海辺のエトランゼ(アニメ映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

『海辺のエトランゼ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「海辺のエトランゼ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「海辺のエトランゼ」とは?

2020年公開映画「海辺のエトランゼ」。
紀伊カンナによるBL漫画が原作。
沖縄の離島で出会った小説家の卵と少年の初々しい恋愛物語!
村田太志と松岡禎丞の繊細に揺れ動く心を表現している演技力にも注目です!

映画『海辺のエトランゼ』本予告(60秒)

『海辺のベンチで ひとり佇む少年。 そんな彼が無性に気になった』
小説家を目指す青年・駿は、海辺の少年・実央に思わず声をかけた。
――「ちょっと、君!」
それをきっかけに、 実央も駿のことを意識し始めるが、彼は島を離れなくてはならなかった。
「はやく大人になりたい」
そう言い残し、実央は去っていく。
3年後、実央は駿のもとに戻ってきた。
少しだけ大人になって。 はにかんだ笑顔を浮かべながら。
叶わないはずの想いが、通じあったとき、
止まっていた時間が動き出す。

橋本 駿:村田太志
知花実央:松岡禎丞
桜子:嶋村 侑
絵理:伊藤かな恵
鈴:仲谷明香
おばちゃん:佐藤はな

「海辺のエトランゼ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

キャラクターの絵はとても綺麗で、とても可愛いけどストーリー的にはちょっとハードめのBLかなと思った。
自分のトラウマと向き合って人を好きになって、人を受け入れるというのはとても素敵なことだと思った。
BLの方がなんだか障害が多いせいなのか、愛情の深さというのはとても感じたけれど、人間同士の普通の恋愛ものだよね。

綺麗な舞台で男同士の恋愛・・・心に決めた好きな人と一緒になる決意や情景がとても綺麗に描かれていい作品だった。
原作を途中までしか読んでいなかったけど、原作を読んだのが数年前ですごく懐かしく感じた。
原作の絵もとっても可愛くてほっこりする漫画になっているので、映画も原作も見て欲しい!

映像がとっても綺麗で、短い時間の中にしっかりと物語がまとめられていた。
純粋すぎて自分の心が浄化されていくような気分で見ることができた。
これからも駿と実央の姿を見ていきたい気分になった。

映像がとっても好みだった。
家とかいわとかがとても温かくて優しい感じ。
そして二人が可愛くて、ただただ可愛くて本当によかった!
漫画を全部映画にしてほしいぐらい素敵に仕上がっていた良い映画である。

まとめ

『海辺のエトランゼ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「海辺のエトランゼ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました