魔女の旅々【アニメ】公式見逃し動画配信を無料で1話から最新話まで全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『魔女の旅々』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「魔女の旅々」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「魔女の旅々」とは?

2020年秋アニメ「魔女の旅々」。
白石定規によるライトノベル作品を原作にアニメ化!
若くして“魔女”と呼ばれる最上位の魔法使いとなった才女・イレイナが世界中を旅する中で巡り合う人々との出逢いと別れの物語。

あるところに一人の旅人がいました。彼女の名はイレイナ。若くして魔法使いの最上位「魔女」となった才女です。幼いころに読んだ旅の物語に憧れて、流されるように気ままな長い旅を続けています。この広大な世界を自由に渡り歩き、わけのわからない可笑しな人や、誰かの美しい日常に触れながら、彼女は旅人として、これといった目的もなく、色々な国や人との出逢いを繰り返します。そして同じ数だけのーー「構わないでください。私、旅人なものですから。先を急がなければならないのです」そんな魔女イレイナが紡ぐ、出逢いと別れの物語…。

#1
イレイナは「ニケの冒険譚」を読み、魔女になって旅をする夢を抱く。試験に合格し、魔女に弟子入りして1人前になるだけのイレイナは、どの魔女からも門前払いを食らい、怪しげな“星屑の魔女”に弟子入りを頼む。

#2
魔法使いの国を訪れたイレイナは、入国早々ほうきに乗って猛スピードで突っ込んできた少女と正面衝突し、散々な1日を送ることに。少女・サヤはイレイナに、魔女見習い試験の極意を教えてほしいと頼み込み…。

#3
旅の途中、イレイナは美しい花畑に降り立つ。イレイナはそこにいた少女から「花が美しいと思われることが大事で、誰でもいいから渡してほしい」という不思議なお願いと一緒に花束を預かり、近くの国へと向かうが…。

#4
滅びた国にたどり着いたイレイナは、破壊を免れた王城で美しい女性に出会う。その正体は、記憶を失ったこの国の王女であり魔女・ミラロゼ。彼女と国を滅ぼした巨大な化け物との闘いをイレイナは見届けることに…。

#5
イレイナはとある本を片手に、半年前に訪れた魔法使いが活躍する国を思い出す。街中で突然魔法学校の生徒に同行を求められ、イレイナは拒否する。壮絶な追いかけっこの末、待っていたのは何と師匠・フランだった。

#6
正直者の国。そこは国王が持つ不思議な剣の力で、嘘がつけなくなる国だった。一見普通だが、住民は静かで、殺伐とした空気が漂っている街に疑問を抱いたイレイナは、嘘をつくための法則性を調べることにする。

#7
“ニケの冒険譚”に綴られた、壁で分断された仲の悪いふたつの国。ある日、役人が旅人のニケに壁のこちら側がいかに素晴らしいかを自慢したいと相談すると、ニケはおもむろに壁に賞賛の文字を掘り始める。

#8
人形であふれた国で、イレイナは魔法統括協会の魔女が切り裂き魔事件の聞き込み調査をしているところに遭遇する。首を突っ込むつもりのなかったイレイナだったが、自分自身が次の被害者になってしまい…。

#9
イレイナはお金もうけの甘言に釣られ、“薫衣の魔女”エステルに会う。彼女は親友の不幸な結末を変えるため、魔法で過去に戻ろうとしていた。2人は10年前の街で、悲劇の始まりとなる事件を阻止しようと奔走する。

#10
休暇を取り、旅行に出かけるフランとシーラ。フランは師匠がもう1人弟子を取りたいと言った日のこと、そして犬猿の仲だったシーラと過ごした弟子時代に想いをはせる。それは、魔法統括協会からのある依頼で…。

#11
クノーツの街を訪れたイレイナは、魔法使いを嫌悪する強盗集団“骨董堂”復活の報を耳にして正体を隠す。一方、サヤは謎の小箱を届ける仕事の途中で妹に再会する。そんな時、イレイナとサヤの体に異変が…。

#12
“あなたの願いを叶える国”と書かれた門を潜ったイレイナは、見知った城の中で眼鏡をかけたもう1人の自分に出会う。そこには性格が異なる何人ものイレイナが存在していた。イレイナの“願い”は…。

イレイナ:本渡楓
フラン:花澤香菜
サヤ:黒沢ともよ
シーラ:日笠陽子

「魔女の旅々」配信状況

見放題配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
dアニメストア
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

編集中

まとめ

『魔女の旅々』はU-NEXTなどで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「魔女の旅々」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました