機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」とは?

2021年6月11日に公開されたアニメ映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』
この作品はガンダムシリーズの一つで「宇宙世紀」が舞台となっていて、ブライト・ノアの息子ハサウェイ・ノアが主人公の物語です。
映画公開から4ヶ月余りで興行収入20億円を突破する人気作品となりました!
そして早くも11月26日にはBlu-ray&DVD&4K UHD発売決定!
それに先駆け様々な動画配信サービスにて、見放題配信・レンタル配信がスタートします。
10月16日土曜日0時より配信スタートとなっているので、ぜひお楽しみください。

[Alexandros] -「閃光」- 30秒SPOT『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』予告ver.

 第二次ネオ・ジオン戦争(シャアの反乱)から12年。
 U.C.0105——。地球連邦政府の腐敗は地球の汚染を加速させ、強制的に民間人を宇宙へと連行する非人道的な政策「人狩り」も行っていた。
 そんな連邦政府高官を暗殺するという苛烈な行為で抵抗を開始したのが、反地球連邦政府運動「マフティー」だ。リーダーの名は「マフティー・ナビーユ・エリン」。その正体は、一年戦争も戦った連邦軍大佐ブライト・ノアの息子「ハサウェイ」であった。
 アムロ・レイとシャア・アズナブルの理念と理想、意志を宿した戦士として道を切り拓こうとするハサウェイだが、連邦軍大佐ケネス・スレッグと謎の美少女ギギ・アンダルシアとの出会いがその運命を大きく変えていく。

ハサウェイ・ノア:小野 賢章
ギギ・アンダルシア:上田 麗奈
ケネス・スレッグ:諏訪部 順一
レーン・エイム:斉藤 壮馬
ガウマン・ノビル:津田 健次郎
エメラルダ・ズービン:石川 由依
レイモンド・ケイン:落合 福嗣
イラム・マサム:武内 駿輔
ミヘッシャ・ヘンス:松岡 美里
ミツダ・ケンジ:沢城 千春
メイス・フラゥワー:種﨑 敦美
ハンドリー・ヨクサン:山寺 宏一
ゲイス・H・ヒューゲスト:佐々木 望

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

ガンダムシリーズの中でもかなり好きな作品で、ガンダムの映画を見るとその度に日本に生まれてよかったって思う。
本当に素晴らしくて迫力もすごかった。

この作品はカメラワークというのか視点の持って行き方が素晴らしくて、他のアニメとは一味違うことがすぐに分かる。
ハサウェイが挑んでいる敵は強大だと思うし、現代でも同じような悪があるような気がする。
だからハサウェイがやっていることは間違っていないと応援したい。

ガンダムのことはほとんど知らなかったけれど知り合いに勧められてこの作品を見たら、 映像も音響もすごく美しかった。
また内容については簡単なようで難しいと思ったが、セリフの一つ一つが名言!と思ってしまうぐらい深みのある言葉ばかりだった。
ガンダムのことについていなんにも知らない自分でも、映像を見て席から立ち上がれなくなってしまうほどの大きな衝撃を受けた。
この作品を見ながら全て人間はずっと地球に暮らしているべきなのか否かみたいなことを終始考えながら見ていた。

まとめ

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました