ハコヅメ~交番女子の逆襲~(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」とは?

2022年1月5日より放送スタートのアニメ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」。
こちらのアニメは、泰三子の漫画が原作となっており過去の町にある町山警察署の交番に勤務している女性警察官の内情が描かれた警察日常漫画となっています。
警察官という職業上シリアスな問題なども扱われている作品で、2021年にはこの作品を原作に連続ドラマも放送されました。
そして2022年にはテレビアニメ化されています。

TVアニメ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」PV第1弾【2022年1月放送開始!!】

合格したのが警察官だけだったという浅い理由で就職した川合麻依。あまりの激務に辞職を決意していた彼女の前に、元刑事課のエース・藤聖子が新しい指導員として現れた。異動してきた藤に怯える川合だったが、一緒にパトロールに向かうことに…。

激務で嫌われモノの警察官という仕事に嫌気がさした川合は、パワハラで飛ばされてきた元刑事課の藤とペアを組むことに。さっそくパトロールに出かけた川合は、藤の警察官としての実力を目の当たりにする。
別の日、川合と藤は、小学校の交通安全教室に講師として参加していた。
児童からの「どうしてルールを守らないといけないの?」という質問に、川合が出した答えとは!?

補導の実地練習をしていた川合は、16歳の家出少女を保護する。
事情聴取を担当する川合だが、“経験”豊富な少女の言葉に翻弄される。
ペア長である藤は、少女の生活環境と迎えに来た両親の様子に、藤は不穏な雰囲気を感じ取った。そんな藤がとった行動とは!? 
一方、刑事課で数少ない女性刑事として勤務する牧高は、デリカシーのない男性刑事との日々に悩みを抱えていてるようで……。

川合麻依:若山詩音
藤聖子:石川由依
源誠二:鈴木崚汰
山田武志:土屋神葉
牧高美和:花澤香菜
副署長:ケンドーコバヤシ
北条保:小山力也

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品はドラマ版が大好きだったため視聴してみたのだけれど、アニメも凄く面白かった。
ドラマとアニメではまた違った面白さがあってこれからの放送がすごく楽しみ。

アニメの中には婦警のギャグが含まれていて、でもそれだけではなく生々しさもあるリアルも垣間見れてすごく面白い。
サイコなボケと冴えたツッコミが最高で、この二人の組み合わせは最高!

事前に見たオープニング映像の絵がとてもいい感じで、原作のファンの自分にとって、どのように演出したりするのか、また声やドラマとはどんな違いがあるのかすごく気になっていた。
アニメも、キャラクターが愛くるしくてすごく良かった。
今後の展開がすごく楽しみになった。

まとめ

『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました