十二単衣を着た悪魔(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ【伊藤健太郎主演】

映画『十二単衣を着た悪魔』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「十二単衣を着た悪魔」は
U-NEXTで配信中!

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「十二単衣を着た悪魔」とは?

2019年公開映画「十二単衣を着た悪魔」。
内館牧子の原作小説を黒木瞳が監督を務め、映画化。
フリーター青年が「源氏物語」の世界で陰陽師になりさまざまな人と出会い、自分の存在価値を見詰め直し、成長する姿が描かれる。
主演は伊藤健太郎。

映画『十二単衣を着た悪魔』(11.6公開)予告編

就職活動は失敗続きのフリーター・伊藤雷は、ある日、不思議な光に吸い込まれ、平安時代に紫式部によって書かれた「源氏物語」の世界に迷い込む。口から出まかせで陰陽師“雷鳴”を名乗った雷は、息子を帝にしようと野心に燃える皇妃・弘徽殿女御と出会い…。

伊藤雷:伊藤健太郎
弘徽殿女御:三吉彩花
倫子:伊藤沙莉
春宮:田中偉登
光源氏:沖門和玖
藤壺女御:MIO
桐壺更衣:YAE
六条御息所:手塚真生
伊藤水:細田佳央太
山下元子:LiLiCo
木村:村井良大
責任者:兼近大樹
伊藤明子:戸田菜穂
右大臣:ラサール石井
伊勢谷友介
梅命婦:山村紅葉
良喬:笹野高史

「十二単衣を着た悪魔」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品では、三吉彩花の力強い美しさが際立っていた。
現在は休業中の伊藤健太郎、仕事に復帰するという話題も出ていたけれど絶対にこの俳優は才能があると思うので早く以前のように活躍できるように戻ってきてほしいと思う。
物語自体は源氏物語のあらすじを知っているとより楽しめるのかなぁと思った。

源氏物語の知識はほとんどないまま原作や映画を見た。
映画では原作で自分の頭の中でイメージした光景が映像で違和感なく読めるかのようで非常に楽しむことができた。

この作品は評価が分かれていたので見るまではすごく不安だったけれどすごくいい作品だと思った。
源氏物語や原作などを全く知らないという方にとってはなかなか理解するのが難しいかなと思うかもしれないけど、あまり知識のない自分でも楽しむことができてよかった。
きっとタイムスリップものの作品が好きだから余計に楽しく見ることができたんだと思う。
そして力強くたくましく生きている女御様がとても素敵だった。
この作品を見ていて確かにこんな人が政したら世の中が変わるのかもしれないと思った。

まとめ

『十二単衣を着た悪魔』はU-NEXTなどでレンタル配信中です!
U-NEXTに初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「十二単衣を着た悪魔」は
U-NEXTで配信中!

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました