いなくなれ群青/無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『いなくなれ、群青』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「いなくなれ、群青」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「いなくなれ、群青」とは?

2019年に公開された映画「いなくなれ、群青」
主演の横浜流星さんは、この作品で第43回 日本アカデミー賞 新人俳優賞にノミネートされました。
「“捨てられた”人間が行き着く謎の孤島「階段島」を舞台に描かれる青春ミステリーです!

横浜流星『いなくなれ、群青』本予告編

ある日突然、僕は〈階段島〉にやって来た。ここは捨てられた人たちの島で、どうして僕たちがこの島に来たのか知る人はいない。この島を出るには、失くしたものを見つけなければいけない。だが、疑問さえ抱かなければ、島の日常は安定していた。幼馴染の彼女に再会するまでは──真辺由宇。この物語はどうしようもなく、彼女に出会った時から始まる。「納得できない」と憤慨する真辺は、島から出るために、僕と周囲を巻き込みながら島にまつわる謎を解き明かそうとするのだが──。やがて明かされる真相は、僕らの青春に残酷な現実を突きつける。

「いなくなれ、群青」公式サイトより

七草:横浜流星
真辺由宇:飯豊まりえ
堀:矢作穂香
佐々岡:松岡広大
水谷:松本妃代
豊川:中村里帆
トクメ先生:伊藤ゆみ
時任:片山萌美
野中:君沢ユウキ
ハル:岩井拳士朗
ナド:黒羽麻璃央

「いなくなれ、群青」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品の設定はありがちだったけれど、物語の最後に捻りがあって面白かった。
そして人物と背景が本当に綺麗で、大きなスクリーンで観ればよかったと後悔した。

とにかく美しい映像には驚いた。
幻想的で青みがあってすごく素晴らしくて個人的に好きな雰囲気。
正しいことを正しいと信じすぎるのは危険だと思ったし、共感するセリフがたくさんあった。
原作も読んでみたい。

この作品の原作を読んだことがあり、この作品を映像化するのは難しいと思っていたが、実際にこの映画を視聴してみると、雰囲気がどこか違和感のあるような不思議な感じがすごく良かった。

まとめ

『いなくなれ、群青』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「いなくなれ、群青」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました