カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2(2期アニメ)公式見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法!

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2」とは?

2021年10月4日スタートのアニメ「カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2」。
「カードファイト!!ヴァンガード」プロジェクトが、2011年1月から始まり、魅力的なキャラクターや世界観で、2021年で10周年を迎えた今もでも人気を獲得し続けているこのシリーズのテレビアニメ第2期が放送開始!

【PV】TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード overDress」Season2 PV

10周年を迎えた「カードファイト!! ヴァンガード」プロジェクト。
その記念すべき作品であるTVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード overDress」は魅力的なキャラクターたちや迫力のカードファイトシーンで注目を集めた。
そしてついに本作Season2が2021年10月より放送決定!
近導ユウユは江端トウヤに敗れ、チームブラックアウトの象徴ともいえる旗を燃やされてしまう。
呆然とするユウユたちの前にリーダーの桃山ダンジが戻り、トウヤとのヴァンガードファイトに挑み、見事勝利する。
仲間たちがトウヤに罵声を浴びせる中、ダンジはチーム離脱を宣言。さらに次のリーダーとしてトウヤを指名し、メンバーに衝撃が走る。
一方、惣川ハルカに率いられたチームデイブレイクの名の下に旗狩りを続けるマサノリとシノブ。
そして、謎の少女・御薬袋ミレイ。
ユウユたちを待ち受けるものとは── 。

#13:めぐみの雨
Season2プロローグ。リーダーを降り、チームを去るダンジを追いかけるメグミ。言葉にできない気持ちに決着をつけるため、メグミは二人だけのヴァンガードファイトを挑む。

#14:エクスペクター vs バスティオン/再起
新リーダーとなったトウヤは遊園地の修理と何でも屋の仕事にはげみ、ユウユは複雑な気持ちを抱きつつもトウヤを手伝っていた。トマリはそんな二人にヴァンガードファイトを提案する。

#15:オトメグサ/和解
ダンジが去った後、ぱったりと姿を見せなくなったメグミを心配するユウユとトウヤ。連絡がつかないメグミと接触するため、ユウユたちがとった行動とはー

#16:ネルトリンガー/潜入
御薬袋ミレイが率いるチーム「ザ・デイブレイク」。デイブレイクは理想のヴァンガードを掲げ、各地で旗狩りを進めていた。その真意を探るためダンジはハルカに接触する。

#17:封焔の巫女/対決
お忍びの外出を楽しむミレイだったがダンジはどこかギクシャクしている。距離を縮めたいミレイの願いを賭けて二人はファイトをするのだった。

#18:グリードン/貪喰
デイブレイク本部がある那古野を目指す旅の途中、山道を進むユウユ、メグミ、トウヤをシノブとザクサが待ち受ける。怒りに燃えるメグミにシノブのグリードンが牙を向く。

#19:黒いトリクスタ/遭遇
スーパー銭湯で休むユウユたち。そこにパフェを食べにきたダンジとミレイが現れる。互いのチームについて主張をぶつけ合うユウユとミレイはカードファイトで決着をつけることに。

#20:あなたの名前は/追憶
ユウユたちと約束したお祭りで人混みに流されてしまうミレイ。ダンジに助けられるも、ミレイはあることに気づき愕然とするのだった。

#21:メグミ vs ハルカ/述懐
デイブレイクとの決戦。最初に現れたのは氷の女帝の異名をとる惣川ハルカ。その相手としてブラックアウトからはメグミが名乗り出る。

#22:覚醒する天輪/飛翔
ユウユたちを待ち受ける次なる対戦相手はリベンジに燃えるシノブ。シノブは今日は本調子と、余裕の表情をみせる。

#23:極光烈姫/正邪
マサノリとの決着をつけるためファイトに備えるトウヤ。マサノリは何を思うのか、ただ怪しく微笑む。

#24:バスティオン vs ブルース/覚悟
因縁の戦いにトウヤとダンジは静かに闘志を燃やす。ぶつかり合う互いの覚悟。勝利するのはー

#25:overDress/決着
ミレイとのファイトに挑むため那古野城最上部へ上がるユウユ。チームの存亡をかけた戦いに、ついに決着の時が訪れる。

近導 ユウユ:蒼井翔太
桃山 ダンジ:小野友樹
江端 トウヤ:内田雄馬
大倉 メグミ:進藤あまね
石亀 ザクサ:伊藤昌弘
瀬戸 トマリ:遠野ひかる
伊勢木 マサノリ:森嶋秀太
御薬袋 ミレイ:中島由貴
惣川 ハルカ:大地葉
梶田 シノブ:東内マリ子

「カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

まとめ

『カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました