異世界迷宮でハーレムを(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

『異世界迷宮でハーレムを』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「異世界迷宮でハーレムを」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「異世界迷宮でハーレムを」とは?

2022年7月6日より放送中のアニメ「異世界迷宮でハーレムを」。
こちらの作品は、蘇我捨恥のオンライン小説・原作となっています。
自然界はこの世に絶望していたある日怪しげなネットゲームに出会い、この世界が生きづらいなら異世界で行ければいいという言葉に誘われ設定やキャラメイクを終えた途端本物の異世界に転生していた。
魔法に迷宮とまるでゲームのような異世界が舞台となり、自らのステータスを自由に再設定することができる駆使したハーレムなファンタジー冒険譚となっています。

TVアニメ「異世界迷宮でハーレムを」本PV

ある日、この世に絶望していた加賀道夫が見つけたのは、あやしげなネットゲーム。
ゲームに書かれた、この世界が生きづらいなら異世界で生きればいいという言葉に誘われるまま、
設定やキャラメイクを終えた道夫を待っていたのは、現実とは異なる本物の異世界だった。
様々なスキルやジョブ、魔法に迷宮とまるでゲームのような異世界を舞台に、
自らのステータスを自由に再設定することができる力を駆使して、道夫の冒険が幕を開ける。

パソコンでゲームの設定画面を開いていたはずの加賀道夫は、いつの間にかゲームの世界に入り込んでいた。序盤のクエストで村を盗賊から救った道夫だが、ゲームだと思ったこの世界が現実なのだと気づき…。

アランの館からロクサーヌを迎え入れるためには、5日以内に規定の金額を稼がないといけない。道夫は迷宮でモンスターを狩ってアイテムを集めていくが、道夫のスキルをもってしても間に合いそうになかった…。

盗賊を狩り、賞金を得ることに望みを託した道夫は夜の街で標的を捜す。スキルを使って簡単に見つけられるとはいえ、相手は人間。道夫のなかで人命を金に換える葛藤や相手を倒さねばならない恐怖が渦巻く。

ついにロクサーヌを迎え入れた道夫は、これから常に彼女と行動することになる。手はじめに2人は街へ向かうが、この世界の常識も知らなければ、女の子と一緒にいたこともない道夫とロクサーヌの意識は食い違い…。

ロクサーヌと迷宮に入ることになり、改めてこの世界のことを教えてもらう道夫。今まで思い込みで行動していたことに無駄やロスが多かったことが明らかになり、道夫は迷宮内での効率的な稼ぎ方を考え出していく。

迷宮1階層のボスに挑む道夫とロクサーヌ。ボスのドロップアイテムから新しいジョブを得たロクサーヌを見た道夫は、迷宮での新たなスキルアップ方法を思いつき、ゲームならではの知識も合わせて攻略を進めていく。

盗賊がアランの館を狙っていると気づいた道夫たちは、夜闇に紛れて敵を討伐することに。今回の戦闘での道夫のひそかな目標は“魔法使い”のジョブを得ること。獲得条件の確証は得られないまま戦闘が始まるが…。

ミチオ / 加賀 道夫 – 八代拓
ロクサーヌ – 三上枝織
セリー – 井澤詩織
ミリア – 黒木ほの香
ベスタ – 本泉莉奈
ルティナ – 井澤美香子
アラン – 三宅健太

「異世界迷宮でハーレムを」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

まとめ

『異世界迷宮でハーレムを』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「異世界迷宮でハーレムを」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました