孤狼の血 LEVEL2(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『孤狼の血 LEVEL2』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「孤狼の血 LEVEL2」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「孤狼の血 LEVEL2」とは?

2021年8月20日に公開された映画「孤狼の血 LEVEL2」。
こちらの作品は柚月裕子の「孤狼の血」という小説シリーズが原作となっており、この小説を原作に2018年に「孤狼の血」という映画が公開されました。
今回はその映画の続編となっていますが、物語は原作小説では描かれていない完全オリジナルストーリーです。
前作から3年後の物語となっており、亡くなった先輩刑事の後を継いで広島の裏社会を取り仕切る若き刑事が、刑務所から出所した暴力団員と火花を散らします。
若き刑事を松坂桃李、若き刑事と対峙する暴力団の組長役に鈴木亮平が共演しています。

映画『孤狼の血 LEVEL2』本予告①/8月20日(金)公開

ここでは、闘うヤツしか
生きられない。
3年前に暴力組織の抗争に巻き込まれ殺害されたマル暴の刑事・大上の後を継ぎ、
広島の裏社会を治める刑事・日岡(松坂桃李)。
しかし、刑務所から出所した“ある男”の登場によって、その危うい秩序が崩れていく…。
やくざの抗争、警察組織の闇、マスコミによるリーク、身内に迫る魔の手、
そして圧倒的“悪魔”=上林(鈴木亮平)の存在によって、
日岡は絶体絶命の窮地に追い込まれる…!

日岡秀一:松坂桃李
友竹啓二:矢島健一
菊地:さいねい龍二
有原:沖原一生
嵯峨大輔:滝藤賢一
瀬島孝之:中村梅雀
中神悟:三宅弘城
神原憲一:青柳翔
綿船陽三:吉田鋼太郎
溝口明:宇梶剛士
石原:JAY
角谷洋二:寺島進
角谷華英:安竜うらら
五十子環:かたせ梨乃
上林成浩:鈴木亮平
佐伯昌利:毎熊克哉
戸倉毅:小栗基裕
近田幸太:村上虹郎
中山求一郎…構成員
天木幸男:渋川清彦
橘優馬:斎藤工
花田優:早乙女太一
柳島:杉田雷麟
近田真緒:西野七瀬
吉田滋:音尾琢真
神原千晶:筧美和子
瀬島百合子:宮崎美子
高坂隆文:中村獅童

「孤狼の血 LEVEL2」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

とにかく松坂桃李がすごかった!凄まじかった!
きっと実際の松坂桃李はこの作品のようには強くはないのだろうけれど、すごくかっこよかった。
本当に素晴らしい映画に仕上がっていて、ヤクザ映画が苦手な人も出演者の演技には圧倒されるはず。
また松坂桃李の俳優として進化していることも実感でき、まだまだ進化していく俳優だから彼の演技は見逃せないと思った。

日本アカデミー賞の授賞式で、鈴木亮平が助演男優賞を受賞していて、どんな演技だったのかすごく気になって映画館では見ることができなかったので動画配信サービスで視聴してみた。
まるで悪魔がとりついたかのような演技はお見事で、この作品での鈴木亮平の存在感は圧倒的だった。
彼が助演男優賞を受賞するのも納得。
広島弁も、広島人からするとなんだか不自然な広島弁に違和感を感じることもあるが、この作品に出演している俳優陣の中でも鈴木亮平の広島弁が一番自然に感じた。

今回の作品では役所広司がいないということで少し仕上がりに不安を感じていたが、そんな心配を感じさせないような高クオリティの作品に仕上がっている。
ストーリーはもちろんのこと何よりも鈴木亮平の演技は凄まじい。
とにかく迫力が凄すぎて今までいろんな映画を見てきたけれどその中でもトップクラスに敵にはなりたくないと感じる演技だった。

まとめ

『孤狼の血 LEVEL2』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「孤狼の血 LEVEL2」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました