長谷川育美
王子野 隼人 / ブルージェラート – 興津和幸
神宮寺 美咲 / イエロージェラート – 稗田寧々
轟 大吾 / グリーンジェラート – 間島淳司
有栖川 ハル / ピンクジェラート – 日高里菜
ビッグジェラート博士 – 茶風林
ボスラー大総統 – 杉田智和
魔島 忌々 / 魔獣王女 – 花澤香菜
黒百合 凶子 / 鋼鉄王女 – 金元寿子
乱乱 / 断罪王女 – 桃月なしこ
カルバリンベア – 安元洋貴
宝条 闇奈 – 佐倉綾音
ヘル子 – M・A・O
禍原 ウラ美 – 橋本ちなみ
三途川 鬼羅 – 沢城みゆき

「恋は世界征服のあとで」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品はとにかく面白くて毎回視聴している。
ギャップがすごく面白いのだけれどそればかりではなく、オープニングやエンディングの曲もよく、個人的に今期春アニメの中で一番好きなアニメになった。

個人的にはラブコメが苦手な分野なので第一話でやめようかなと思ったけど、第1話からすごく面白くてどハマりしてしまった。
物語も女の子もギャップがあるのがすごくいいと思う。
二人の関係が秘密なだけにこれからどんな騒動が起こるのか凄く楽しみになった。

まとめ

『恋は世界征服のあとで』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「恋は世界征服のあとで」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました