デジモンゴーストゲーム(アニメ)公式見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法!

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『デジモンゴーストゲーム』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「デジモンゴーストゲーム」は
2021/10/10(日)9:30~
U-NEXTなどで配信開始!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「デジモンゴーストゲーム」とは?

2021年10月3日毎週日曜朝9時~フジテレビ系列で放送「デジモンゴーストゲーム」。
SNSで“ホログラムゴースト”という怪奇現象が噂される“ほんの少し先の未来”を舞台に、とあるきっかけでデジモンが見えるようになった少年・天ノ河宙を描く。

「デジモンゴーストゲーム」第1弾PV

新しいテクノロジーが発展した、ほんの少し先の未来。SNSでは「ホログラムゴースト」と呼ばれる真偽不明の怪奇現象の噂が飛び交っていた。中学1年生の天ノ河 宙は、父が残した「デジヴァイス」という謎のデバイスを起動したことで、普通の人には見えない未知の生き物――「デジモン」たちの姿が見えるようになる。父から預けられたやんちゃなデジモン「ガンマモン」と出会ったその日から、宙は様々な怪奇現象に巻き込まれていく。人間の時間を盗む「口縫い男」や、夜な夜な徘徊して人間をさらう「ミイラ男」……。ホログラムゴーストは、すぐそばで私たちを狙っているのだ。ここから先は、誰も知らない世界の裏側の物語。宙はガンマモンや仲間たちとともに、デジモンたちが生きる不思議な世界に足を踏み入れていく。

#1:口縫男
新しいテクノロジーが発展した今から少し先の未来。SNS上に、『口縫男』と呼ばれるホログラムのように半透明のバケモノ、通称『ホログラムゴースト』の噂が流れ始めた。
その頃、葉櫻学院の中学一年生天ノ河 宙ところに、半年前に失踪した父・北斗から「自分は今デジタルワールドにいる」という謎のメッセージ映像とともに、子どものような犬のようなデジモン・ガンマモンが送り込まれてくる。その出会いを皮切りに、宙は出没しては人間の『時間』を盗み老化させてしまうデジモン・クロックモンの事件に巻き込まれていく。ホログラムゴーストは、デジタルワールドから人間の世界にやってきたデジモンだったのだ。どうする?!宙、ガンマモン……!

#2:博物館ノ怪
「腹減った」というガンマモンを連れ、宙はスーパーで食べ物を買い込むといろいろと食べさせてみる。どうやら、チョコが気に入ったらしい。だが、父親・北斗の事を聞いても10 歳児程度のガンマモンから到底詳しい事は聞き出せなかった。
その頃、上野の博物館に特別展示されているミイラがホログラムゴースト状態で夜な夜な動き出し、人を包帯でグルグル巻きにしてはさらっていくという怪現象が頻発。オカルト系雑誌でその噂を知った宙は、ガンマモンを連れ博物館へ……。そして、実は展示物ではなかったデジモン・マミーモンと、彼にさらわれた人々を救出するために対峙するハメに陥るのだが……。

#3:ラクガキ
『赤くしゃ』と呼ばれる怪奇現象が頻発。スマホで自撮りした写真の一部に妙な落書きが現われると、その部位に異変が起きる。髪が急激に伸びたり、足を骨折したり。そして、宙とは同学年だが別の学校に通う女の子、月夜野 瑠璃にもこの現象が起き始めた。ピアノを弾く彼女の両手が、指先から少しずつ消え始めたのだ。さらに、彼女に、付きまとっている謎のデジモンの存在が。
それは、彼女のピアノの音色に魅せられ守ろうとしているデジモン・アンゴラモンだった。だが、『赤くしゃ』の正体、人間を嗜虐して実体化を早めようとするドラクモンが直接瑠璃を襲い、彼女の人気インスタ『りるるん』で瑠璃を知っていた宙は、ガンマモン、アンゴラモンとともにドラクモンに立ち向かうのだったが……。

#4:人形ノ館
瑠璃たちは、カルチャースクールでハロウィンパーティーの準備中。そこで、「トリックオアトリート……」の言葉と共に現れた謎のパンプキンヘッド人形が人々をどこかへ連れ去る事件が発生。やがて、瑠璃の友人も失踪し、宙たちはスクール内での捜索を開始する。 デジモンの入り込んだ人形と一緒に、人々を攫っていた真犯人・パンプモンは、彼らが自分と友達になりたくてハロウィンをやってると勘違い。自分の顔と同じように目、鼻、口を空けようと彫刻刀を振り上げる。そこへ駆け付けた宙たちだったが、ここで戦うとスクールも人々も傷つけてしまう恐れがある。そこで宙は機転を利かせ、疑似デジタルワールドを展開し、その中で、ガンマモン、瑠璃、アンゴラモンらと共に、パンプモンとの対決に出る!

#5:神ノ怒リ
宙の一年先輩でおなじ寮の東御手洗清司郎は、ずっと自室に起こるポルターガイスト現象に悩まされていた。だがそれはデジモン・ジェリーモンの仕業で、実体化すると女王様体質で言いたい放題。わずか13歳にしてアメリカ留学を飛び級で終えて帰国した天才・清司郎も軽くあしらわれてしまう。 時を同じくして、巨大な何かが寮を目指して近づいてくる。それは富を司るデジモン・マジラモンで、ネット上でマネー・ゲームにいたずらして、電子マネーを混乱に陥れており、彼女が金(富)の流れを乱した事に怒って罰を与えるために。宙・ガンマモンと瑠璃たちの協力も虚しく、強大な力を持つマジラモンは寮に接近!果たして清司郎とジェリーモンの運命は……。

#6:呪ワレタ歌
カラオケボックスで、ある特定の歌を歌うと起きる怪現象。歌っている途中に誰かの不気味な声が紛れ込み、やがてそれは歌っている本人を黒い謎の塊が襲う。その怪奇現象が起きると聞いた瑠璃に引っ張られ、宙と清司郎たちは店にやってきた。
 怪奇現象の正体は、デジタルワールドで歌手だったというセイレーンモン。本来彼女にとって歌とは武器だったが、人間の世界にやってきて「歌とは人を感動させるものだ」と知った彼女は、自分の歌を人間たちに聞いてほしかったのだ。だが、音符攻撃も可能なセイレーンモンとバトルせざるを得なくなった宙たちは、疑似デジタルワールドを展開して立ち向かうが、事は意外な展開に……。

#7:鳥
都内のあちこちで目撃されている、鳥の形をした飛行物体。同時に大量のカラスが街に現れ、ペットショップや民家を襲撃するという事件が相次いでいた。宙の学校や瑠璃の友人も被害に遭い、ペットの鳥たちが姿を消してしまう。事件の裏で糸を引いている謎の飛行物体。飛行物体と協力関係にある怪しい青年・ダイゴ。彼らの目的はなんなのか。カラスの襲撃地点を調査する宙たちは、ダイゴたちの恐ろしい目論みに気づく。そして彼らの凶行を止めようとしたその時、ガンマモンに新たな進化の兆しが……!?

#8:百鬼夜行
首都高速道路で多発する謎めいた事故。目撃者の証言によると、怪しい怪物たちが道路上を走り回っていたという。それは、いつしか「百鬼夜行」と呼ばれるようになっていた。
 一方、宙と清司郎は、瑠璃に誘われてレーシングカート場へ遊びに来ていた。だが、突然コース上にデジモンの乗ったカートが出現。派手に暴れ回ったあと、高速道路へ走り去った。宙たちは首都高速に現れる百鬼夜行がデジモンの仕業だと気付くが、果たして、いったい何が目的なのか?

#9:捻レタ時
ある時、宙に異変が起き始めた。時間を間違えて遅刻したり、寝ようとするといつのまにか数時間が飛んでしまっていたり。何故か彼の時間間隔が狂い始めているのだ。
 気晴らしに宙を郊外の図書館に誘った瑠璃たち。するとそこで、彼らは人間界にやってきた博識なデジモン・ボコモンとその助手バクモンと出会う。だが、宙の時間を狂わせていたのはあのクロックモンで、彼は宙にリベンジを仕掛けてきていたのだ。瑠璃たちが図書館の外に出た隙に、たった1人でクロックモンに襲われ時間間隔まで狂わせ始める宙。だがその時、事態は急転し……。

#10:死ノ遊戯
『ファイターズ・キングダム』という格闘ゲームで連勝していると、謎の美人キャラクターが乱入してきて、試合に敗れたプレイヤーを連れ去ってしまう、という噂が出回り始めた。ちょうどそのゲームにハマっていた清司郎は、そんな恐ろしいゲームは絶対にやらないと誓う。だがその時、寮生のコタロウが噂通りに連れ去られてしまった!犯人はキンカクモンとギンカクモンという姉弟のデジモン。彼女らは敗れたプレイヤーを「戦利品」としてさらい、酒に変えようとしていた。コタロウを救うため、清司郎はゲームでキンカクモンたちに挑む。

#11:カマイタチ
冬の街を襲うカマイタチ。鋭く強い風は停電を引き起こし、アスファルトを割り、人々の生活に大きな被害をもたらしていた。そんな中、ひょんなことからアンゴラモンと気まずい空気になってしまい、街を一人歩きしていた瑠璃。夜の竹林公園で、瑠璃はカマイタチの原因であるレッパモンと出会う。警戒する瑠璃―――しかし何かがおかしい。瑠璃を執拗に攻撃してきたり、かと思えば逃がそうとしてきたりと行動があやふやなレッパモン。その二面性に戸惑う瑠璃だったが、ついにレッパモンが刃を振り下ろす!

天ノ河 宙:田村睦心
ガンマモン:沢城みゆき
月夜野 瑠璃:小林ゆう
アンゴラモン:中井和哉
東御手洗 清司郎:石田彰
ジェリーモン:嶋村侑

「デジモンゴーストゲーム」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
dアニメストア
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

まとめ

『デジモンゴーストゲーム』はU-NEXTなどで配信開始です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「デジモンゴーストゲーム」は
2021/10/10(日)9:30~
U-NEXTで配信開始!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました