映画『囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather』無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather」とは?

2020年2月15日に公開された「囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather」。
原作はヨネダコウの人気BLコミック「囀る鳥は羽ばたかない」で、累計発行部数140万部を超える大人気作品です。
もともとこの作品では過激な暴力や性的描写も描かれているので、そんな作品がアニメ化されるということで大きな話題になりました。
ヤクザ組織の若頭と傷害事件起こして服役していた元警察官が、お互いの欠落を補いながら次第に惹かれあっていくのだったが・・・。
この作品では主人公の矢代にスポットライトが当てられたストーリーとなっています。
是非ご覧ください!

映画『囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather』|第1弾予告

累計発行部数140万部を超えるヨネダコウの人気BLコミック「囀る鳥は羽ばたかない」をアニメ映画化。被虐趣味で好色な一面を持つ真誠会若頭の矢代。そんな彼のもとに、傷害事件を起こし服役していた元警察官の百目鬼が、付き人兼用心棒として雇われる。自己矛盾を抱えて生きる矢代と、愚直なまでに矢代に従う百目鬼。互いの欠落を補いながら、次第にひかれ合っていく2人だったが……。ドラマCDに続き、矢代の声を新垣樽助、百目⻤の声を羽多野渉がそれぞれ担当。テレビアニメ「BANANA FISH」の演出を手がけた牧田佳織が監督を務める。フジテレビによるBLに特化したアニメレーベル「BLUE LYNX」の第1作。

矢代:新垣 樽助
百目鬼 力:羽多野 渉
七原 祐輔:興津 和幸
久我 瑛心:小野 友樹
影山 莞爾:安元 洋貴
竜崎 篤士:三宅 健太
平田 和明:高瀬 右光
天羽 静真:佐藤 拓也
杉本 隼人:三宅 貴大
三角 隆仁:大川 透

「囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品で初めてアニメでモザイクを見たかもしれない。
主要キャラクターの過去の悲惨なトラウマも含めてとにかく切なかった。
自分の話をしている時にタイミング悪く立ち聞きしてしまったりなどそのような個々のキャラクター描写もすごくリアルに描かれていた。
BL要素関係なくとても練られた恋愛人間ドラマになっていたと思う。

この作品を見ているとどれだけ人を好きになるということが難しいのか改めて実感させられた。

この作品はヤクザの世界に身を置く独りよがりな性格の若頭とそんな彼をひた向きに慕う付き人との不器用な恋心が描かれている。
ストーリーにはシックな世界観や登場人物それぞれの素性と人柄、その他にも人間模様や裏社会が描かれたストーリーなど、BLという枠を超えて作品にのめり込める要素がたくさんあった。

まとめ

『囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました