トモダチゲーム(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法【2022年春アニメ】

『トモダチゲーム』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「トモダチゲーム」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「トモダチゲーム」とは?

2022年4月6日から放送中のアニメ「トモダチゲーム」。
こちらの作品は山口ミコト原作、佐藤友生作画による漫画が原作となっており、原作漫画は別館少年マガジンにて2014年1月号から連載中です。
さらにこの作品を原作に2017年にはテレビドラマと映画2部作の公開が行われました。
そしてこの度こちらの漫画を原作にアニメ化されています。
こちらは多額の借金を返済するゲームに巻き込まれた高校生5人の姿が描かれた心理ゲームとなっています。

TVアニメ「トモダチゲーム」PV|4/5(火)深夜放送開始

何よりも友情を大切にする高校生・片切 友一は、
仲の良い友人・沢良宜 志法、美笠 天智、四部 誠、心木ゆとりと充実した日々を送っていた。
しかし、とある事件をきっかけに、5人は借金返済ゲームに巻き込まれていく。
「友達を疑わないこと」、それが唯一 “トモダチゲーム” をクリアする方法。
固い友情で結ばれた彼らにとって、それは簡単すぎるゲームのはずだったが――
累計発行部数370万部突破の大人気コミック、待望のアニメ化!
大切な友達を信じるか、裏切るか。
人間の本性が暴かれる、極限の心理ゲーム開幕!

高校生・片切友一は、友人の美笠天智、沢良宜志法、四部 誠、心木ゆとりとともに、慎ましくも充実した日常を送っていた。
ある日、クラスで集めた修学旅行費200万円が盗まれる事件が発生。さまざまな疑惑が巻き起こる中、突如5人は何者かによって拉致されてしまう。
見知らぬ部屋で目を覚ました友一たちの前に現れたのは、「マナブくん」と名乗る謎のマスコット。そこで彼らが、2,000万円もの借金を抱えていることを告げられ――

天智、志法、四部の思惑に気付いた友一は、「声を出すこと禁止」というコックリさんゲームのルールを自ら破る。
ペナルティとして借金が2倍になってしまうリスクを負った予想外の行動に、4人は動揺を隠せない。
改めてゲームに戻った5人が、最終問題「私たちはこれからもずっと友達だ」に対して出した答えは――

第2ゲーム「陰口スゴロク」によって、次々と暴露される5人の秘密。
絶対に知られたくない過去をバラされたゆとりは、唯一秘密を知る志法を糾弾し、疑心暗鬼へと陥ってしまう。
借金額も増え、さらにバラバラになっていく5人の絆。友一だけが頼りだと縋るゆとりに対し、友一がある言葉を掛ける。

修学旅行費を盗んでトモダチゲームへ申し込んだ張本人であり、「陰口スゴロク」で様々な秘密を提出していた天智。
志法を手に入れるために周囲から孤立させようとする彼の思惑通り、志法とゆとりの友情には大きな亀裂が入ってしまう。
志法に優しい言葉をかけながら、次なる手を仕掛けようとする天智だが、そんな時志法に“スペシャルチャンス”が訪れる。

片切 友一 – 小林千晃
美笠 天智 – 濱野大輝
沢良宜 志法 – 宮本侑芽
四部 誠 – 大野智敬
心木 ゆとり – 天野聡美
マナブくん – 高山みなみ
水瀬 マリア – 上田麗奈
月野 – 伊藤静
沢良宜 渉 – 大塚明夫
美笠 優高 – 家中宏

「トモダチゲーム」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このアニメはとにかく面白いし、続きが気になってしょうがない。
主人公以外がみんな怪しくて友達の概念が変わるし、誰も信じられなくなって場が荒れる。
続きが気になりすぎて原作を読んでみたくなったけれど、原作を読んでしまうとアニメが見れなくなってしまいそうだし、夢見悪そうだからこのままアニメを楽しみに見続けて、アニメが終わったら原作を読んでみようと思う。

この作品のドラマや実写映画は視聴済みで、アニメとなるとどうなるのだろう?と思ったがアニメになっても相変わらず面白い作品。
この作品のような系統が好きなので最後まで楽しく見ようと思う。

原作漫画の大ファンで、原作漫画も全部持っているのでアニメではどんな風に描かれているのかすごく気になっていた。
ドラマや映画にもなっている作品ではあるが、正直なところ自分好みではなかった。
だからアニメも心配していたのだけれど、アニメはとっても素晴らしい!!
原作通りに物語も進んでいる印象があるし、オープニングも特に好きなので、今後の放送をすごく楽しみにしている。

まとめ

『トモダチゲーム』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「トモダチゲーム」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました