無能なナナ【アニメ公式見逃し配信】無料動画を1話~最新話(全話)フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『無能なナナ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「無能なナナ」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「無能なナナ」とは?

2020年秋アニメ『無能なナナ』。
原作:るーすぼーい、作画:古屋庵による漫画作品を原作にアニメ化!
特殊な能力を持つ少年少女たちが、「人類の敵」と呼ばれる怪物と戦うための訓練を受ける学園を舞台に学園に潜む殺人鬼との頭脳戦と友情を描く知略サスペンス!

TVアニメ「無能なナナ」PV第2弾

「わたし、人の心が読めます!でも、ちょっと空気は読めません!よろしくお願いします!」 孤島にある奇妙な学園。生徒、中島ナナオの前にあらわれたのは、転校生の柊ナナ。ここは、さまざまな能力を持つ少年少女が集う施設。炎や氷をあやつる者。自在に宙を飛べる者。空気を刃にして攻撃できる者。 生徒たちは、「人類の敵」と呼ばれる怪物と戦うために訓練を受けているのだ。だが、島にはいくつもの秘密が隠され、おそるべき罠が牙をむく。続発する怪事件。学園にひそむ殺人鬼。一人、また一人と姿を消してゆく同級生。予想を裏切る展開。知力、能力の限りを尽くした頭脳戦。そして友情。熱いドラマにいろどられた、「人類の敵」との死闘が、いま、始まる!

#1
特殊能力を持つ少年少女が集められた孤島の学園。生徒たちは「人類の敵」と呼ばれる怪物と戦うため、訓練に励んでいる。中島ナナオは自分の能力に自信を持てず、クラスメイトからは「無能クン」と呼ばれていた。

#2
失踪したナナオを気にかけるクラスメイトと、何食わぬ顔でその中に混ざるナナ。だが、彼女の前に新たな強敵が現れた。「時間を止める能力を持つ」と言われる渋沢ヨウヘイだ。彼の弱点を探ろうとするナナだが…。

#3
ナナと同じ日に転校してきた小野寺キョウヤ。彼のひそかな目的は、行方不明になった妹を捜すこと。無愛想だが、優れた観察力と推理力の持ち主である彼は、中島ナナオの失踪に不審を抱き、調査を開始する。

#4
クラスでいじられ役の犬飼ミチルは、他人の傷を舐めて治すことができるヒーリング能力の持ち主。ミチルと親しくなったナナは、キョウヤの疑惑を晴らすため、「人類の敵」に襲われたように見せかけて自分を傷つける。

#5
「犯行をばらされたくなければ俺の彼女になれ」とツネキチに脅迫されるナナ。やむなくナナはツネキチの部屋へ。ツネキチが眠っている間ににせの未来念写写真を用意し、ツネキチを体育倉庫に誘い込む。

#6
ミチルに写真を見られてしまったナナだが、とっさの嘘でことなきを得る。翌日、ツネキチの葬儀の席でキョウヤが遺体の解剖、検死を提案。するとシンジが「死体に直接聞いてみればいいんじゃない?」と発言し…。

#7
辛うじてユウカから逃れたナナ。だが、ナナの能力を暴きたいユウカはシンジと共に執拗に追いかけてくる。夜の森でナナに迫る死者たちの群れの正体は…?新たな謎を解く間もなく、ナナは追い詰められていく。

#8
ユウカを倒したナナはキョウヤの目を欺くための工作を開始。ユウカは「人類の敵」に操られていたとキョウヤたちに報告し、「人類の敵」によって羽生キララも操られ、友人の高梨カオリを殺害したかのように偽装する。

#9
ナナとキョウヤによるぎりぎりの攻防。間一髪でキョウヤの追及をかわしたナナは、逆にクラスメイトたちからの信頼を深めることに成功した。だが、ほっとする間もなく、新たなピンチが襲いかかる。

#10
橘から逃れようとするナナだが、モグオに変身した橘によって炎の攻撃を浴びてしまう。負傷したナナは本物のミチルのもとに送り届けられる。ミチルの看護によって回復していくが、その脳裏に忌まわしい記憶が蘇る。

#11
新たな被害者は石井リュウジ。何者かによって喉を切り裂かれていた。容疑者の中には、被害者の幼馴染みの空野フウコがいる。彼女は空気を刃にして相手を攻撃できる能力者だが、一方でミチルの挙動もおかしく…。

#12
浴槽で気を失っていたミチルを懸命に介抱するナナ。度重なるヒーリング能力の使用のせいか、衰弱しているミチル。一方キョウヤはリュウジを殺した犯人の証拠を見つけるべく、捜査を続けていた。

#13
ナナの過去の話を聞いてからずっと思いつめた様子のミチル。ナナはミチルが自分に対して不審感を抱いていると考えていた。ついにナナの部屋まで訪れたミチルは、思いがけない言葉を告げるのだった。

柊ナナ:大久保瑠美
中島ナナオ:下野紘
小野寺キョウヤ:中村悠一
犬飼ミチル:中原麻衣
渋沢ヨウヘイ:増田俊樹
飯島モグオ:中島卓也
子分A:井上雄貴
子分B:大塚剛央
子分C:山谷祥生
郡セイヤ:手塚ヒロミチ
羽生キララ:堤雪菜
高梨カオリ:小坂井祐莉絵
葉多平ツネキチ:田丸篤志
佐々木ユウカ:富田美憂
風間シンジ:ニノ宮愛子
石井リュウジ:大野智敬
空野フウコ:鎌倉有那
担任教師:髙坂篤志
橘 ジン:遊佐浩二

「無能なナナ」配信状況

見放題配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
dアニメストア
31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

編集中

まとめ

『無能なナナ』はU-NEXTなどで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「無能なナナ」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました