コンビニカレシ(アニメ)無料動画配信や再放送・見逃しを1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『コンビニカレシ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「コンビニカレシ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「コンビニカレシ」とは?

2017年放送アニメ「コンビニカレシ」。
ローソンとGzブレインのメディアミックス作品となっています。
誰もが一度は通ったことのある道、その瞬間を爽やかに駆け抜けていく純愛物語!
この作品を見るといつも利用している電車、何気なく便利に利用しているコンビニなど、いつもと変わらない風景が少し違って見えるかもしれないですよ!

2017年7月新番「コンビニカレシ」PV

三島春来とその親友・本田塔羽は、青希空高校に入学する。互いに気になる女の子がいるものの、恋が始まる気配がない。不器用に日々を過ごす中、同級生の佐々木凪瑳、先輩である明日海夏、中島帝、櫻小路正宗らと出会い、それぞれの想いが絡み合っていく。

青希空高校に入学した三島春来と本田塔羽は親友同士。遊びに来た本田が三島の家に泊まっていくこともしばしば。ある日、三島は学校近くのコンビニで、幼い頃から顔だけは知っている同級生の真四季みはると出会う。

真面目なクラス委員長の真珠は、いい加減で軽口ばかり叩いている本田に呆れ、避けるようになっていた。しかし、本田は放課後のコンビニでの一件でますます真珠に避けられながらも、めげずに彼女に話し掛け続ける。

ある日、病院の待合室で親しげに話すみはると同級生の佐名木凪瑳を見掛けた本田は、親友の三島のために、佐名木の素性やみはるとの関係を探り始める。一方、三島は陸上部の揉め事に巻き込まれ…。

体育祭が近付き、三島や本田ら運動部の生徒は各クラスで期待される。乗せられた本田は複数の競技に参加することに。そんな本田に呆れ顔の真珠だが、本田の一言で男女ペアの二人三脚に参加することになってしまう。

真珠と一緒に二人三脚に参加した本田は、真珠との距離が縮まってきたと思っていた。そんな中、二人三脚の特訓のお礼がしたいと言う真珠の申し出を機に、本田は三島とみはるを巻き込んでWデートを計画する。

夏休みも終わり、青空祭が近付く中、花火大会で真珠と良い雰囲気になった本田は、出し物の準備で真珠と一緒にいる時間が増えると浮かれていた。一方、三島も準備で段ボールを集めるため、駅前を走り回っていた。

文化祭を休んだみはるが気になる三島は、親しくなった中島が生徒会の引き継ぎで疲れていることも気になっていた。その生徒会の次期役員選挙。三島のクラスでは、中島の幼なじみの木崎和架に立候補を促していたが…。

順調に距離を縮める本田と真珠。ただ、それは2人の間だけで、お互いに家族に対して悩みを抱えていた。本田は母親との関係。真珠は本田との交際を家族に話せずにいた。そんな時、それぞれの悩みが表面化してきて…。

気持ちが通じ合ったはずの本田と真珠だったが、それぞれの悩みから気持ちがすれ違っていく。そんな2人のことを気に掛ける三島とみはるは、自分たちのことには触れずに、何かできることはないかと相談を重ねる。

新学期が始まり、部活の水泳に気の入らない三島は、みはるとの関係にも物足りなさを感じていた。そんな時、みはるが学校を続けて休むように。心配で仕方のない三島だったが、彼女に連絡を取れずにいた。

入院したみはるのことが心配な三島は病室に通い続けていた。本田や真珠も、みはるのことはもちろん、三島のことも気に掛けていた。そんなある日、三島はみはるの母からあの日の出来事にまつわる話を聞く。

手術のために休学して別の病院に転院するみはるは、手術に対する不安とみんなと別れる寂しさを感じていた。一方三島は、ある決意を胸にレギュラーとして初めての大会に出るが、その日はみはるの転院の日だった。

三島春来 – 寺島拓篤、稲瀬葵(小学生)
本田塔羽 – 鈴村健一
中島帝 – 立花慎之介
佐名木凪瑳 – 梶裕貴
明日海夏 – 神谷浩史
櫻小路正宗 – 櫻井孝宏
真四季みはる – 神田沙也加、田村奈央(園児時代)
三橋真珠 – 釘宮理恵
木崎和架 – 田村ゆかり
糸川希未 – 小清水亜美
弥後環 九 – 沢城みゆき
飛鳥井愛姫 – 堀江由衣
坂本真 – 武内駿輔
美木圭一 – 西山宏太朗
真四季凛 - 園崎未恵
真四季みそら - 木野日菜
本田由香里 - 久川綾
三島秋良 – 永井真里子

「コンビニカレシ」配信状況

「コンビニカレシ」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間サービスの特徴
dアニメストア
31日間アニメ好きにおすすめ!!
FOD PREMIUM
2週間フジテレビ系列の作品多数!
Hulu
×2週間日本テレビ系列の作品多数!
U-NEXT
31日間全作品数国内No1!最新映画多数配信!
ABEMA
×2週間オリジナルエピソード数国内No.1!
TSUTAYA DISCAS
30日間動画配信&宅配レンタルを同時に楽しめる!
Paravi
×2週間TBS・テレビ東京系列の作品多数!
Amazonプライム
×30日間オリジナル作品あり!会員にお得なサービスも!

◎見放題 △レンタル

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この物語はタイトルがコンビニと言う割には、意外とコンビニの重要度は低かった印象はあるけど、とてもいい話だなぁと思った。

「コンビニカレシ」というタイトルからは想像できないようないい感じの青春アニメになっている。

まとめ

『コンビニカレシ』はU-NEXT・dアニメストアで見放題配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料!
U-NEXTではさらに600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「コンビニカレシ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました