劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(映画)公式見逃し配信動画やレンタルをフル視聴する方法!感想まとめ【土曜プレミアム9月25日】

本ページはプロモーションが含まれています

「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」をフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」とは?

2020年10月16日に公開された映画「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」。
吾峠呼世晴の「鬼滅の刃」が原作となっており、漫画は2016年から2020年にかけて週刊少年ジャンプで連載されていました。
単行本は22巻まで発行されており、累計発行部数は1億部を突破する大ヒット漫画です。
劇場版では、テレビアニメで放送されていた、「竈門炭治郎 立志編」のその後の物語が描かれています。
映画が公開されてからすぐに爆発的な大ヒット記録となり、社会現象にもなりました。
国内興行ランク1位を記録し、年間興行収入も世界1位を記録した作品です。
そして2021年9月25日には全編ノーカットで地上波初放送されます。
映画館で鑑賞することができなかった方もぜひテレビでご覧ください。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾 2020年10月16日(金)公開

蝶屋敷での修業を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地、《無限列車》に到着する。そこでは、短期間のうちに四十人以上もの人が行方不明になっているという。
禰豆子を連れた炭治郎と善逸、伊之助の一行は、鬼殺隊最強の剣士である《柱》のひとり、炎柱の煉獄杏寿郎と合流し、闇を往く《無限列車》の中で、鬼と立ち向かうのだった。

竈門炭治郎:花江夏樹
竈門禰豆子:鬼頭明里
我妻善逸:下野紘
嘴平伊之助:松岡禎丞
煉獄杏寿郎:日野聡
魘夢:平川大輔
猗窩座:石田彰

「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS

宅配レンタル
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この物語はアニメーションがもたらす素晴らしい技術と心を打たれるストーリーで織りなす王道を行く美しいものだった。
主人公が魅せる人間の生きることの尊さや美徳や底力に心を揺さぶられた。

この作品は父親と一緒に映画館で観た。
これまでいろんな映画を見てきたけれど一番涙を堪えた作品だと思う。
またこの映画は日本映画界に数々の記録を残したという点でも、自分が生きている間にはもうこれを超える作品は現れないかもしれないという伝説級の映画だと思う。
これまで1日の上映回数やロングランは見たことがない。
記憶にも記録にも残る一作だ。

劇場版は何回見ても涙が出る。
頑張って頑張って強くなっても、もっと強い敵が現れて、もっと強くならなきゃ!っていう炭治郎の自分の弱さを嘆いているところにすごく胸を垂れた。
そんな姿を見ていると、いつも自分も真っ直ぐでどんな人でも思いやれるような人間になりたいと思える。

煉獄さんはもちろんのこと、煉獄さんの炎エフェクトの作画がかっこよすぎた!
そして猗窩座が登場してから戦闘までの迫力が半端なくて、絶対強者感が溢れまくっていてよかった。
この作品はアニメーションだけでも圧巻の作画になっているので最高に楽しめると思う。
とにかくアニメーション・かっこよさやエピソードなどどれをとっても最高の出来の作品。
必ず涙が出る仕上がりになっていた。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました