ユーレイデコ(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『ユーレイデコ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ユーレイデコ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ユーレイデコ」とは?

2022年7月3日より放送中のアニメ「ユーレイデコ」。
このアニメはサイエンスSARUのオリジナルアニメとなっています。
島全体が電脳化されている情報都市トムソーヤ島が舞台となり、 ユーレイ探偵団が駆け抜ける近未来ソーシャルネットワークアドベンチャー!
リアルとバーチャルの二つの世界が描かれているこの世界観や賑やかな場面が見どころとなっています。
またミステリー要素満載のストーリー展開もお見逃しなく!

TVアニメ『ユーレイデコ』本PV|2022年7月3日より放送開始!

情報都市トムソーヤ島。
ここの住人たちは視覚情報デバイス「デコ」を使い、超再現空間と呼ばれる仮想空間と、現実をリニアに行き来する生活を営んでいた。
さらにトムソーヤ島では、あらゆる物事について”らぶ”と呼ばれる相互評価が数値的に可視化されており、住人たちがバランスのとれた価値観を保つことで平和な社会を形成していた。
“らぶ”を集めることでデコの機能が拡張されることもあり、住人は多くの”らぶ”を集めるために日々奔走している。
そんな島では、「怪人0」が引き起こしているとされる、”らぶ”消失事件「0現象」の噂が広がっていた。
ある日、島に住む普通の女の子ベリィは「ユーレイ」と呼ばれる住人のハックと出会い、0現象に偶然巻き込まれてしまう。
彼女は怪人0と0現象の謎を突き止めるため、ハックたちが結成したユーレイ探偵団に参加する。
探偵団に舞い込む依頼を解決していくなかで、ベリィはトムソーヤ島に隠されたある真実に近づいていく。

情報都市・トムソーヤ島に住む普通の女の子・ベリィの興味は、“らぶ”の消失を起こすという“0現象”の犯人と噂されている怪人0を捕まえること。ある日、街へ出たベリィは、ユーレイのような子供の存在に気がつく。

ベリィと謎の子供は、怪人0の超再現空間から何とか脱出。自宅で目覚めたベリィは翌朝、友達に0現象が起きたことを報告するが、そんな形跡はデコのデータには残されていなかった。そして、あの子供の存在も…。

カスタマーセンターに拘束されたハックは、“らぶ”を強奪した容疑をかけられていた。一方、フィンと名乗る謎の男は、ベリィの持っていた折り紙型デバイスの中に、怪人0のデータが格納されていることを発見する。

裁判から4カ月。ベリィはユーレイとなり、ハックたちが結成したユーレイ探偵団に参加し、怪人0を捕まえ、0現象の謎を解こうとしていた。そこにある男から「自身の娘を捜してほしい」という依頼が探偵団に舞い込む。

ユーレイ探偵団に新たな依頼が舞い込む。依頼主は、デコで作った人工動物が集まるネオ動物博物館の博士。博士は自身が作り出した最高傑作である“ヌエ”という動物のデコペディア情報を修正してほしいという。

今回の依頼主は、スマイリーが粗大ごみの山から拾ってきた、記憶を失っている汎用型ドローン・どろん。自分がいなくて困っている持ち主を捜してほしいという。中身を調べてみると、どろんは非合法のドローンで…。

どこにあるのか誰も知らない幻のラーメン屋台の噂を聞いたベリィ。その屋台を見つけるため、ベリィとワトソンは島中の噂を探る。地図を手に入れ、ラーメンが食べたいハック、ベリィ、ワトソンはその場所へと向かう。

港でガラクタを選別していたベリィとハンクは、ハンクの昔馴染み・ウィルから、近くの海域に旧式の人工衛星が落ちてくるという情報を聞く。一方、ワトソンはアナリティカから手に入れた基盤を調べていた。

ベリィ – 川勝未来
ハック – 永瀬アンナ
フィン – 入野自由
ハンク – 佐藤せつじ
マダム44 – 定岡小百合
スマイリー – 釘宮理恵
マシアル – 宮島岳史
ランプ – 清水はる香
ロジ – 山本和臣
ハーパー – 松浦裕美子

「ユーレイデコ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品はメタバースの世界やSFファンタジーゲイのジャンルが好きな人はすごく好きになれる作品なのではないかと思う。
また、原案が湯浅さんということで、湯浅さんの大ファンであるため、個人的には最後まで見逃すわけにはいかない作品。

まとめ

『ユーレイデコ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ユーレイデコ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました