思い、思われ、ふり、ふられ(アニメ映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『思い、思われ、ふり、ふられ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「思い、思われ、ふり、ふられ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「思い、思われ、ふり、ふられ」とは?

2020年9月18日に公開されたアニメ映画「思い、思われ、ふり、ふられ」。
こちらの作品は咲坂伊緒の漫画が原作で、恋愛観が違う2人の女子校生をヒロインに、男子高校生2人を交えて物語が展開していく群像劇となっています。
こちらの漫画が原作となり2020年8月14日には実写映画も公開されました。
実写映画公開後に公開されたアニメ版のこちらの作品では、実写映画で出演されていた浜辺美波や北村匠海なども、アニメの中の文化祭に来た男女生徒役などで声優として出演しています。

アニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』予告【2020.9.18(金)公開】

同じマンションに住み、同じ高校に通う1年生の朱里、由奈、理央、和臣。由奈は理央に憧れ、理央は義理の姉・朱里に思いを寄せ、朱里は和臣のことが気になり、和臣はある秘密を目撃し葛藤を抱える。4人のすれ違いと、複雑に絡みあう恋の物語。

山本理央:島崎信長
乾和臣:斉藤壮馬
山本朱里:潘めぐみ
市原由奈:鈴木毬花
由奈の母:井上喜久子
由奈の父:田中秀幸
朱里の母:久川綾
理央の父:井上和彦
我妻暖人:堀江瞬
岡崎:佐倉綾音
アヤ:古賀葵
マコト:大西沙織
美園:逢坂良太
浜辺美波
北村匠海
福本莉子
赤楚衛二

「思い、思われ、ふり、ふられ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品の実写版を見た時もそうだけれど、この作品のアニメも見た時に一つ思ったことがある。
若い時からこのようにきちんと人と真摯に向き合う恋愛や友情や親子関係を築く事って大切だなぁと実感した。
反対にこのようなことから逃げてばかりだったり、スルーばかりして生きていたら大人になった時も、人と真摯に向き合うことができない人が多いような気がした。
たくさん傷ついてもそれを乗り越えて、この繰り返しで人は強くなると思う。

この作品では四人の恋愛や友情や家族としての絆、それぞれのまっすぐな想いが描かれている。
この作品を見ていると誰かが誰か想って、誰かが誰かに想われている世界はそれだけで素敵なんじゃないかと思った。

とてもいい作品だった。
高校生の初々しい恋愛模様を楽しみながら見ることができてよかった。

まとめ

『思い、思われ、ふり、ふられ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「思い、思われ、ふり、ふられ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました