からかい上手の高木さん3(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『からかい上手の高木さん3』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「からかい上手の高木さん3」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

「からかい上手の高木さん3」とは?

2022年1月7日より放送中のアニメ「からかい上手の高木さん3」。
こちらのアニメは、山本崇一朗の漫画が原作となっており、2021年には第66回小学館漫画賞少年向け部門を受賞しました。
シリーズでの累計発行部数は1000万を突破している人気作品です。
物語は中学校の同級生の「西片」と「高木さん」のやり取りが描かれたラブコメディとなっており、高木さんが西片さんをからかって、高木さんに仕返ししようとしても見破られてしまうという関係性を軸に、からかわれてしまう西片さんの視点から物語が描かれています。
こちらのアニメは2018年に第1期、2019年に第2期が放送されており、今回の放送は第3期となっています。

TVアニメ『からかい上手の高木さん3』PV第1弾

「ゲッサン」(小学館)にて好評連載中、
コミックスのシリーズ累計1000万部突破の青春コメディ
「からかい」が縮める、二人の距離――。
2022年、見守りたい初恋が、ここにある。
とある中学校、隣の席になった女の子・高木さんに、何かとからかわれる
男の子・西片。 高木さんをからかい返そうと策を練るも、いつも高木さんに見透かされてしまう。
どうにかして、高木さんにひと泡吹かそうと奮闘する日々…。 移ろうものは季節だけではなく、西片にも…?
一方、優勢とみられた高木さんにも、ゆらぐ事態が―?
スキを見るか、スキを見せるか―
ニヤキュン指数100%の「からかいバトル」、
いよいよ最終ラウンドに…!?

握力を鍛えようとハンドグリップを握る西片。運動部でもないのになぜ鍛えているのかと高木さんに突っ込まれ、あの手この手でからかってくる高木さんに負けず握力を鍛え続ける事が出来るのか・・・「日焼け」「新学期」の3エピソード

登校中、高木さんの気配を感じるが姿が見えない・・・高木さんは西片にバレない様に後ろをついて歩く・・・果たしてこのバトルはどちらが勝つのか?!「続・気配」「持ちもの検査」

10月だと言うのに朝から暑く、いつもより早く登校した高木さんと西片。西片が持参したうちわを使って消しゴムをたくさん動かす勝負をする事に・・・この勝負、勝つのはどっち?・・・「魔球」

季節の変わり目、寒くなる日にうっかり夏服で来てしまった高木さん。「寒い」と言ったら高木さんの負けだが…。果たして西片は高木さんに「寒い」と言わせることができるのだろうか?

朝からご飯に苦手な物が入っていて、すっかりテンションが下がってしまった西片。そんななか、高木さんの苦手なものは何だろうと気になった西片は、当てようとするのだが…。

文化祭の前日、お芝居を披露することになった西片のクラスは放課後練習をするが、うまくできずに西片は落ち込んでしまう。居残りで練習に付き合ってもらおうと考えた西片は、高木さんを屋上に誘うが…。

家でぼーっと過ごしていた西片は、高木さんに誘われてイヌの散歩に付き合うことに。イヌとお散歩ができて嬉しい西片だったが、そんな自分が恥ずかしくなり、嬉しい気持ちを隠そうとする。

帰りに寄り道をしないかと高木さんを誘う西片。勝負をかけられているとも知らずに、西片とおしゃべりをしながら階段を上る高木さん。今日こそ、西片は高木さんに勝つことができるのか…。

冬休みになり、一緒に映画を観にいくことになった高木さんと西片。映画が始まるまでの間、クレーンゲームで勝負をすることに。西片は高木さんより先に商品をゲットできるのか

お正月、初詣に出かけ、高木さんと一緒にお参りをする西片は、今年最初の勝負をすることに。勝負の方法とその勝敗やいかに!?そして、高木さんが初詣でしたお願いごととは一体…。

2月14日、バレンタインデー。今年もこの日がやってきた。西片にからかいを仕掛けてくるに違いない高木さん。この日、校内各所で展開するそれぞれのバレンタイン事情が、今始まる。

3月14日、ホワイトデー。それは、バレンタインイベントを過ごした彼らにとって避けられない勝負の日。西片が準備を進める作戦とは、そして高木さんからの3月14日のお願いとは…。

高木さん:高橋李依
西片:梶 裕貴
ミナ:小原好美
ユカリ:M・A・O
サナエ:小倉 唯
中井:内田雄馬
真野:小岩井ことり
高尾:岡本信彦
木村:落合福嗣
浜口:内山昂輝
北条:悠木 碧
田辺先生:田所陽向

「からかい上手の高木さん3」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
ナイト・ドクター
彼女はキレイだった
推しの王子様
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

だんだんと二人の距離が本当に少しずつ近づいてきていることが感じられるようになってきた。
夕焼けに照らされて浜辺に並んでいる二人の姿はとても甘酸っぱくて最高にハッピーだった!

また第3期がスタートしたということで二人の掛け合いが見れてすごく嬉しい!
今期では西片さんは、高木さんに言えるのだろうか?
すごく楽しみ。

まとめ

『からかい上手の高木さん3』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「からかい上手の高木さん3」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました