オンエアできない!(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

『オンエアできない!』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「オンエアできない!」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「オンエアできない!」とは?

2022年1月10日から放送中のアニメ「オンエアできない!」。
こちらのアニメは、真船佳奈の漫画家原作となりアニメ化されました。
BSテレビ東京に在籍している原作者が、テレビ東京の制作局員時代にADとして働いていた時の経験を赤裸々に綴られたエッセイ漫画となっており、一人前のテレビ版を目指して奮闘する姿が描かれています。

テレビの裏側を描いた怪作「オンエアできない!」がまさかまさかのTVアニメ化決定!!
原作は現在BSテレ東に在籍する真船佳奈が、テレビ東京制作局時代に AD として働いた際のエピソードをモチーフに描いたコミックス「オンエアできない!」&「オンエアできない!Deep」。
なんとなく知ってる、でもほんとはよく知らない “AD” というお仕事、その驚きの実態とは!?

念願叶って飛び込んだADの世界は理想とはかけ離れた謎の地味作業の連続だった!
ある日まふねこは、敏腕ディレクター鬼河原からロケで使うどんぐり600個の手配を頼まれたことをロケ前日に思い出し…。

まふねこ…大地葉
鬼河原ディレクター…間宮康弘
よりちゃん…杉山里穂
横山チーフAD…広瀬裕也
ナレーション…川島明(麒麟)
ほか

「オンエアできない!」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

アニメの中のADあるあるが凄く面白かった。
365日のうちの350日がすごく地味で、やったことが高確率で無駄になるのには笑った。

このアニメの試写会前のインタビューでは、監督が話されていたのだが、監督が言われていた通り声優のセリフの密度が本当にすごかった。
第一話ではテレビ局で働くことを目指したきっかけのエピソードが描かれていて、その後の実態とのギャップには笑いが出た。

まとめ

『オンエアできない!』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「オンエアできない!」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました