君は永遠にそいつらより若い(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『君は永遠にそいつらより若い』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「君は永遠にそいつらより若い」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「君は永遠にそいつらより若い」とは?

2021年9月17日に公開された映画「君は永遠にそいつらより若い」。
この作品は津村記久子の小説が原作となっており、2005年に太宰治賞を受賞した「マンイーター」という作品を改題したものです。
「その言葉でじゅうぶんだと思う。」というキャッチコピーで、佐久間由衣と奈緒の共演で実写映画化されました。
物語は欠落感を抱えている主人公が、問題意識や倫理観をもって社会の闇と向き合う姿が描かれています。

映画『君は永遠にそいつらより若い』本予告編 【9月17日(金)公開】

だるい日常、
その裏に潜む悪意
大学卒業を間近に控え、児童福祉職への就職も決まり、手持ちぶさたな日々を送るホリガイは、身長170cmを超える22歳、処女。
変わり者とされているが、さほど自覚はない。
バイトと学校と下宿を行き来するぐだぐだした日常をすごしている。
同じ大学に通う一つ年下のイノギと知り合うが、過去に痛ましい経験を持つイノギとは、独特な関係を紡いでいく。
そんな中、友人、ホミネの死以降、ホリガイを取り巻く日常の裏に潜む「暴力」と「哀しみ」が顔を見せる…。

堀貝佐世 – 佐久間由衣
猪乃木楠子 – 奈緒
吉崎壮馬 – 小日向星一
穂峰直 – 笠松将
岡野あかり – 森田想
安田貴一 – 葵揚
杉田千鶴 – 馬渕英里何
アスミ – 吉永アユリ
三浦 – 増田朋弥
堀貝の同級生 – たける
ゼミ長 – 竹内一希
八木圭介 – 坂田聡
江藤敏光 – 宇野祥平
穂峰俊 – 小林喜日
大内翔吾 – 藤原陽人
小学生の女子 – 森山のえる
小学生の女子(ロングヘア) – 安藤千織
中上明 – 荒川剛佑

「君は永遠にそいつらより若い」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品のホリガイがまさに自分そのものだった。
この作品を見ながら、人が隠している心の痛みを築ける人になりたいと思ったし、ただ共感や同情するのではなく、その人のそばにいてあげたいと思った。
本当に大事にしたくて会いたい人の顔を思い浮かべながら見ていた。

この作品は、自分に向き合うことすらままならないのに、どうやって他人と向き合えるのか?そう投げかけられているような気がした。
物語を見ながら自分と向き合うことができるようになった存在ほど大切なものはないと感じ、感じた時急に声が聞きたいと思った人の顔が頭に浮かんできた。

自分の仕事上児童福祉士のお仕事というものは理解しているつもりだったけれど、この作品を見て、あの努力で何か救えるものがあるとすごく尊敬した。
児童福祉という点以外でも、人の心というものはどんなに近くにいる人でも分かりきれないもの。でもそこで諦めずその人のことを思える人ほど心優しくこの社会には必要なんだなと考えさせられた。

まとめ

『君は永遠にそいつらより若い』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「君は永遠にそいつらより若い」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました