パリピ孔明(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法【2022年春アニメ】

本ページはプロモーションが含まれています

『パリピ孔明』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「パリピ孔明」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「パリピ孔明」とは?

2022年4月5日より放送中のアニメ「パリピ孔明」。
こちらのアニメは、四葉タト原作、小川亮作画の漫画が原作でアニメ化されました。
原作漫画は2019年から2021年までコミック DAYS で連載されており、その後週刊ヤングマガジンに移籍し現在も連載中となっています。
五丈原の戦いで戦死した主人公が、若き頃の姿でハロウィン真っ只中の現代日本に転生して、そこで出会った駆け出しシンガーソングライターの夢の夢を叶える軍師として活躍する様子が描かれた物語となっています。

TVアニメ「パリピ孔明」PV第1弾

あの諸葛孔明が!
なぜか渋谷に!!
まさかの転生!!!
渋谷で出会った月見英子の歌に心を奪われた諸葛孔明は、英子の軍師として仕える。
そして・・・。
天才軍師の圧倒的無双を誇る知略計略が音楽シーンに新たな伝説を誕生させる。
原作はヤングマガジンまで勢力拡大中の「パリピ孔明」を、まさかのP.A.WORKSがアニメ化。
諸葛孔明役は、三国志のキャラクターを数々と演じてきた置鮎龍太郎。
月見英子役は、本渡楓と歌唱パートはネットで絶大なカリスマ性を誇る歌い手96猫によるダブルキャスト。
予測不能の畳み掛ける驚きの知略計略。圧倒的な心揺さぶる音楽と歌。
溢れる爽快感と止まらない疾走感で贈る
笑えて!エモい!メンタル復活系エナジーエネルギッシュTVアニメが2022年爆誕!

五丈原で星になった天才軍師・諸葛孔明。
死んだはずの孔明が目を覚ますとそこはハロウィンで超アゲ↑の渋谷!
孔明はパリピに連れられていったクラブで、歌声のバイブスがエグいシンガー・月見英子と出会う。
しかし英子は自信を失って超サゲ↓状態。
どうする孔明!?どうなる英子!?

孔明は英子の軍師になると宣言!
でも軍師って何するヒト? 英子は良くわかっていない。
夢のためにがんばる!って決めた英子を、孔明がクラブへ連れ出す!
そこで出会った人気シンガーMIAに英子は誘いを持ちかけられる。
ってか、どこからが孔明の策なの!?
せき…へい…? どゆこと?

英子の次なる挑戦の場は野外フェス!!
テンション爆上げで参戦!……とはいかず不安いっぱいの英子。
しかも、割り当てられた悪条件揃いのロケーションにぴえん。
客たちは、人気インディーズバンドJET JACKETのステージに流れていく。
果たして孔明にこの絶体絶命の状況を挽回できる計略はあるのか!?
英子の歌は「民草」に届くのか!?

クラブイベント→フェスといい感じにステップアップした英子。
フェスに来ていた怪しげダンディな超有名オーガナイザーから英子は選択を迫られる!
ビッグイベントorスモールイベント?どっちの出演権を取る?
いきなりの大チャンスに超ビビる英子。
ねえ孔明、どっちがいいかな?
…って、あれ? なんか孔明の反応が変?
孔明、信じさせてよ!

孔明の次なる計略は「ラッパーを仲間にすること」!?
その頃、一人の男がフラフラと街を歩いていた。
彼の正体は…MCバトル3連覇!無敵のフリースタイラー「KABE太人」!
しかし、彼の心は既にバトルから離れつつあった…。
果たして孔明は彼にどんなリリックをぶつけるのか!?
Wake up…baby phoenix! 孔明の激アツライムをCheck it out!

BBラウンジにやってきたKABE太人。
孔明に煽られた彼は、ステージの上に立つ!
見守る英子と赤兎馬カンフー。鳴り響くビートにアガりまくりの観客!
遂に「孔明vs KABE太人」の激熱なMCバトルが始まった!
果たして熱いバイブスで観客の心を掴むのはどちらなのか!?
そして、KABE太人は、復活することが出来るのか!?
渋谷の一角で繰り広げられる、二人の男のアツいライムとフローをDon’t miss it!

諸葛亮(字 孔明) – 置鮎龍太郎
月見 英子 – 本渡楓・96猫
KABE太人 – 千葉翔也
小林 – 福島潤
ミア西表 – 小林ゆう
RYO – 赤羽根健治
MASA – 坂田将吾
TAKU – 金子誠
赤兎馬カンフー – 木村昴
久遠 七海 – 山村響・Lezel
近藤 剛 – 大塚芳忠
近藤の秘書 – 佐藤利奈
佐々木 – 野津山幸宏
劉備 玄徳 – 浪川大輔
陸遜 伯言 – 金子隼人

「パリピ孔明」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このアニメの原作は未読だけれど、凄く面白かった。
絵も歌もいいし、ギャグも含まれているがちゃんとした内容もあってすごく面白い。
今後どんな戦略が出てくるのか凄く楽しみになった。

最初は敬遠してしまっていたのだけれど評価が高いということで視聴してみた結果どハマりした。
内容はあっさりめだけれどギャグが散りばめられていてしつこくないので万人受けしやすい見やすさもあると思う。
そして歴史に詳しくなくてもすごく楽しむことができた。

現在の渋谷に降り立ってマネージャーとして活躍させていくという設定がまず面白い。
そして普段とは違って歌を歌う時にはすごく楽しそうに思いっきり声を届けている感じも素晴らしく、本当に音楽が好きなんだということが見ていて伝わってきた。
そして全然歴史については詳しくないけれど、このアニメを見ていると三国志もちゃんと見たくなったし、原作も読んでみたくなった。

まとめ

『パリピ孔明』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「パリピ孔明」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました