キミとフィットボクシング(アニメ)公式無料動画配信や見逃しを1話~全話フル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『キミとフィットボクシング Fit Boxing Animation』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「 キミとフィットボクシング Fit Boxing Animation 」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「 キミとフィットボクシング Fit Boxing Animation 」とは?

2021年10月1日より、毎週金曜よる9時54分~放送のアニメ『キミとフィットボクシング Fit Boxing Animation』
Nintendo Switchの人気ソフト「Fit Boxing」がまさかのアニメ化!
ゲーム内のインストラクターたちの日常が描かれたショートムービーで、全12話放送予定となっています。
U-NEXTをはじめ、各VODサイトで近日配信予定です!

アニメ「キミとフィットボクシング」PV

ドラマはゲームの向こう側で起きていた!

大ヒット中の Nintendo Switch ソフト「Fit Boxing」シリーズ。

すでに日常の一部となっているプレイヤーも多く、その人気の秘密には

個性豊かなインストラクターたちの存在がある。

時に優しく、時に厳しく教えてくれる彼らとは、思えばいつも一緒だった。

もちろん、ゲームのプレイ中だけではあるが。

もし、ゲームを終えた後も彼らが存在していたとしたら。

もし、見えないところでトンデモない行動をしていたとしたら。

この作品は、画面の向こう側・ゲームの向こう側で起きる、

インストラクターたちの愛すべき日常の記録。

公式サイトより

第1話:キミは今日から…
フィットボクシングジムに体験レッスンを受けに来たカレン。インストラクターたちから手厚い歓迎を受けたのには理由があって・・・

第2話:笑顔を生み出す仕事
アシスタントとして働き始めたカレン。慣れないことばかりで既にアップアップ。そんな時、リンがインストラクターになったきっかけを話してくれて・・・。

第3話:見つかるといいな
昔は喧嘩に明け暮れてやんちゃだったエヴァン。そんな彼には、生き方を見つめ直すきっかけを与えてくれた恩人がいるらしい・・・。

第4話:言わなくても分かるわ
美しすぎるソフィ。インストラクターをしながらモデルもやっている超セレブ。完璧な女性に見えるけど・・・。

第5話:人生は変えられますよ
優しくてイケメンでモテモテのヒロ。エヴァンが弱点を探そうとするにも見つからず。そんなヒロも子供の頃からモテモテではなかったようで・・・。

第6話:ほらまた比べてる
自信を失っていたカレンを励ますラウラ。その優しさに触れてほっこりしたのも束の間・・・。

第7話:そのドアは開けるなよ
謎のドアが気になって仕方ないカレン。どうやらマルティーナやヒロにも気になっている事があるようで・・・。

第8話:足ガクガクじゃねぇか
カレンが忘れ物を取りにジムに戻ると、怪しげな物音が・・・。そこには見知らぬ男が立っていた。

第9話:だって勝ちたいじゃん
負けず嫌いなマルティーナ。負けたくない気持ちが強くなり過ぎている彼女に、カレンが熱いトークを始めると・・・。

第10話:うん、元気でた
いつもみんなのことを支えてくれるジャニス。そんな彼女が表情を曇らせるところをカレンは見逃さなかった。ジャニスの悩みとはいったい・・・?

第11話:俺は逃げていたんだよ
みんなの頼れる兄貴、ベルナルド。でも、実はインストラクターを辞めるか悩んでいた。カレンがベルナルドに投げかけた言葉は・・・!?

第12話:私は今日から!
フィットボクシングジムの秘密が明らかに。ドアの向こうには何があるのか・・・!?

カレン:鬼頭明里
ヒロ:石田彰
ジャニス:釘宮理恵
リン:早見沙織
エヴァン:中村悠一
マルティーナ:上坂すみれ
ソフィ:小清水亜美
ラウラ:田中敦子
ベルナルド:大塚明夫  他

「 キミとフィットボクシング Fit Boxing Animation 」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

編集中

まとめ

『 キミとフィットボクシング Fit Boxing Animation 』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「 キミとフィットボクシング Fit Boxing Animation 」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました