空飛ぶタイヤ/無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

映画『空飛ぶタイヤ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

映画『空飛ぶタイヤ』予告編

「空飛ぶタイヤ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「空飛ぶタイヤ」とは?

池井戸作品初の映画化となった「空飛ぶタイヤ」
第28回吉川英治文学新人賞を受賞した、タイヤ脱落事故と大手自動車メーカーのリコールをテーマにした経済小説。
長瀬智也主演で公開されました。

テレビドラマ化もされた池井戸潤の同名ベストセラー小説を、長瀬智也主演で新たに映画化。ある日トラックの事故により、1人の主婦が亡くなった。事故を起こした運送会社社長、赤松徳郎が警察から聞かされたのは、走行中のトラックからタイヤが突然外れたという耳を疑う事実だった。整備不良を疑われ、世間からもバッシングを受ける中、トラックの構造自体の欠陥に気づいた赤松は、製造元であるホープ自動車に再調査を要求する。しかし、なかなか調査が進展を見せないことに苛立った赤松は、自ら調査を開始。そこで赤松は大企業によるリコール隠しの現実を知ることとなる。長瀬が主人公の赤松役を演じる。監督は「超高速!参勤交代」シリーズの本木克英。

映画.comより

長瀬智也 ディーン・フジオカ 高橋一生
深田恭子 岸部一徳 笹野高史 寺脇康文 小池栄子 
阿部顕嵐 ムロツヨシ 中村蒼  他

「空飛ぶタイヤ」配信状況

「空飛ぶタイヤ」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT31日間
Hulu2週間
FOD PREMIUM2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS×30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は巨悪と戦っている小さな会社の物語で、最近でいうと半沢直樹の作品みたいな感じがする。
規模の大きい小さいはあっても、物語の中で描かれているようなことは実際にも起こっていそうな気がする。
一般市民が知らないだけで・・・。
この作品を見ていると、プロはプロとして仕事をするだけで、お金儲けや保身に走ってはいけないなと思った。
何でこの仕事をしたいと思ったのか、最初の気持ちを忘れてはいけない。
人類みんながそうであって欲しいなと思った。

この作品はなんだかスカッとしたい気分になったので久しぶりに視聴してみた。
でもなんだか実際にも当たり前のようにこんなことが行われているのではないかと思うと逆にモヤモヤしてしまった。
しかし最後はすごくかっこ良かったしやっぱり見てよかったと思う。

この作品を見ていると、本当にこのような事故があったと思うと胸が痛くて痛くてたまらなかった。
この映画を見た後から、通学途中などで怖いなと思って後ろを見たりすることもあって、実際にもし怒ったとしてもきっと避けることができない。
だから余計に恐怖を感じる。
だけどそれにしっかりと向き合い、事実だけではなく真実を見つけるという行為が本当に大切なことなんだと思った。

まとめ

『空飛ぶタイヤ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「空飛ぶタイヤ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました