天才王子の赤字国家再生術(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『天才王子の赤字国家再生術』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「天才王子の赤字国家再生術」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「天才王子の赤字国家再生術」とは?

2022年1月11日より放送スタートのアニメ「天才王子の赤字国家再生術」。
こちらのアニメは鳥羽徹のライトノベル『天才王子の赤字国家再生術〜そうだ、売国しよう〜』が検索となりテレビアニメ化されました。
こちらのアニメは、ナトラ王国という国の天才王子が弱小国家を運営していくという内容となっており、国を売却して隠居生活をしたいという思いがある中で予想外の出来事も起こるところが見どころとなっています。
またこちらのアニメでは、2D作画と3DCGが融合させられた美しい映像も魅力的なものになっています。
ぜひお楽しみください。

覇権国家の脅威に晒される弱小国家・ナトラ王国。 若くして国を背負うことになった王子・ウェインは、補佐官のニニムに支えられながら、才能を活かした見事な手腕を発揮し始める。 でも、この国……めちゃくちゃ詰んでる! 内政に手を入れようにも金がない。 よそから奪おうにも軍事力がない。 まともで優秀な人材は他国に流出してしまう。 「早く国売ってトンズラしてえ」 ウェインの願いは、とっとと隠居して悠々自適の生活を送ること。 大国に媚びを売り、国を売れば夢が叶うはず。 しかし、外交も軍事も予想外の方向へ転がってしまい……!? 知恵と機転で世界を揺るがす 天才王子の弱小国家マネジメント、ここに開幕!

父である国王が倒れ、補佐官のニニムと共にナトラ王国を導くことになったウェイン王子。しかし、王国は経済、軍事、人材……そのどれもが行き詰まっていた。国を売って早々に隠居したいウェインは、他国に高く買ってもらうためにしぶしぶ国力を上げようとする。そんな中、隣国のマーデン王国がナトラ王国に進軍を開始。やる気のないウェインだが、武官たちの士気は高まっており……。かくして、戦端の火蓋が切られるのだった。

マーデン王国軍に大勝したナトラ王国。ウェインの思惑とは裏腹にマーデン王国に逆侵攻することになり、あっさりジラート金鉱山を占拠してしまう。マーデン王国側の猛反撃は避けられない。しかも金鉱山の資源は枯渇しかけ、占拠する意味がなかった。踏んだり蹴ったりのウェインは、金鉱山を巡る策を打ち出す。そのために必要なのは……籠城戦。ナトラ王国軍5千人とマーデン王国軍3万人の1ヶ月にわたる戦いが始まろうとしていた。

ウェイン・サレマ・アルバレスト – 斉藤壮馬
ニニム・ラーレイ – 高橋李依
フラーニャ・エルク・アルバレスト – 千本木彩花
ナナキ – 榊原優希
ラークルム – 濱野大輝
ハガル – 菅生隆之
ゼノヴィア / ゼノ – 中島由貴
ロウェルミナ・アースワルド/ ロワ・フェルビス – 東山奈央
ディメトリオ・アースワルド – 木島隆一
マンフレッド・アースワルド – 河西健吾
フィッシュ・ブランデル – 日笠陽子
ウルギオ – 稲田徹
グリュエール・ソルジェスト – 大塚明夫
トルチェイラ・ソルジェスト – 釘宮理恵
カルドメリア – 能登麻美子

「天才王子の赤字国家再生術」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このアニメは作画も本当にすごく綺麗で物語も凄く面白かった。
今後の放送もすごく楽しみになった。

この作品の原作が大好きだったので放送と同時に見たのだけれどやっぱり最高!
第一話の放送では少しテンポが早くて物足りなさを感じたけれど、空回りを連発するための演出だったのかなと思う。
今後どのような展開に描かれているのか凄く楽しみ。

まとめ

『天才王子の赤字国家再生術』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「天才王子の赤字国家再生術」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました