ワールドトリガー3rdシーズン(ワートリ)アニメ公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話から全話フル視聴する方法!

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『ワールドトリガー』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ワールドトリガー3rdシーズン」
10/11(月)18:00~
U-NEXTなどで配信開始!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ワールドトリガー」とは?

2021年10月9日土曜日深夜1時30分から放送スタートのアニメ「ワールドトリガー3rdシーズン」。
葦原大介による漫画作品を原作にアニメ化!
ネイバーという近界民の侵略から世界を守るボーダー(界境防衛機関)との戦いが描かれたSFアニメです。

アニメ「ワールドトリガー」3rdシーズン特報映像(2021年10月9日(土)テレビ朝日系列にて深夜1時30分~放送開始)

新たな脅威に立ち向かう界境防衛機関“ボーダー”の精鋭たち!
未知なる力を持つ「近界民(ネイバー)」の襲撃に対抗すべく設立された界境防衛機関“ボーダー”。その末端に所属する三雲 修(CV梶 裕貴)は、偶然知り合った「近界民」空閑 遊真(CV村中 知)と幼馴染である雨取 千佳(CV田村 奈央)と共に三雲隊を結成、「近界(ネイバーフッド)」への遠征部隊加入を目指すべくボーダー内部のランク戦を勝ち抜こうと奮闘していた。そんな中、新たなに「近界」からの襲撃が予測されるという情報がもたらされる。最大級の軍事国家アフトクラトルによる第二次大規模侵攻の傷の癒えぬ三門市と市民の混乱を避けるためボーダーは迅 悠一(CV中村 悠一)の予知をもとにA級を中心とした精鋭隊員による極秘迎撃態勢を整えようとしていた。「門(ゲート)」が上空に発現し、攻撃手(アタッカー)ランク1位の太刀川 慶(CV浪川 大輔)が動き出そうしたその瞬間、迅が捉えた未来はー!?

第1話 新生
三雲隊はヒュースを新たにメンバーに加え新生・玉狛第2として始動する。
そんな中、ランク戦を前に玉狛支部の古参メンバーであるミカエル・クローニンと林藤ゆりが帰還。
林藤ゆりの口から語られる玉狛支部の過去とは!?

第2話 選択
遊真はボーダー本部で影浦雅人、村上鋼と合流した後、影浦隊の影浦、絵馬、北添、鈴鳴第一の村上、そして冬島隊の当真と共に影浦の家でお好み焼きを食べていた。
その中で、絵馬が千佳への想いから次のB級ランク戦・ROUND7では勝ちを譲るつもりでいた事を明かされる。途中でやってきた荒船隊の荒船からの言葉と遊真の自信に満ちた言葉に絵馬は玉狛第2と戦う決意をする。
ランク戦の直前、修はヒュースが加入し戦力の増強が図れているのにも関わらず胸の奥に引っかかる不安を感じていた。
不安が消えないままB級ランク戦・ROUND7当日を迎えた修に迅がかけた言葉とはーー。

第3話 作戦
B級ランク戦・ROUND7で鈴鳴第1が選択したステージは「市街地D」であった。マップ中央のショッピングモール内での戦いが予想される特殊なマップに各隊は対策 を急ぐ。ワイヤー陣が効果的 に機能 しないことを読んだ修は加入したばかりで各隊に手の内を 知られていないヒュースという利点を生かした作戦に切り替える。時間と共に全隊員が 転送開始。遊真とヒュースの最速での合流を目指 し、そこに修も向かう。戦いは鈴鳴第1の村上と影浦隊の北添の激突から始まり、影浦隊隊長・影浦と鈴鳴第一隊長・来馬が合流して激しい屋内戦が繰り広げられる。

第4話 秘策
黒い弧月を手にした鈴鳴第一の村上と変幻自在のスコーピオンで攻める影浦。
銃手・北添の援護もあり影浦隊の切れ目ない攻撃で鈴鳴第一が防戦一方と思われたが、鈴鳴第一の新戦法に影浦隊は後退!?
一方、東隊の奥寺と小荒井に迫られる修に影浦隊の絵馬の狙撃が加わった。しかし突如ショッピングモールが停電、絵馬の狙撃によって修は右腕を失ってしまう。
影浦隊と鈴鳴第一の暗闇での攻防では村上の見えない斬撃が影浦に襲い掛かる。
鈴鳴第一の照明の仕掛けを用いた奇策に各部隊は―ー!?
そして、玉狛第2はいよいよ遊真とヒュースが動き出す!

第5話 無双
遊真とヒュースの共闘により影浦をベイルアウトさせたものの、初手で1番大きなダメージを与えた鈴鳴第一に点が入ってしまう。
惜しくも影浦を獲り逃がしたが玉狛第2はそのままの勢いで鈴鳴第一の来馬、村上に猛攻をかける!
接近戦を試みる遊真とヒュースだったが守りに徹する攻撃手アタッカーランキング4位の村上に苦戦を強いられる。
だが、遊真とヒュースはエスクードを使った戦い方で意表をつき、村上をベイルアウトさせる!
しかし、修にも大ダメージが入ってしまい――。

第6話 判断
単独でのB級2位まであと3点。
B級ランク戦・ROUND7もいよいよ最終局面を迎える!
数の有利を取った玉狛第2が撤退を決断する東隊をサーチにかかり着実に追い込んでいく。そして、ついにヒュースが小荒井を捉えるも東が待ち構えていた!?
ヒュースは東の狙いを読んでいたものの討ち取られてしまう――
落とされながらも最後に放ったヒュースの攻撃によって、東はベイルアウトを決意。
B級ランク戦・ROUND7は玉狛第2の勝利で幕を閉じた。

第7話 予感
B級ランク戦ROUND7はヒュースが期待以上の活躍を見せて玉狛第2の勝利で幕を閉じた。
しかし、修が試合前から胸に抱いていた「イヤな予感」はまだなくならない。
そんな中、修はボーダーC級隊員の間でヒュースが近界民ネイバーであるという噂が流れている事を知らされる――。
動揺する修だったが、迅からの言葉を思い出しすぐに行動を起こす。
修はメディア対策室室長の根付のもとを訪れるがそこにいたのは東だった。
そしてついにB級ランク戦ROUND8の対戦相手の通知が届く。
最終戦の対戦相手は……!?

第8話 意志
修達、玉狛支部のメンバーは偶然にも焼き肉屋でB級ランク戦ROUND8の対戦相手である二宮隊のメンバーと出くわす。
二宮隊・犬飼からの玉狛第2の作戦を暴こうとする質問に玉狛支部のメンバー達は戸惑う。
玉狛支部に戻った修達は最終戦に向けて対策を講じ始めるが、その場でヒュースは千佳に対して「オレは千佳は人を撃てると思っている」と自身の胸の内を明かす。
人を撃てない千佳にヒュースが投げかけた質問の意図とは…。そして、千佳は玉狛支部の屋上で、宇佐美とレイジに見守られながら自身に向き合うが…!?

第9話 難敵
次の対戦相手の情報を集めている遊真と修は緑川駿を通じて弓場隊隊長・弓場拓磨と緑川と同じ部隊チーム銃手ガンナー・里見一馬を紹介してもらう為、本部へ向かう。
遊真と別れた修は里見からNo.1射手シューターである二宮の強さの本質について情報を得る――
一方、緑川と弓場隊の作戦室を訪れた遊真はひょんなことから弓場隊隊員・帯島ユカリと手合わせをする事に。その戦いを見た弓場は釣銭とばかりに遊真に一本勝負を申し出る!
猛者たちを相手に何千何万も戦いを積み重ねたと言われたその実力とは!?

第10話 別案
遊真、修、千佳、ヒュースは栞、陽太郎らと共にそれぞれが持ち帰った情報をもとに次の戦いに向けて作戦を練るが、二宮隊に打ち勝つ為の作戦に決定的な要素が見つからない。
その最中、自分の中の撃てない理由と向き合った千佳が次の戦いでは鉛弾レッドバレットではない弾を撃つと申し出る。
千佳の火力があれば二宮にも撃ち勝てると判断した修は心配しながらも千佳が撃つ作戦でいくことを決意。
ついに運命のB級ランク戦・ROUND8が始まろうとしていた…。

第11話 最終戦
ついに始まったB級ランク戦・ROUND8!運命の最終戦を前に玉狛第2は作戦室で最後の確認を行う。
全部隊チーム転送開始!」の声と共に幕が切って落とされる。
本当に人が撃てるかどうかを見極める為、二宮は千佳がいる方向に誘導炸裂弾サラマンダーによる重爆撃を仕掛けてくる。しかし、千佳は遊真に守られながら誘導弾ハウンドで応戦。
千佳と二宮による射撃戦の一方、マップの反対側にも動きが見られる。1人離れた位置に転送されたヒュースは生駒隊、弓場隊に囲まれ怒涛の集中砲火を受けてしまう。
ヒュースの危機的な状況に修が下した決断は!?

空閑 遊真:村中 知
三雲 修:梶 裕貴
雨取 千佳:田村 奈央
迅 悠一:中村 悠一
ヒュース:島﨑 信長

「ワールドトリガー」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu

2週間
ABEMA
2週間
dアニメストア
31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

まとめ

『ワールドトリガー』は、U-NEXTなどで配信開始!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ワールドトリガー3rdシーズン」
10/11(月)18:00~
U-NEXTなどで配信開始!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました