まほろ駅前多田便利軒(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『まほろ駅前多田便利軒』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「まほろ駅前多田便利軒」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「まほろ駅前多田便利軒」とは?

2011年4月23日に公開された映画「まほろ駅前多田便利軒」。
この作品は三浦しをんの小説が原作となっており、この小説をもとにこれまでに漫画化や映画化やテレビドラマ化もされてきました。
今回紹介するのは瑛太と松田龍平が主演を務めた映画版となっています。
この作品の物語は便利屋を営んでいる多田と風変わりの同級生の行生の二人が奇妙な共同生活を送りながら、過去に向き合って再生を遂げていくという物語となっています。
直木賞受賞作が映画化されたこちらの作品をぜひお楽しみください。

映画『まほろ駅前多田便利軒』予告編

ある年の正月。東京郊外に位置するまほろ市で便利屋を営む多田(瑛太)のもとに、ひょんなことから同級生の行天(松田龍平)が転がり込んでくる。自称コロンビア人の娼婦(しょうふ)ルル(片岡礼子)やヤバいアルバイトに手を出す小学生の由良(横山幸汰)など、二人は便利屋稼業を通して奇妙な客たちの人生に深くかかわっていく。

多田啓介 – 瑛太
行天春彦 – 松田龍平
ルル – 片岡礼子
ハイシー – 鈴木杏
三峯凪子 – 本上まなみ
山下 – 柄本佑
由良 – 横山幸汰
山下の母 – 梅沢昌代
山田 – 大森南朋
シンちゃん – 松尾スズキ
岡 – 麿赤兒
星 – 高良健吾
早坂 – 岸部一徳
マリ – 田中遥奈
マリの母 – 中村優子
由良の母 – 吉本菜穂子
若い刑事 – 三浦誠己
住職 – 鈴木晋介
バスの運転手 – 中沢青六
水野 – 宍戸美和公
原 – 吉井有子
永田 – 瀬戸寛
中学時代の多田 – 大嶋捷稔
中学時代の行天 – 吉岡澪皇
多田の元妻 – 田村愛
看板持ちのオジサン – 宇野祥平
中華屋店主 – 金子清文
襲撃者A – 日向寺雅人
襲撃者B – 全原徳和
星の部下 – 渡邉達也
獣医 – 戌井昭人
はる – 奥田いろは
岡の孫 – 加部亜門

「まほろ駅前多田便利軒」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品の原作を読んだ時にはあまり印象が残っていなかったような気がするのだけれど、原作をもとに瑛太と松田龍平の気だるさとどこか感情的にも見えてくる仕草やセリフによって、程よいゆるさに人間くささも入ってすごく楽しめる作品に仕上がっていた。

この作品を観るまでは男性の格好良さや美しさはスーツだと思っていたけれど、瑛太の作業着感のある服装や、松田龍平の薄い白い T シャツとスタンとしたズボン姿がすごく似合っていた。
物語の内容は重ためな話で少し驚いたけれど、そのぶんとても見応えのある面白い作品だと感じた。

この作品の内容自体はとても軽い内容とは言えないけれど、ゆるい雰囲気でクスッと笑えるシーンもたくさんあったから、その雰囲気のおかげですごく気楽に見れる素敵な作品に仕上がっていた。

まとめ

『まほろ駅前多田便利軒』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「まほろ駅前多田便利軒」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました