可愛いだけじゃない式守さん(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『可愛いだけじゃない式守さん』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「可愛いだけじゃない式守さん」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「可愛いだけじゃない式守さん」とは?

2022年4月9日より放送中のアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」。
こちらのアニメは、真木蛍五の漫画が原作となっており、原作漫画はマガジンポケットにて2019年2月2日より配信中です。
男子高校生とその同級生とのやり取りが描かれたラブコメディをお楽しみください。

TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』PV 第2弾

最高の“イケメン彼女”現る!
不幸体質の男子高校生・和泉くんの彼女は、同級生の式守さん。
笑顔が素敵で優しくて、和泉くんと一緒にいるときはいつも幸せそう。
可憐で可愛い、愛情たっぷりの彼女だけど、
和泉くんがピンチになったりすると……
最高にカッコいい、“イケメン彼女”に大変身!
可愛い×カッコいいに溢れた式守さんと
和泉くんや仲良しフレンズによる楽しい日常は止まらない!
尊さ1000%ラブコメ、いよいよスタート!

不幸体質の和泉くんは、今日も朝から災難続き。彼女の式守さんとの待ち合わせ場所に向かう途中も、色々なトラブルにあってボロボロの姿に。それでも、いつも可愛い式守さんは和泉くんを優しい笑顔で迎えてくれる。可憐で可愛い式守さんだけど、和泉くんがピンチになったりすると最高にカッコいい“イケメン彼女”の一面を見せることも! 今日からは高校2年生の新学期。尊さ1000%の彼氏彼女と仲良しフレンズの楽しい日常が始まる!

今日は球技大会。和泉くんは男子サッカーに、式守さんは女子バレーに出場する。和泉くんは自分が活躍できないとわかっていても、できるだけ頑張ろうとしていた。不幸体質の和泉くんを心配する式守さんだったけど、和泉くんは顔面にボールを受けて失神してしまう。和泉くんは保健室で式守さんに介抱されることになり、2人きりのドキドキの時間を過ごすことに。すると、式守さんは試合に戻らず、ここに残ると言い出して……!?

犬束から映画のチケットを譲ってもらい、和泉くんは式守さんと一緒に映画を観に行くことになった。ハプニングを起こして式守さんに迷惑をかけないよう、念入りに準備をするけれど……やっぱり災難続きの和泉くん。それでも遅刻せずに到着すると、めちゃくちゃ可愛い服装の式守さんが待っていた! そんな式守さんと恋愛映画を観て盛り上がったらどうしよう。妄想を繰り広げる和泉くんだけど、式守さんが選んだ映画は……!?

いよいよ夏本番! 和泉くんは式守さんたちと夏休みの予定を決めることに。意見を出し合い、川遊びに決まったけど、不幸体質の和泉くんと川の組み合わせはちょっとキケン!? でも、式守さんがカッコいいことを言ってくれて……。話し合いのあとは、みんなでショッピングセンターへ。水着は着ないという和泉くんに、残念そうな顔をする式守さん。式守さんも水着は着ないというけど、和泉くんのある行動で火がついたようで……!?

和泉 – 梅田修一朗
式守 – 大西沙織
猫崎 享 – 松岡美里
八満 結 – 日高里菜
犬束 秀 – 岡本信彦
狼谷 – 福原綾香
和泉 許子 – 篠原恵美
和泉 明貞 – 楠見尚己
式守 藤 – 下野紘

「可愛いだけじゃない式守さん」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品の原作のファンなので、アニメ化されるということでどんな風になるのかすごく気になっていた。
アニメが放送されて実際に見てみると、武守さんの顔は少し可愛いによってしまっていることには少し違和感を感じたが、見せ場の作画は原作に近かったしアニメーションもすごく綺麗だった。
結果良い作品になっていると思った。

まとめ

『可愛いだけじゃない式守さん』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「可愛いだけじゃない式守さん」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました